グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-01-01から1年間の記事一覧

激動の1年。来年はいい年になるといいなぁ・・・私、前厄みたいですけどw

今年最後のアップになるので、まとめ的な感じで。 昨年の年末に旦那解雇が決まる。 年が明けて今年の正月。 旦那、たくさん飲み食いして体調を崩す。 色々調べてもらったら初期の胃ガンだった。 (体調崩したのとは全く関係なかった) ガン発覚後、予定通り…

祝!新曲発表!相葉ちゃん映画単独初主演!メリークリスマス!!(*´∀`*)

昨日の夜はNORADのサンタトラッカーで 日本上空を飛行するサンタさんを追いかけてました。 Googleでも見れてたねーしかもミニゲームも出来て。 全国のちびっ子にサンタさんからのプレゼントは届いたかなー? そんなメリーメリークリスマスな今日は、 嵐新曲…

相葉ちゃん31歳おたおめれーしょん!!(*´∀`*)

相葉ちゃん! 31歳おたおめれ~しょん!!(*´∀`*) ピュアで 真っ直ぐで 思いやりがあって 何事にも全力で 時々空回って でも、最後は素敵な笑顔で 場を和ませてくれる。 ハチャメチャやってる時もあるけれど とても繊細な人だと思うんです。 明るく元気なイ…

LOVEツアー、オーラス!お疲れ様でした!!

なんだか素敵な挨拶があったんだね。 そして、スタッフさん・警備員さんもみーんなで FUNKY踊ったんだってね。 相葉ちゃんのバースデーもお祝いして・・・。 私はいつものごとく参戦しておりませんが、 なんというか・・・ツアータイトル通り・・・ 愛に溢れ…

【食道ガン】ここのところの旦那の状況。

旦那の食道ガンの件です。 先週、1泊2日で入院しまして。 ESD(内視鏡的粘膜下層剥離術)無事終了、退院しました。 とりあえず多発性だってことは言われたそうです。 食道内に多数反応が見られると。 全部は取りきれないので、今回1ヶ所取って、 検査して経…

【ネタバレ?】LOVEコングッズ買ってきたー!!(*´ω`*)

昨日からプレ販売始まってますけども、 仕事帰りに行ってきましたよ、東京ドームへ。 今年はドーム周辺に何度か来てるよなー・・・ 何で来たっけかなー・・・って考えながら並んでました。 ジャニーズの映画とあと何かで来たけど・・・。 今年だったかどうか…

Mステありがとおおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン 嵐さんありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

泣けた・・・泣けたよぉ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今回のMステはまさに 神 回 ! ! 間違いないですね、はい。 まずはまさかのスケスケ嵐 over 30w しかもテレビw全国ネットw あの衣装で55周年おめでとうございますとか言っても なんかもう・・・フザケてると…

☆祝!33歳!!☆大野さんお誕生日おめでとうございまあああああああああああああっす!!!(*´∀`*)

大野さん!!!! 33歳の誕生日おめでとうございまあああっす!(*´∀`*) ふにゃふにゃ笑顔も クールな横顔も キレイな歌声も キレのあるダンスも ほっそりした長い指も たまに見せるキレキャラも オネエキャラも ドヤ顔も ぜーんぶ大好きです!!!(*´ω`*) …

そうだ。これも書いておかねばなりません。旦那ちゃん、再び入院決定です。

そうなんです。 ワイワイ楽しく過ごしていますが、 来月再び入院が決まりました。 でも、今度は1泊だけなんですけど。 胃ガンを取る時に事前に検査してたんですけど、 食道にもなんか変だなって思われる点があったんです。 でも、そちらはもし病気でも急を要…

アラシゴトも色々忙しくなる時期ですが今日は日帰り小旅行行ってきました(`・ω・´)ゞ

LOVEコンも大阪までやってきましてね。 来週はベストアーティストにMステSPですよね、たしか。 大野さんの鍵部屋が1月3日に決まってやっほーい(*´∀`*)だし、 他にも何かあったよな・・・。 あ!明日に架ける橋だわ!今年もやりますしね。 大野さん、潜水や…

ローソンおにぎり屋買ってたけど写真載せてなかったー。ローラちゃんに振り回される大野さんかわいい(*´ω`*)

そういうわけで、見つけるたびに買ってたんですけど 買ったー!って書いてなかったなーって思ったので まとめてどーん! 今日、牡蠣めしと酒粕漬食べたけど、 どちらも美味しかった!! 牡蠣苦手なんですけど、食べれました! 生牡蠣はたぶん無理だけど、 火…

【ネタバレ】名古屋初日お疲れ様っしたー!&VS嵐の大野さんのセクシー具合に悶絶。

(*´ω`*)ムフフ きたきた。あの曲。 (↓曲名書きます) ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ intergalac…

LOVEコングッズ・・・いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋プレ販売が今日から! さっそくネットでグッズの写真を漁っておりました。 とりあえずパンフは買う。うん。 で、バスタオルも買う。うん。 ペンラも買ってみる。DVD見るまで使わないけどw で・・・集合写真ですよ!!! チラっと見たところ非常にかわ…

祝!嵐さん14周年!・・・一日遅れですいません・・・

楽天よかったよー勝ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 一昨日の試合見てマー君が負けた・・・って ショックを受けていたんですが、 見事!日本一!!最後はマー君が!! いやぁ・・・よかった。 ・・・別に楽天ファンでも何でもないです。 そもそも普段から野球見ないし…

P・A・R・A・D・O・Xかっこよかったー(*´ω`*)@Mステ

Mステ始まったとこまでは起きてたんですけど、 録画してるし嵐出るまで他の番組見ようかなーって リモコン持ってスイッチしてたら寝てましたw もう眠かったんですよね、仕事中から。 でも、まさかMステ始まって寝ちゃうとは思わず。 結局起きたのは23時近か…

嵐さんからのたくさんの「LOVE」を受け取りましたー(*´ω`*)

嵐Newアルバム「LOVE」!!フラゲ!!!(*´ω`*) 火曜日に受け取ってきてたんですがブログ書かずに寝てしまったw いやぁ・・・P・A・R・A・D・O・Xはもちろん、 FUNKYもいいよね、Starlight kissもいいし、 愛を歌おうは壮大だよね。 CONFUSIONも好きだし、…

みさきまぐろきっぷ、再び。

5月の終わりに一度使ったみさきまぐろきっぷ。 またマグロ食べたいね・・・ってことで、 三崎港まで行ってきましたよ!(*´ω`*) そして、前回同様、途中で寄り道。 場所はもちろんくりはま花の国! みさきまぐろきっぷを使って三崎港+くりはま花の国は もう…

P・A・R・A・D・O・X聴きました?聴きましたよー私は!!!!

レコメンで初OAってことで、 ラジオの前で全力待機・・・。 もちろん録音準備もバッチリ・・・。 なんだこれ!!!! めっちゃカッコイイ!!!!!! やっばいね、やばいです。 (たぶん)大野さんの高音!(加工されてるけど) ♪baby(べいべぇぇぇぇぇっ…

アラフェス2013ランキングに思うこと。

オリスタでアラフェス2013のランキング発表されましたね。 いやー・・・intergalactic!!!入ってた!!! でも、やらなかったぁ~orz LOVEコンに取っておいたんだということにしましょう。 あんなカッコイイ曲やらないわけないわ、うん。 JのLOVEコン構想…

【祝!両親還暦!】行ってきました!伊豆家族旅行!!その4

その1はこちら。 その2はこちら。 その3はこちら。 伊豆スカイラインに乗れず、修善寺を抜けて 伊豆・三津シーパラダイスへ。 そもそも予定してなかったんで、 何時に何をやっているか全くチェックしてなくて。 でも、行ってすぐにアシカとトド、 カマイルカ…

テレビ・ネットで見た内容だけでアラフェス感想!

大野さんと翔さんの発言はどっちかって言ったら 悪い方だったのかなーと思いましたよ。 セトリだけ見ると・・・(´・ω・`)って顔になるし、 カップリングとアルバム曲も選んだ割には シングルが多いような気がするけど・・・? はて?おや?って思ったけど、 …

【祝!両親還暦!】行ってきました!伊豆家族旅行!!その3 そしてアラフェス始まってるぅー!

その1はこちら。 その2はこちら。 伊豆旅行2日目です。 朝早く起きて温泉行きましたねー。 夜中はずーっと雨が降ってて。 それも土砂降りで音がすごかった。 なのであんまり寝れなかったです・・・(=_=) 眠気覚ましも兼ねて温泉入りましたが、 これまたバケ…

かなり遅くなりましたが嵐さん14周年おめでとうございます!そして今日は中秋の名月!!

というわけで・・・伊豆旅行で頭いっぱいだったもんで、 帰ってきて数日してTwitter見て、 嵐さん14周年に気付いた次第です(^^ゞ とにもかくにもおめでとうございます!m(__)m これからも20周年・30周年と頑張っていただきたい! 熱狂的にワーキャーとわかり…

【祝!両親還暦!】行ってきました!伊豆家族旅行!!その2

その1はこちら。 そんなこんなで伊豆高原駅に到着して城ヶ崎海岸へ。 門脇吊橋に行きたかったんですよねー。 レンタカーのナビで行きましたが、 目的地付近に近づくとナビとは違う場所へ向かうよう指示する 看板がチラホラ・・・ 現地の案内に従った方がい…

そうだ!これだけは書いておかないと・・・!

鍵のかかった部屋SPドラマ放送決定! やっふー!!!(*´∀`*) 放送来年らしいですけど、お正月ですかね。 榎本さん帰国されるんですね! いやー楽しみです!!!(*´ω`*) 年末年始は今年も大忙しだな・・・レコーダーがw

【祝!両親還暦!】行って来ました!伊豆家族旅行!!その1

この土日で伊豆旅行行って来ましたー!! 本当に昨日帰ってこれてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ 予報では15日・16日は大雨強風だわって感じだったので こりゃー行っても帰れないパターン・・・orzと思ってましたが 奇跡的に昨日までは晴れてくれたので 無事帰宅…

嵐NEWアルバム「LOVE」予約してきましたっ!!(`・ω・´)ゞ

お昼ごろにはわかってたんですが、 休憩終わっちゃう時間帯だったし、 さすがに仕事中にスマホで見るわけにもいかず、 帰りに電車乗りながら楽天とか見てたら 初回が7000円近くて?!!!?!?!?!??!ってなって。 いや・・・DVD付きでもやりすぎだろ…

潤くんお誕生日おめでとうございますっ!!!!祝!!!!30歳!!!!

すっかりこんな時間になっちゃったよ・・・(;´д`)トホホ… いつもはJと書いてますが、今日は潤くんで。 潤くん!!誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*) ついに30歳!!! 最近の潤くん、本当に素敵です。 花男の頃の潤くんが苦手だった者としては こんな変…

で・・・で・・・出来たー!!!満足!!!@アラフェスアイストレー

先日の失敗の反省を踏まえて、 大人しくアイストレーで氷を作りました。 もちろん先日と同じように、 赤(ピンク)→アセロラジュース 緑→キウイジュース 黄色→オレンジジュース 紫→ぶどうジュース という構成で。 問題は青なんですよね。 青ねぇ・・・青・・…

そうだ。伊豆へ行こう。~SVOチケット争奪戦~

思い立って行くわけじゃないんです。 前から決まってたんですけど、なんとなくこのタイトルにw 前にも書いたような書いてないようななんですが、 両親が還暦なもんで、お祝い旅行に行こうって話してました。 で、母リクエストで伊豆へ行くことに。 伊豆って…