グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐DVD&新曲予約始まってるよ!

うはーヽ(*´∀`)ノ 待ちに待ってましたこの時をっ! おとといから始まってますね、予約が♪ ちょうどお休みだったんだけど、 17時前まで予約が始まってることに気付かず。 慌てて、楽天へ行き、DVD初回版を予約。 毎度そうなんだけど、楽天でポイント大量に貯…

今日の夢

先日、翔さんがスキンケア用品持ってきてくれる夢を見ましたが、 今朝も夢を見ましたよ。 ベランダで洗濯を干すとか何かしていると、 なぜかグレーの子猫がやってきました。 ・・・うちは1階じゃないのにどこから・・・? ニャーニャー鳴いてるので、 「うち…

ボケてきた。

ほんとにね。 最近、大丈夫かなー私って不安になります(´Д`;)アゥ... おとといの旦那との会話。 私「そういやお菓子買ってきたから、食べていいよー♪ あれ・・・なんだっけ・・・マロニーじゃなくて・・・ バームクーヘンじゃなくて・・・あれ・・・ほら、あ…

スプーン

塩とか砂糖とかの液体じゃない調味料を入れてる容器が どこのお宅にもあると思うんですけど、 我が家も容器に1kgの塩とか買ってきて入れてます。 でも、そこから使う時ってスプーンいるじゃないですか。 計量スプーンでもいいんですけど、 私はその容器にス…

5年目の嵐ちゃん

見ましたか?!見ましたよねー! 日曜日のお昼?にやってた5年目の嵐ちゃん! 夜に録画でゆっくり見させてもらいましたよ。 いやーすんばらしい企画でありました。 5人のゆるーい感じが出ていて、終始ニヤニヤしてました。 大野さんが玉子スープと格闘する様…

ここにもさくら。

昨日、我が家に桜の木があるという話を書いたんですが、 今日はマクドナルドで「さくら」見つけてきましたよ。 春限定!てりたまバーガーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 私、てりたまとか月見バーガーとか好きでして、 必ず食べるんですけど、今日はてりたまでも 少し…

春よこーい

こう毎日天気悪いとなんかテンションも下がり気味。 グータラ具合にも拍車がかかるってもんですw やっぱ太陽がパーッと出て、 春だー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ってなりたい今日この頃。 早く桜咲かないかなー。 我が家には桜の木があります。 鉢植えの小さいやつ…

服装に悩む(´ε`;)

今日はあいにくのお天気で。 晴れたり曇ったり雨ったりと忙しいですよね、空が。 くるくる変わる間に春が近づくのかしらー?なんて思ってたら、 今日はちょっと寒いじゃないですか(´∀`;) まだコート+マフラーの装備で外に出ますけど、 お昼は暑くて、朝晩…

遺伝しなかった

私の母は多趣味。 ビーズアクセサリー作ったり、 組紐やってみたり、 ハワイアンキルト作ったり、 編み物もやってたかなー。 とりあえず裁縫系が好きなようで。 家で晩ごはんも食べてテレビも一通り見終わると ガサガサと道具を出してきて、 お茶飲みながら…

投票した

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ、 ネット投票してきましたー! いやーね、迷った。 ひじょーーーーーーに迷った。 だって、全部イヤなんだもんw マネキンだからいけないんでしょーな、きっと。 嵐さんたちがそれぞれ着たら違う印象なんだろうけど、 な…

ピリカ

実家へ帰った時にいただいたお菓子。 じゃがピリカ 北海道に行った人からもらったらしく おすそ分けしてもらいましたー♪(*´∀`*) かの有名なじゃがポックルの仲間なんですかね。 中は北海道の3種類のじゃがいもをキューブ上にして、 じゃがポックルのような…

週末のこと

先日書きました幹事の話。 その飲み会が開催されました。 日にちも時間もお店もザーッと決まってからは 特に何もすることなく・・・ あ。 プレゼントどうするかだけはすごく悩みましたが。 結局、デジタルフォトフレームを購入しました。 海外で使って万が一…

一日あいちゃった

書きたいことがなかったわけじゃないんです。 金曜日の東京タワー行く時にご飯どこで食べようかななんて考えて 電話したけど、結局行かなかったその話を書こうと思っていたのに 実は週末は実家へ行くことをすっかり忘れててΣ(´∀`;) 先ほど帰って参りました…

あらしーあらしーふぉーどぅりーむっ♪

というわけでね、行って来ましたよ! 東京タワー!! 友人と待ち合わせたのが18時。 きっと普段より人が多いんだろうなーって感じで。 駅から出てくる人ほとんどが、ちょっとキョロキョロして 近くの地図へ駆け寄って、あっちだねって感じで 東京タワー方…

ソワソワソワソワ

なんだか今から明日の東京タワーを見に行くので ソワソワしていますw こんな調子で無事に仕事終われるのか心配w 友人とご飯も一緒に行くけど、 お店はまだ決めていません・・・ で、ふと思いました。 嵐さんの番組で紹介したお店行きたいなー(*´∀`*)ポワワ …

ホワイトデー♡

ということで、バレンタインデーの時の焼肉のお礼に 今日は私の大好きなお寿司の出前をとりました~ヽ(゚∀゚)ノ ジャン♪ 2人前~(*´ω`*) おいしくいただきました(´~`)モグモグ 幸せいっぱいお腹いっぱい(´~`)モグモグ 旦那、ありがとー(*´∀`*) そうそう! 華…

プリンタ

今のプリンターは頭いいよねー。 インク切れそうになれば、PCの画面に出してくれるし、 なくなったらこれまた画面に出してくれる。 どの色がなくて、このタイプですよって表示してくれる。 素人でもこのお知らせをちゃんと見れば インク間違って購入するとか…

ねむーい

今日もまた眠いです。 お腹もいっぱいだし、床暖房ヌクヌクだし・・・ 誘惑がいっぱいだぜぃ。 さすがに今から寝るわけにもいかないしな・・・ 嵐DVDでも見て、頑張って起きてることにするかな。 嵐DVDと言えば、Beautiful WorldのDVDはいつ出るんだろうか。…

1年

震災から1年が経ちました。 と同時に今の家へ引っ越してきてから1年が経ちました。 2011年3月11日。金曜日。 我が家は引っ越しをしてました。 朝早く起きて最後の片付けをして、業者さんに運び出してもらって、 私達は不動産屋さんに引渡しをして、高速乗っ…

掃除

今日は水槽の掃除してましたー。 40cm水槽だったと思うんですが、 その中にメダカとアカヒレ、どじょうとヌマエビ、 さらにカバクチカノコガイ(通称カバちゃん)を入れてます・・・ 少しずつですが種類が多すぎ・・・(´∀`;) 水は全部入れ換えとかしちゃう…

幹事

飲み会は好きです。 でも、幹事はやりたくありません(´ω`) きっとこういう人いっぱいいると思うんですけどね。 私はまさにこのパターン。 でも、幹事をやることになりました。 というか、しゃしゃり出てしまった・・・(´Д⊂グスン やめときゃよかったと今す…

眠い

毎日そうなんですけどね・・・ この夕方~夜の時間がすごく眠いです(=_=) 休みの日だったら寝ます・・・(=_=) まさに今日は休み・・・ほんとに眠い(=_=) 起きてるのがツライ(=_=) でもあと少しでVS嵐・・・ 今日はMMDA(MostMostDameARASHI)が決まるとかw …

大変大変

嵐見てたらこんな時間にw 今日の歌番組は嵐さん映像だけでしたねー。 嵐さんばっかりやってもしょうがないんで、 仕方ないのかなと思いました(´・ω・`) Perfumeと翔さんの会話とか TOKIO兄さん達とのやり取りとか 色々見てて楽しかったのでヨシってことで♪…

ワイルドアットハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、無事受け取って参りましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ PVも堪能しまして、ニヤニヤしてました(*´艸`*) 5人がカラフルな部屋の中でワチャワチャしてるとことか もっとちゃんと見たいー(´ω`)と思ったなー。 メイキングなしなので、PVをコマ送りした…

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いやーHEY!HEY!HEY!見ましたかっ?! 素晴らしかった! ミニスカポリスに始まり、名曲ベスト10かーらーのー、 ワイルドアットハートフルコーラス!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もうね、始まる前は不安でいっぱいでしたよ・・・ フジテレビは色々やらかしてくれてま…

ランプ切れ?

我が家はテレビがありません。 その代わりにあるのがこちら↓ プロジェクターであります(*´ω`*) これがですね、最近ひっじょーーーーーーに暗い。 全然見えないw 部屋が明るいと見えないのは当然なんですが、 遮光カーテン閉めても見えない・・・(´Д`;) 部…

久々に

クッキーを作ってみました。 クックパッドで簡単なクッキーのレシピがあるので 前に何度か作ったことがあったんですが、 最近はめっきり作らなくなりまして。 で、なんだか急に食べたくなって作ってみました。 前はたしかトースターでムリヤリ焼いた気がする…

切ってきた

行って来ました。美容院。 私はあんまり美容院って場所が好きじゃない・・・(´・ω・`) でも、切らないわけに行かないので、 お値段抑えめで行っても大丈夫そうな雰囲気のお店を探して 恐る恐る予約して、ソワソワしながら行くわけです。 なんていうか・・・…

余は満腹じゃ

お腹いっぱいでありますw 晩ごはんはマカロニサラダと もやしと豚肉炒めたやつに卵焼いたのを乗っけて お好みソースをドバーっとかけたやつ 料理名なんだろ、これはw それからご飯とお味噌汁。 うちはだいたいサラダ+1品でお腹満たされちゃうんで こんな…