グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】2013年分確定申告

確定申告の時期がやってまいりました! 旦那が確定申告やらないとダメなんで、 2人であーでもないこーでもないとやった結果を 来年以降の自分のために、 ネットで困ってる人の目に止まるように ここらでまとめておこうと思います。 ・ガン診断給付金の取り扱…

Bittersweet MV踊ってなかったー!忙しいもんね、仕方ないね。

ちょっとだけ早起きしてめざまし見ましたよ。 とっても素敵な雰囲気のMVで(´∀`*)ウフフだったけど、 そーいや大野さんの振付MVじゃなかったー!って。 でも、あの振付って年明けてから考えたんでしょ? 大野さんのラジオで言ってたんだっけかな。 そう考えると…

翔さん32歳のお誕生日おたおめれ~しょん♪(*´∀`*)

翔さん、お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*) 32歳な一年もキラキライケメンな翔さんを期待しています! 何と言っても佇まいがイケメンだからね・・・ 何してもだいたいはイケメンなんですけど・・・ 嵐みんなに言えるけど、やっぱり歌って踊って アイ…

やったやった!やりましたよ!!(*´∀`*)

というわけで・・・ここ1週間ソワソワしてました・・・。 今日発売のANA B747さよならフライトです。 ANAは航空会社のANAで B747はジャンボ機のことです。 これです↓ やっぱり飛行機といえばこれ。 エンジン4つが一番かっこいい(*´∀`*) そんなB747が3月31日…

Bittersweetいいね!!何と言っても大野さん振付!!!(*´∀`*)

HEY!×3見ましたよー!(*´∀`*) SPで1時間近く嵐に割いて頂いて有難き幸せ。 トークもそりゃーおもしろかったですよ。 誰と誰が付き合おうがもう好きにして(*´∀`*)って感じだしw まぁ・・・翔さんは非常に残念でしたけども・・・w それより何より!!! B…

あけましておめでとうございます・・・年明けて初めてPCつけた記念で書いてますw

あけましておめでとうございますm(__)m ・・・ってもう11日!早い! 新年は実家で迎えました。 紅白も見てたけど親とお酒飲んでたし、 録画してるからまぁいいやーって思ったら 大島優子ちゃんが卒業発表でえー!(゚д゚)みたいな。 今日はサブちゃん紅白卒業と…