グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな地震でした・・・気持ち悪かった(´Д`)

いやいや・・・揺れましたね・・・。 マグニチュード8.5て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 震度マップ見ると、 小笠原沖が震源で日本ほぼ全部揺れてますからね。 どんなパワーだよ・・・怖すぎる・・・。 ほんと震源深くてよかった・・・。 震災以来のグルグル回…

THE DIGITALIAN BD予約しましたー(*´∀`*)やっと!やっと!ディスコスター様に会える!!!!

いやーそろそろ発売してはどうでしょうか・・・ と毎日毎日Twitterを見ていたわけですが やっと来ましたね!!!! 無事、BD初回を予約出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ しかも初回は3枚組! スッピンデジタリアンて!!!!! なんかすごいね! 初回特典!って感じす…

ワクワク学校2015は華麗に!美しく!撃沈しました(*´∀`*)

そりゃそーだ。 当たるわけないんだからw そういうわけで、ワクワク学校2015は敢え無く落選しましたー(*´∀`*) 当たらないと思っていても どこかで当たると思ってるんだろうね・・・。 多少のショックがありますけども・・・。 まぁ、もういいですけどね(*´…

MステがーPVがーしやがれがーと思ってたらいきなり新曲来たーびっくりー(*´∀`*)

仕事帰りにネット見てたらゼクシィ新CMソングが嵐だって!! 「愛を叫べ」 愛を歌うだけでは我慢出来ず、とうとう叫んでしまったw ゼクシィのサイトでCMが見れました~(*´∀`*) なんだか元気になりそうな曲です! もう私の周囲でこれから結婚しそうだなって…

母、再び薬お休みすることになりました。

嵐のことも書きたいけど、母の方で動きがあったのでちょこっとだけ。 弱めのダコミチニブの投薬再開したものの、 前回とは違った皮膚症状が出ているようです。 炎症は相変わらずで、写真送ってもらったけど まぁヒドイものでした・・・。 赤いボツボツがバー…

ワクワク申し込み完了!青キミフラゲー!大野さん個展開催おめでとー!!!(*´∀`*)

台風は温帯低気圧に変わったみたいですけど 外はどしゃ降りになってまいりました。 風も強そう。たまにビュー!って音がしてる。 ベランダの物はある程度、部屋に入れたり 倒しておいたりしたから大丈夫かしらね。 残業頑張ってこれから帰る方は大変だー。 …

ワクワク学校2015キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

BLAST in MIYAGIが発表されたから ワクワクはやらないのかなーなんて思ってたら! 嵐のワクワク学校2015 ~日本がもっと楽しくなる四季の授業~ 来月大阪と東京で開催ってことで!!!! チケットは来週いっぱい申し込み出来るみたいですね。 今回は・・・ H…

ゴールデンウィークも終わっていつもの毎日再び・・・(´Д`)青キミ歌ってたー踊ってたー(*´∀`*)

始まるとあっという間に終わっていくのが連休ってもんですけど、 連休終わって「さぁ頑張ろう!」って思うのも一瞬で 夕方にはこれまで通りダルダルオモオモな気分で仕事してきました。 ま、無理にテンション上げても私らしくない。 ゆるーく程よく適当に。 …

ARASHI BLAST in MIYAGI開催決定!!!ゴイスーだわー。

朝起きて、Yahoo!のリアルタイム見たら 「嵐ランド」って出てて なんじゃそりゃ?と思ったら、コンサートだったっていう。 しかも、コンサートだけじゃなくて 東北復興の為に色々なことやるみたいじゃない? 公園貸し切って地場産業を取り入れて・・・みたい…