グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半唯一イベント

ということで、行って来ました! 浅草です♪ いやーすごい人だった・・・(^_^;) GWでスカイツリー開業直前ということで、 いつにも増して多かったイメージ。 歩くのが大変でした。 とりあえず浅草寺でお参り。 お賽銭もなんとか近くまで行きましたが、 お正月…

ゴールデンウィーーーーク!!

暦どおりの仕事なら、もうゴールデンウィーク始まってますよね。 今年は長めなのかなー。 1日と2日も休めば9連休? 仕事忘れちゃう日数だなw そして、我が家も例に漏れず絶賛連休中!!(*^_^*) ・・・といってもあまりやることはありませんがw 明日はちょ…

Your Eyes

ということで、昨日から嵐新曲予約始まってます! 遅いw 6月6日発売 ドラマ三毛猫ホームズの推理 主題歌「Your Eyes」 昨日は仕事帰りに友達のつぶやきを見ていたら、 予約が始まった的な内容のつぶやきが。 おー。でも、どうせネットはダメだろうな・・…

くるくるすし

今日は旦那と仕事帰りに回転寿司に行って来ました! ほんとはラーメンの予定だったんですけどね。 行きたかったお店がどうやら定休日だったみたいで じゃー違うラーメン屋行くかーって歩いてたら 回転寿司見つけちゃって、そのまま入店w もりもりと食べてき…

修理

ゲームに夢中でブログ書くの忘れまくってますw 最近、寒くて再び床暖房大活躍の日々。 洗濯も乾かないし、今日なんか雨とか言ってるし。 こんな日はやっぱり家にこもって、 ニノばりにゲームゲームゲームが一番なんですが、 昨日は来客がありました。 家の…

嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃんを見ましたー! 海荷ちゃんかわいいねー(*´ω`*) その海荷ちゃんを見守る大野さんもよい! ほんとお父さんだったよ、言ってることがw 鈴木FCに移籍?しそうになる海荷ちゃんの前に ズバっと入る大野さんが一番ツボでしたw しかし、過去にな…

どじょうさん

我が家のどじょうさん。 とぼけた顔がなんともかわいくて、 私達のアイドルなんですが・・・。 最近の落ち着きのなさといったら・・・(;´д`) 他にメダカさんやアカヒレさんとかいるのに、 お構いなしで水槽のガラスに沿って右往左往・・・。 今日もテンショ…

密室は、破れました

ということで! 鍵のかかった部屋始まりましたね! 大野さん、めっちゃセリフしゃべっとる!!(゚д゚)!! いやーもうびっくりした・・・すごいなと。 しかも、早口でねー。 鍵・・・じゃなくて錠の説明なんかもう何がなんだかw あと次回予告もサザエさんっぽ…

びっくりドンキー

今日は車でびっくりドンキーへ行って来ましたー! 昔はよく行ってたんですけどね。 引越しをしてあちこちを転々としてると近くに店舗がないことのが多くて、 なんか久々に食べたいわー(´・ω・`)どっかないのかなー(´・ω・`)って思いまして。 HPで店舗探し…

いろいろあった

今日はというか昨日はちょっと飲みに行ってました。 以前仕事していた会社で仲良くなった女子数人とワチャワチャと飲んでました。 今その会社に残ってるのは1人だけなので、 あの人どーなのよーとか、誰々がどこへ異動してどーのこーのっていう話から始まっ…

我が家の桜も咲きました♪

ということで、1週間遅れでやっとこさ咲きました! 携帯で撮ったわりにキレイ♪ 日差しが眩しくて、液晶見えないまま パチパチと撮ってきた中、いいものを載せてみました。 でも、実はまだ半分だったりしますw 2枚目の左に切れてる方にも蕾がまだついてま…

マネキンファイブ

来ました! マネキンファイブ順位発表の日が!! 私はどうやらニノに投票してたようで。 でもーでもーでもー!! それより何より!!! 松潤おめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いや本当によかった! テレビの前で拍手してました。 よかったねぇ・・・苦節4…

パズドラ

最近ハマったゲームがあります。 パズル&ドラゴンズってやつです。 スマホのアプリなんですが、 これがなかなかおもしろい! ポケモンとかパズルクエストとか そういうゲームの良い所をまとめたゲームって感じです。 コレクション要素もあって、 パズルとい…

コンビニでイイのに!?

昨日やってた「コンビニでイイのに!?」を録画してたので、見てみました。 終始グダグダ感満載でしたが、大野さんの自然な感じが出てて、 テレビの前でホッコリとしてました(*´ω`*) ああいう中に行くと、大野さんはしゃべらないだろうなーと思ってたけど、…

がぶ飲み

今日はお休みでして。 まったりと過ごしております。 買い物に行ってきたんですけど、 ムショーに甘い飲み物が飲みたくなって、 ジュース売り場をウロウロと物色。 でも、これだ!っていうのが見つからなくて うーんうーんと悩みながら、 パックの飲み物売り…

断髪式

先日、バリカン買ったって話書きましたが。 昨日、断髪式を執り行ないました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 意外とうまくいったw それで、バリカン何買ったか書くの忘れてたのでここで紹介。 フィリップスのQC5350ってやつです。 amazonで5000円くらいだった。 …

ジャンピングダダッコ

今日は歯医者行って来ました。 その帰り道でのこと。 たまたま和菓子屋さんを発見。 お団子食べたーい(*´∀`*)と吸い寄せられるように店頭へ。 ちょうど別のお客さんが買い物中でした。 母と兄と妹。 私は音楽聞きながら親子が買い終わるのを待ってました。 …

刈るぞー

またしても旦那ネタ。 旦那は猫っ毛ってここで書いたかな。 猫っ毛で残念ながら髪も少なめw 私は正直どうでもいいというか気にしてないんだけど、 本人はひじょーに気にしてる。 でも、美容院に行くのは嫌い。 めんどくさいからね、出かけるの。 でも、猫っ…

天一

今日は旦那の仕事終わりが早かったもんで 歯医者の予約があった 帰りは一緒にご飯食べようという話になりました。 で、先日お試しかっ!でやっていた天下一品へ行って来ました。 こってりラーメンを2人で頼んで、 どんなかな~?どんなかな~?と待っている…

病気がち?

うちの旦那はなんか知らないけどあちこち具合悪い。 とりあえず重めの頭痛持ち。 閃輝暗点?っていうのが出るらしく、 視界にピカピカしたものが出てきたら 頭痛が来ますよの合図。 薬飲んでベッドに入る。 しばらくすると視界が真っ暗になって見えなくなる…

ラッキー♪

今日は夕方から悪天候・・・ 天気図見てると台風っぽいのが出た!って感じですね。 遠くから来たっていうよりそこで湧いたって感じ。 日本海でこんなに低気圧が発達するのも珍しいんだとか。 こないだも凄かったけど、今日はそれ以上らしく、 ベランダにある…

焼きたてー

我が家のパン焼きマシンのことを以前書きましたが、 昨日から今日にかけて中に具の入ったパンを作ってみました♪ こちらー どうですかね? ちょっと焼き過ぎた感がありますが、まぁよしとして。 中身はツナコーンマヨです。 ほんとはちょっと切れ目入れた方が…

昨日はすごかった

昨日の風はすごかったですねー。 怖いんで家の中にずっといましたが、 ガラスがガタガタいってるし、 時折吹く突風の音が換気扇や換気口から ぶおぉおぉっ!ってすごかったし。 ベランダに置いてあったサンダルも吹っ飛ばされる始末・・・(´∀`;) サンダル…