グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり。ありがとう2015!

そんなこんなであっという間に大晦日。 2015年もあと約12時間・・・。 小さいことから大きいことまで色々な出来事がありました。 母の入院・闘病が一番の出来事だったかなー。 2014年末のガン宣告・ステージ4という衝撃からの2015年。 そんな母もガンと薬の…

Mステスーパーライブすごかった!嵐かわいかった!モヤモヤもした!メリークリスマス!(2日遅れ)

めちゃめちゃかわいかったですねー(*´ω`*) まずはオープニングから触れなくてはならない! 大野さん!後ろで何やってるんですか!w 翔くん、Jの間からぴょこっと顔出して! かわいいぞこのやろー!!!(*´ω`*) なんか相葉ちゃんとニノに言われたんですか…

相葉ちゃん!ハッピー33歳バースデー!!!(*´∀`*)

クリスマスイブですねー(*´ω`*) 相葉ちゃん!33歳の誕生日! おめでとうございまーす(*´∀`*) 33歳の相葉ちゃんもミラクルいっぱい 笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますように☆ きっと今日のライブでもバースデーサプライズあるよねー! 素敵な誕生日になり…

Japonismグッズ買ってきましたー!オリコン11冠おめでとう!

プレ販売初日にJaponismグッズ買ってきました! 仕事帰りに行ったんですけどね・・・。 危うく会社の人とニアミスするというね・・・。 買いに行った翌日に会社の人が「昨日買いに行ったんだー(*´∀`*)」って 楽しそうに話してるのを聞いて私はゾッとしまし…

気付けば今年ももうすぐ終わり・・・久々なのでまとめて色々書いてみるー。

気付けばもう20日ですって・・・早いですねー。 Japonismコンも福岡まで終わってあとは東京を残すのみ・・・。 福岡初日はなんかあったみたいですけど、 第一印象は・・・みんなそんなに神経質にならなくても・・・と思いました。 発言の内容は至極真っ当で…

FNS見ましたー!嵐×ももクロかわいかったー(*´∀`*)嵐×スカパラかっこよかったー(*´∀`*)カウコン投票もしてきたー(*´∀`*)

見ました見ましたー! どうせ後半だわーって思いながら録画してたから 最初の方が全然見てなかったんですけど、 録画見たらTOKIOのOPにさっそく映ってて おぉ!いた!と思いましたw 最近録画多かったし、いなくて当然っていう感じだったけど 昨日は会場にい…

東京駅開業100周年記念Suica来た!(*´∀`*)

やっと来ましたーヽ(=´▽`=)ノ 昨年末ですよねー、東京駅が大騒ぎになって。 どこにでも現れる厄介なテンバイヤーが大暴れして。 あれから約1年・・・。 時間が経つのは早いなーなんて思いつつ、手に入ってよかった(*´∀`*) ってかずーっと待ってたんですよー…

大野さんお誕生日おめでとー(*´ω`*)ハッピーバースデー(*´∀`*)

大野さん、35歳おめでとうございます(*´∀`*) 今年は色々ありましたねー。 嵐としての活動はもちろん、個展もやりましたし。 で、スキャンダルもw そんなこんなな1年でしたけども、 何はともあれ、(公になるような)ケガもなく 健康に1年過ごせて応援する…

あれから1年。今日は母の誕生日ですー(*´∀`*)

今日は母の誕生日(*´∀`*) 父と食事行ってると思ったので、とりあえずメールでお祝い☆ 先ほど、返信が来てやっぱりいつものお寿司屋さんで 美味しいお寿司をゆっくりたっぷり食べたそうです(*´∀`*) いいなーいいなー(*´∀`*) ちょうど去年の今日。 母は初め…

久々なのでまとめて色々書いてみる。ー。

10日間くらい放置してましたー。 ゲームばっかりやってましたーw 探し物系のゲームが楽しくて、 先日徹夜してしまう勢いでやりまして。 お肌がボロボロです(^_^;) 謎の吹き出物が顔のあちこちに・・・(ノ∀`)アチャー 鼻周辺はよりボロボロになりました・・・(ノ∀`…

Japonismミリオンおめでとう!ヽ(=´▽`=)ノそれから名古屋お疲れ様でしたー!(遅)

Japonismミリオン達成おめでとうございまーす!(*´∀`*) 出荷ベースかなんかなので、実売はもう少しのようですが。 何にしても凄い!3種出してるとはいえ、 CD売れないこの時代にちょっと値段が高いアルバムが ミリオンっていうのはほんとに凄いよねー。 ほ…

やっと買った!V6ベスト!20周年おめでとうございます!そしてJaponism通常版借りれた!

やっと買いました! 6 V6 SUPER Very best 初回限定Bです! 発売から・・・3ヶ月ぐらいですか・・・遅くなっちゃいました。 でも、V6デビュー20周年のタイミングで購入出来てよかった! DVDも面白かったですよ! 「花嫁が来たぞー!!!」がツボでしたw 明…

Japonismグッズ詳細出たー!年賀状CMとかーメルセデスCMとかー!

出た出たー! どれを買おうかなーと今から考えていますー。 パンフとカレンダー、ブランケットは決定。 あとは・・・うーん・・・どうしよ。 Tシャツと風呂敷、巾着ポーチ、お礼袋は見て決めよう。 お礼袋ってポチ袋のことかな・・・? っていうか!!! 風…

Mステ見ましたー!!バク転しまくってた!!!(゚д゚)

1回やるくらいかなーとか思ってたら! ほんとすいませんでしたm(__)m ニノは3回、大野さんは2回、相葉ちゃん1回と いやーすごかった!!! すごいすごいすごいすごい!言いながら見てました。 30過ぎて私なんかヨレヨレで、お肉もタプタプになってきたという…

JAGMO伝説の音楽祭行ってきました!つじ半も行ってみました!

ということで、昨日ですけども。 旦那と一緒にJAGMO伝説の音楽祭~勇者たちの饗宴~へ行ってきました! ゲーム音楽のオーケストラなんですけども、 DWFF2012以来ですね、こういうの。 DWFFと違うのはあちらはFFシリーズオンリーに対して 色々なゲームの曲が…

【アルバム感想】Japonismはスルメアルバムだと思いました!

正直・・・ 最初に「心の空」を聴いた時は あんまりピカーンと来なかったんですよね、私には。 でも、何度も聴くうちに旨味出てきたー!みたいな。 スルメです。スルメ美味しい(´~`)モグモグ そんな調子で他の曲も・・・大野さんのソロですら ピカーンとドカ…

肺炎になったそうです・・・(^_^;)

母の話です。 先日、用があって電話してたんですけど、 思い出したように「そういえばね~」って話しだして。 熱が出て~とか咳が出て~とか色んな症状があって ガンになるまでお世話になってた近所の内科に行こうと思ったらしいです。 その前にガンの主治医…

毎日忙しい・・・モンハンでwでも、ディズニーシーも行ったりしましたー!

ちょうど前回のブログを書いた翌日・・・9/29ですね。 モンハンアプリ「モンスターハンターエクスプロア iOS版」が公開されまして! すっかり忙しくなってしまいましたーw 2週間くらいですかね。 HR(ハンターランク)67まで上げました! 出現確率の低い発…

中秋の名月あーんどスーパームーン!!

昨日は中秋の名月。 とてもとてもキレイでした・・・。 せっかく良いカメラ持ってるんだし撮らないわけにはいかない! ってことで、ちょこっと出かけて撮ってました。 切り取って色のバランスとか明るさをイジった気がします・・・。 でもすごいよね!キレイ…

ARASHI BLAST in Miyagi無事終了!お疲れ様でしたー!!!

始まるまでは交通手段のこと、宿泊施設のこと、その他諸々、 大騒ぎでどうなってしまうのかと思いましたが・・・。 無事に4日間(休演日も含めて5日間)終了したってことで! 嵐を始め、スタッフさん、ボランティアさん、 バスや電車、タクシー会社の皆さん…

ARASHI BLAST in Miyagiはっじまるよー!!!(*´∀`*)

とうとうやってまいりました! BLAST宮城初日!!!! 天気も概ね良さそうなのでよかったよかった。 翔さんもオトノハで書いてましたが 今回のBLASTが今後開催されるであろう「BLAST」の基礎になるわけです。 とても大事。 まずは無事に終わるように。 そし…

16周年おめでとう!そしてありがとう!!!嵐ー!!!!!(*´∀`*)

今日は嵐結成16周年記念日!!! 16周年おめでとうございます!(*´∀`*) そして、毎日楽しませてもらってありがとうございます!!!(*´∀`*) 嫌なことあっても嵐の曲聴いて、嵐の映像見て 歌って笑って元気になる!とても幸せです(*´∀`*) これからも健康第…

国 分 太 一 結 婚 (゚д゚)! それからBLAST宮城生中継!@MステウルトラFES

いやもうビックリしたのなんの・・・。 太一くん結婚おめでとう!!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 長いこと付き合ってきたのですね・・・公言してたってどこかに書いてあったけど ぜーんぜん知らなかったよ(^_^;) これからもそのままの太一くんで、色んなお仕事…

毎日愛を叫んでます!!!

嵐が好きだー!!!!! 大好きだー!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!! 9/1にはバッチリフラゲ出来ましたので、 毎日聞いて踊ってます<(^o^)/♪あーいあいあいあいあいしああって 初回特典のDVDが特典とは思えないボリュームで! 今回すごい…

潤くん!Happy Birthday!!!32歳おめでとおおおおおおお!!!!

今日は8月30日ってことでー! Happy Birthday!MJ!!(*´∀`*) 32歳ですって。 いつまでも変わらず小顔でキレイだよねぇ~。 たくさんの努力があるんだろうけどうらやましいです、はい。 32歳の1年も、Jが楽しく、キラキラで、笑顔でいれますように。 何か色…

Japonism予約しました!Mステ最高でしたー!!!!(*´∀`*)

昨日は随分ドタバタしました・・・ お昼にYahoo!見てたら話題の一番上が「Japonism」「嵐」ってなってて。 『これは・・・アルバムだ・・・!!!』 慌ててネットで予約ページ見てみたらなんか3種類ある!!! 『工エエェェ(´д`)ェェエエ工 嘘でしょ?何それ?!』 …

FREESTYLEⅡ行ってきましたー!(*´∀`*)

行ってきました!フリスタ2! むちゃくちゃな暑さではなかったものの 表参道へ向かう道中は汗だくでした・・・(^_^;) 友人と合流後、小腹が空いたのでランチへ。 整理番号が最後の方だったので、集合時間過ぎてから会場へ。 150番台から後ろの人は少し遅れて…

久々に母に会ってきましたー。元気でした!(*´∀`*)

昨日は実家へ行ってきましたー。 暑くてねー道中フラフラでしたけども。 ゼリーが食べたいっていうから、ゼリー買って、 ついでだからあれもこれもと買って大荷物で行ってきました。 薬は一番弱いものに変えていたので どうなのかなーと思っていたんですけど…

ふふふふふふふふふり・・ふり・・・フリスタ・・・行ける・・・やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

といっても私ではなく一緒に行く友人が当ててくれました!!!(*´∀`*) 私はもう当然のように落選でしたが、 友人がねぇ・・・当てたんですよ・・・すごいよ。 あぁ・・・感動だ。 ほんとに当たるんだねぇ・・・すごいわ。 とりあえず来月行ってきます! 心…

いえ~い!デジデジしてるぅ~?(*´∀`*)FNS見ました!宮城のグッズも買いに行ってきましたー(*´∀`*)

いえ~い(*´∀`*) 28日に無事フラゲして毎日デジデジしてます!(*´∀`*) 入れて欲しいなって思っていたものが全部入ってた!!! 大野さん・相葉ちゃんのバースデーは特に!!! 素晴らしい!ありがとう!嵐さん!ジェイストーム!! WISHでニノがはけちゃう…