グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれだけ細かく話してもいい加減なこと言う人が出るんだなぁ・・・。

FC会員向けに動画出して、直後に会見で細かく話して、 翌日には翔さんが生放送でキチンと話して・・・。 それでも、訳のわからない記事や メンバー以外からいい加減な発言が出るんですねぇ。 すごいわ(褒めてない) 今日のミヤネ屋はひどかったそうで。 (…

嵐活動休止・・・。゚(゚´Д`゚)゚。でも、これからの約2年が嵐史上最強で最高の2年になるはず!!!

ビックリして色々思うことがあってどこかに吐き出したくて 旦那にも色々話したけど、結局最後はここに。 嵐が2020年いっぱいで活動休止を発表しました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 最初にネットニュースを見た時は「嘘でしょ?」と思ったけど、 大野さんが「自由な生…

BCG接種とその後

あけましておめでとうございますm(__)m 2019年平成最後のお正月を終えて、 もうすっかり普段の生活に戻りました。 12月にBCG予防接種をしてきました。 ヒ素混入のニュースもありましたが、 10年近く混入がわからなかったとか・・・(;゚Д゚) 逆にそれで大丈夫…