グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼントもらいました!

旦那からちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました!(*´∀`*) 欲しい物もなかったので、何もいらん!と言っておいたんですが、 千疋屋でマンゴーとキウイと デザート(プリンとゼリー)を買ってくれましたー(*´∀`*) 千疋屋大好きなので、最高の気分で…

何度目かわからない内視鏡日帰り手術無事終了

先日、旦那が年2回やっている内視鏡手術を受けてきました。 いつも通りに無事終わってよかった。 先生からも「これ、ずっとやってきてよかったねー」と言われました。 それくらい、今の食道はキレイになって来たようです。 毎回、切除した食道粘膜を検査して…

岡田くん、結婚おめでとうございまーす(*´∀`*)

遅ればせながらですが、 V6岡田くん、ご結婚おめでとうございます。 色々あった2人だと思いますし(週刊誌レベルの知識) これからも色々あると思いますが、 どうぞお幸せに・・・☆ でもさー! 12月24日日付指定の結婚報告レターは ファンには厳しいよなぁ・…

免許更新してきましたー。次の更新は・・・。

更新しろよーというハガキが届いたので、 忘れないうちにーと行ってきました。 もう車持ってないし、カーシェアリングに登録はしてますが、 ほぼ乗る機会なし。 実家に帰った時に少し乗るくらいなので、 本当に身分証明書程度の意味しかなくなっています・・…