グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sakuraメイキング付きだ!!!やったやったやったあああああああああ!!!!(*´∀`*)あとTOKIOライブBDポチりました!

やったやった(*´ω`*) ますます楽しみになりました(*´ω`*) Sakura PV+メイキング ですって!!!(*´ω`*) ありがたやーありがたやー。←まだ見てないけど感謝 初回盤、諦めなくてよかったε-(´∀`*)ホッ ♪ねが~いゆめ~ こど~くまでぇ~(歌詞適当) の大野さ…

Sakura聴きました!カッコイイな!PV楽しみ~(*´∀`*)

いやぁ~カッコイイですね!(*´ω`*) ドラマ見てないので初めて聴きましたけども。 頭の音はギターかなんかですかね? 弦っぽかったですよね。 で、ヴァイオリンが鳴ってっていう感じ? イントロが好きです。あれカッコイイ。 大野さんの声もいっぱい聴こえ…

祝!33歳!!翔さんはぴば!(*´∀`*)そして、私は風邪に負けた。

翔さん!!!! 33歳おたおめれーしょん!!!(*´∀`*) 私と一緒だね!(´∀`*)ウフフ←怖い VS嵐で31歳だとサバ読んだ翔さんの気持ち、 すごくわかるよ!w 私も出来れば31歳(*ノω・*)テヘとか言ってたいw けど、大野さんが「嘘つけ!バーカ!」と言ったのと同じで…

デジ魂@少クラプレミアム見たー!DVD早めにお願いしますううううううううう!!!

不調です、体調が。 鼻がズビズバしてます・・・うぅ。 喉もイガイガするし全くもう・・・。 あとで熱めのお風呂入って風邪と思われる小奴らをぶっ飛ばしてきます。 私は負けないぞー! で!見ました!少クラプレミアム!!! かつーん×にゅーすのところもゆ…

母は元気でした。でも副作用出てました。ちょっとだけ。

先週末もお見舞いに行ってきましたー。 ぱっと見は今まで通りでしたが、 鼻と口周辺に発疹が出来て赤くなっていました。 でも、よく見れば小さなポツポツが出来てるなーって感じ。 本人は気になるので頻繁に触ってました。 あと頭皮が痛いらしく、髪を持ち上…

ドタバタ3連休でした~。それから、嵐新曲予約しました!!!

3連休だったんだっけ?っていう感じでした(^_^;) もちろん母のお見舞いには行ったわけですが、 病院にいる、薬を飲んでる、ちょっと咳き込む以外は いつも通りの母でした(*´∀`*) 今週あたりから副作用が出てくるので そのあたりは心配ですが・・・飲むしか…

母の入院に付き添ってきました。父とも色々話しました。

今日から母が入院・治療開始となりました。 本人はいたって普通。 元気というかいつも通りおしゃべりさんでした(^_^;) 症状は少し進んでいるけど、明日から投薬を始めるとのこと。 そういえば病名書いてなかった・・・。 肺ガンでした。それもステージ4です…

【備忘録的な】確定申告書作った。ここ数年よく作るなー。

医療費がドカーンとかかったりして、 ここ数年は国税庁の申告書作成コーナーにお世話になりっぱなし。 で、今回は何でか?っていうと・・・。 旦那の年末調整に国民年金保険料と健保任意継続保険料を 入れるのすっかり忘れてたんです(*ノω・*)テヘ 11月早々に2…

あけました!おめでとうございました!今年もグータラやっていきます!

あけおめことよろですm(__)m 今年もダラダラやっていきますよー! にしても、年末年始は忙しかった。 レコーダーが一番忙しかったかもw 録画して見て編集していらないところは消去して 次の予約して録画して見て編集して・・・ でも、昨日まで出かけまくっ…