グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2023-01-01から1年間の記事一覧

改めてこれからも応援する覚悟を決めた!

ジャニーズ事務所の会見が開かれたんですけど、全部見れてなくて。 X・・・っていうかTwitterで情報追ってました。 思ったことをまとまりないけどダラダラ吐き出します・・・。 ここしか吐き出す場所がない。 ジュリーさん、ファンは今の場所に推しがいるの…

We 40!潤くん40歳おめでとう!

バースデー動画の「We 40!」には笑ってしまいましたw 松潤、40歳おめでとうございます! どうする家康な日々で大変かと思いますが、どうか健康第一で! 今日くらいは美味しい穴子いっぱい食べてね 家康が終わったらまたジャニフェスみたいなの演出してほし…

どうなっちゃうんだろうね。

ジャニーズ性加害問題、かなり厳しい報告書になっていました。 言ったもん勝ちの印象が強いんですが、報告書の中にはオタクでも思い当たる節があるところもありました。 Jr.の管理がずさんとかね・・・。 報告書にはメディアの責任や業界全体の問題というこ…

4年ぶり?夫が内視鏡検査&日帰り手術に行った!

夫は約10年前に胃ガンと食道ガンがあって、どちらもステージ0とか1の初期のものでした。 ただ、食道は今後ガンになっていきそうな場所がたくさんできてて、 放置しててもいいことないから少しずつ取っていきましょうっていう感じだったんです。 その取ってい…

まさかの参戦!Snow Man i DO ME 東京ドーム!

前回の記事でツアー全滅と書きました。 Snow Man i DO MEツアーは全滅でした!その他近況いろいろ。 - グータラ主婦lapinの お気楽(*´ω`*)ブログ その後、復活当選のお知らせもなく、いつも通りに過ごしていました。 東京公演1週間前になって、メールがピロ…

Snow Man i DO MEツアーは全滅でした!その他近況いろいろ。

そりゃ新規だもの、無理だよね ということで、Snow Man初のドームツアー「i DO ME」は全滅でございました。 未就園児のいる子持ち専業主婦なので、遠征はできない。 夫が子供見てくれる土日しか応募できない。 そして、一番近いのは東京ドーム・・・。 札幌…