グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那、退院しましたー(*´∀`*)

そういうわけで退院してきました!! 最後のご飯は常食だったみたいですが、 ちょっと食べるの辛かったそうで。 しばらくは柔らかめのご飯とかうどんとか そんなのでいこうと思っています。 おかずは色々食べたいみたいだけど油モノはしばらく控えめ。 本人…

まさかPVで身長差萌させられるとは思わなかったZE・・・@Sakura PV あとMステレポ読んだー!

いや~PV踊ってないからあんまり期待してなかったんですけど← 2番のサビがとてもいいですね!!!! 山夫婦とかにのあいとかモデルさんとか 天然さんとかの身長差にズキューン!と撃ちぬかれた感じがしました(*´ω`*) こんな楽しみ方があったかーと(・∀・)…

旦那の手術は無事終わりましたー。今までで一番手術っぽかったらしい。

まずは一安心です。 無事に終わったということでね。 これまでは鎮静剤を使ってたんで、 効きにくい旦那は途中で目が覚めちゃって 内視鏡入れたままなのでかなり苦しい思いをしてきました。 でも、今回は安全にやるってことで麻酔使ってやったそうです。 目…

旦那は本日より入院。もう色々ありすぎて笑った。

昨日の夜から・・・いやその前から始まってましたね。 今日は朝から病院に行って検査があって病棟に入るってことで 私は数日前から前日は食べないんだよね?って聞いてました。 でも、旦那は「血液検査だけだしw食べるしw」と余裕。 入院日数も「3日間くら…

踊ってるぅ!かっこいい!桜吹雪ヤバすぎでしたw@Mステ パズドラ×嵐CMもかっこよかった!

はい。そんなわけで。 旦那を病院に置いてきたのでゆっくり見てましたよ。 入院の件はまたあとで別で書くとして。 Mステ見ましたよ~(*´∀`*) まずイントロのところかっこいいよね!!! で、そのあとのガンガン踊る組(翔さん・J・ニノ→翔さん・相葉ちゃん…

なんとはなしに飛行機撮ってきました。使いこなせてない感がすごいw

どんなレンズでも腕って大事ですよねぇ。 そういうわけで飛行機撮ってきました。 先週ですけども。 まずは羽田2タミから。 続いて国際線ターミナルから。 日にちは別だけど浮島町公園も行きました。 本当は城南島行きたかったんですけど、 あそこバスが1時間…

新曲PV踊ってなかった・・・仕方ないよね(´Д⊂グスン ってか来週のMステ出るぅ!!!!!

WSはぜーんぜん見てないし、録画してなかったんですけど なんかそんなツイートやらブログやらを見かけたもんで やっぱそーかーそーだよなーって。 残念でしょうがないんだけど、こればっかりはねぇ・・・。 年明けの新曲は踊らないというか 踊ってるのを撮る…

サンヨン買った(*´∀`*)超ド級の初心者が手を出していいのかわからないけどお金払ったしいいよねー(*´∀`*)

先日の記事で書いたやつです(*´ω`*) むふぅ(*´ω`*)買っちゃった(*´ω`*) エヘヘ(*´ω`*) ひゃー(*´∀`*) どどーん(*´∀`*) うはー(*´∀`*) かっこいい(*´∀`*)かっこいい(*´∀`*) フード付けたらティッシュの箱より長いよ!w そんなわけで・・・所謂「サ…

JAL新CMウルトラ嵐ー!(*´∀`*)

もう昨日のネタなんですね(^_^;) JALの新しいCMのメイキングが公開されたそうで。 大野さんのウルトラポーズが決まってましたw で、どの機種使って撮影してるのかなーなんて思ったら!!! 全部合成なのね!!! そりゃそうか。 飛行機だって忙しい。 地上…

ガンが小さくなってた!まずは一安心!ε-(´∀`*)ホッ

そんなわけで! 母のガンは小さくなってました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 父からの報告メール。 いつも通り絵文字もないし改行もないけど 文字だけでもよかったという気持ちが伝わってきました。 一安心だけど、母はまだまだ副作用ツライだろうしね・・・。 こ…

【ガン闘病中】母の様子。そして旦那も入院決定。

身内に2人もガン患者とはなぁ・・・。 日本人の3人に1人はガンで死ぬそうですが、 これまでもじいちゃんばあちゃんガンで亡くなってるし 父のお友達で私も大変お世話になった方も ガンに苦しんで亡くなりました。 そう考えればこれまでも身近だったはずなん…

TOKIOライブBD届きましたー!すごくよかった!!

届きましたー(*´∀`*) いや~いいね!!! 最初からいいよ! 個人的には雨傘、路傍の花、君を想うとき、スベキコトあたりとか Symphonicから後半は、もう見ながらうはー(*´∀`*)だったなぁ。 MCは全カットです。 TOKIOカルトクイズ見たかった。 でも、いつも…