グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ニノの映画決まりましたね~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 東野圭吾さん原作のプラチナデータ ニノの演技は本当に安心して見ていられる。 大奥だけは内容とか演技とかよりなんだか終始ニヤニヤしてたけどw どんな大作でもどんな大物役者さんと一緒でも ニノらしくお…

いい方法ないかなー

数年前、友人と台湾へ行った時。 翡翠バングルを購入しました。 半分ムリヤリって感じだったけど、買ったこと自体は後悔してない。 それがこれ↓ キレイでしょ? これ、手首にはちょうどいいサイズなんだけど、 手首の手前、人差し指の付け根と小指の付け根あ…

ゲーム

私たち夫婦はそろってゲーム大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 家にはPS2、wii、xbox360、DS、PSPとあります。 PS3は持ってないけど、xbox360で事足りるから買わない。 PCでもゲームしてるんですが、 久々にオブリビオンやってみました。 前にやった時は一人称視点がし…

ジェンガラケラミック

数年前、母とバリ島へ行きました。 どこへ行きたいっていうハッキリとした希望もなかったので、 案内をお願いしていたガイドさんに 私「有名なところへ連れてってください!(*´ω`*)」 ガ「(´・ω`・)エッ?・・・・・・・ジャー、ジェンガライッテミル?」 私「…

ウチカフェ

仕事するとやっぱり疲れるじゃないですか。 甘いもの食べたくなりますよね? 帰り道にあるローソンにいつもフラ~っと入ってしまいます(*´ω`*) なんか甘いもの~ゴハン前に何か食べたい~って。 いつも買うのがウチカフェシリーズ。 スプーンで食べるロール…

ギーコギーコ

数年前、長いこと一人で住んでいた街から 新しい街へと移り住んだ時、 それまでは車でないとどこへも行けないような場所だったので、 毎日毎日車に乗って生活していたんだけど、 新しい街は自転車に乗れば駅までは行けるようなところだったので、 母が引越祝…

大事なこと書いてなかった!

1982年1月25日。 この世に一人の男の子が生まれました。 その子は「翔」と名付けられて、 すくすくと成長し、そしてたくさんの人に愛されるアイドルになるのです・・・ ということで、櫻井翔さん誕生日おめでとう!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 私も1982年1…

典型的日本人

「限定」とか「記念◯◯」とかそういうのに弱い私(ノ´∀`*) 仕事帰りにコンビニ行ったらこんなのありました 右側はiPhone でかーいヮ(゚д゚)ォ! 見つけて迷わず手にとってしまいましたw 明日食べよう・・・フヒヒ。 もう1つ限定で欲しいなーって思ってるものが。 C…

ちゃんとやろうよ

今の家はマンションなんですが、 引っ越してきた当時から、粗大ごみをシレっと捨てる人がいるようで、 今でもそのシレっと捨てられた粗大ごみが残っています。 衣装ケースとかメタルラックとか つい先日。 新しい粗大ごみがまたしてもシレっと捨てられていま…

ワイルド・アット・ハート♡

嵐の新曲ワイルド・アット・ハート 3月7日発売決定( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 今日仕事行く前に発売日を大野さんラジオで発表した!って情報は見たんだけど、 まさか今日予約開始とは・・・( ゚Д゚)ヒョエー 仕事終わりにネットチェックしてたら、友人が予約開始のつぶ…

にくにくにくー( ゚∀゚ )

ムショーに ニクガクイタイ( ゚Д゚)ウヒョー そんな気持ちになって 焼肉を食べに行って来ました♪ 最初は近所の焼肉屋さんに行こうかと思ったけど、 色々見てたら、牛角が食べ放題やってたんで、そちらへ。 15周年限定って書いてあったから、期間限定と思われる・・…

寒さと戦うために

今日も寒い・・・(´д`) 家の中も朝起きてすぐはホントにキーンとした空気がツライ・・・(´д`) そんな我が家でこの冬、旦那に買ってもらった新兵器! NuKME!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 前から気になっていたけど、まだ我慢出来る(`・ω・´)シャキーンと 全力全開で寒さと…

ゆーきーはーふる~あなたは~来ない~♪

雪降りましたね@首都圏 昨日の夜はいつもよりずいぶん寒かったけど、 今日も引き継ぎ寒かった(;´д`) 雪が降ると想い出すのがタイトルの歌。 ボキャ天知ってる方は、きっと覚えてますよね(ΦωΦ) ゆーきーはーふる~荒川~区内~♪ これで爆笑したことがまるで…

羽田のおみやげ

昨日のブログには羽田に飛行機を見に行くということを書いたんですが、 羽田に行ったらほぼ100%買うおみやげがあるので、ご紹介。 それがこちら( `・∀・´)ノドゾ 写真の角度がちとオカシイ・・・ 千疋屋羽田空港店のフルーツソースたっぷりの杏仁豆腐・:*:・(*…

飛行機(*´∀`*)

何を隠そう私は飛行機が好き。 大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 天気がよくて元気な時は羽田空港へ行ったりもします。 飛行機も好きだけど空港って場所が好きなんですね、たぶん。 で、嵐も好きな私にはもってこいな飛行機。 それが嵐JET(*´ω`*) 僕の見ている…

好きな野菜

旦那が突然言いました。 「さっき食べてて思い出したんだけど、俺、レタスが好きだったんだ(*´ω`*)」 ・・・? 忘れてたの?? 子供の頃から冷蔵庫に入ってるレタスをかじってたらしいです(笑) で、全部食べちゃうから怒られた?らしい。 そりゃねー。 1…

プチ嵐会♪

昨日のブログに書いた、 福岡オーラス参戦の友人が今日帰ってくるということで、 急遽遊んでもらおうとお誘いしたところ、 いいよー♪と言ってくれたので、夕方までの数時間遊んできました(*´∀`*) 羽田で合流して、どこかで何か食べようかという話になったわ…

嵐LIVEオーラスでーす

ということで、私は参戦しないんですが、 友人が福岡へ行っているようなので、あー今日で終わりかーとしみじみ。 ライブには参戦しないけど、グッズは買いに行ったりしてますヨ。 バスタオルとパンフレットが主な目的で。 バスタオルは家で大活躍( ´∀`)bグッ…

ラーメンはじめ

今年一発目のラーメンを食してきましたよ。 旦那も私もラーメン大好き(´∀`*)ウフフ 外に出る元気がある時はラーメンを食べに出かけたりします。 旦那が家系が好きで、最近は家系ばかり食べてます。 お互い歳なんでサッパリ系も食べたいんですが、 なかなか近く…

だいぶ気が早いけど

昨日遊びに来た母からこちら↓をもらいました。 雛飾りというんですかね。 実家には置いとく場所もないということでくれました。 いや~とってもかわいいアイテムいただきました(*´ω`*) パッケージを見ると、 中川政七商店の遊中川というお店のもののようで…

お参り

今日は母が遊びに来て、 一緒に近くのお寺へお参りしてきました〜。 厄年だからお参りするわ〜(´∀`*)ウフフ と言っていたけど、お金たくさん払って何かすると時間もかかるし、 大変だからお守り買えればいいわ(*^^*)って。 それでいいのか・・・母よ・・・(=o=…

食べ過ぎた(´ε`;)

晩ごはんに「とろろ」を用意したんです。 山芋をすりおろして、出汁入れて、卵黄とかわさびとか醤油入れて食べるアレです。 美味しすぎてついゴハンがすすんでしまって、いつも食べ過ぎちゃう( ´ー`) 今日も張り切って1.5~2膳いただきました(∀`*ゞ)エヘ…

書かずにはいられなかった・・・

バロンドールの記事を書いてから、 偶然にも松本さんの新CM記事をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! fasioのCMなんですがね・・・ さ・・・さすがじゃないか・・・松本さん・・・ 呼吸困難になるかと思うぐらいのセクスィーさ(*´Д`)ハァハァ なんだまつ毛にチューって!(*´Д`)ハ…

バロンドール!

朝起きたら澤さんのバロンドール受賞のニュース! http://www.fifa.com/index.html?language=en サッカーにそこまで詳しくない私も知ってる賞を 日本人が受賞するなんてスゴイ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ 本当におめでとうございます! 新年早々ハッピーなニュース…

IHクッキングヒーター

今の家に引っ越す時、当時住んでいた家がIHだったので、 旦那と「新居もIHがいいよねー(´∀`*)ウフフ」って話してました。 今の家は最初ガスコンロが入ってるのがわかっていたので、 自分達でIHを購入して設置しないといけなかったわけですが、 特に欲しいIHが…

加湿器の臭い

我が家は寝室とリビングで加湿器を使ってるけど、 寝室だけが、いやに臭いが気になって。 最初は結露してどこかカビたんだ!(゚Д゚ )と思ってあちこち見たけど、 どこもカビてないし、寝る前に加湿器付けて朝になるとクサイ・・・これは・・・? 加湿器から出…

おいしいゴハン。

旦那と外ゴハンしてきました。 数年前、嵐の宿題くんで紹介された 雲丹焼きおにぎりを食べたくてjige築地店へ。 目的の雲丹焼きおにぎり(*´ω`*) さらにマグロ中落ち(*´ω`*)これは2人分。要予約。 マスターによると、 このマグロは先日初競りで5600万の値が…

さぁさぁ。

旦那から招待されまして、はじめてみました。 続くかどうかわからないけど、ボチボチ更新出来ればいいかな。 最初ですから自己紹介。 lapin 食べることが好き。 寝ることが好き。 嵐が好き。 飛行機が好き。 ゲームが好き。 家にいるのが好き。 家事は苦手。…