グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

国 分 太 一 結 婚 (゚д゚)! それからBLAST宮城生中継!@MステウルトラFES

いやもうビックリしたのなんの・・・。

 

 

 

 

太一くん結婚おめでとう!!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

長いこと付き合ってきたのですね・・・公言してたってどこかに書いてあったけど

ぜーんぜん知らなかったよ(^_^;)

これからもそのままの太一くんで、色んなお仕事頑張ってください!

でも、奥様を大事にー!!!

本当におめでとう!よかった!バンザイ!!!ヽ(=´▽`=)

 

 

 

 

 

 

 

それから!MステウルトラFESで!!!

嵐宮城ライブ生中継!!!!!

「嵐が中継を行うのはコンサート真っ只中ひとめぼれスタジアム宮城

コンサートの熱気と興奮を伝える熱い生中継」

コンサート真っ只中!!!ひー!!!!!

嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!うわーん!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

おうちで!地上波で!嵐のライブが!生で見れる!!!!うわーん!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとだけでもライブを『リアタイ』出来る・・・ありがたや(´;ェ;`)ウゥ・・・

もう次はないかもしれない・・・貴重だよぉ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

心して見なくては。

嵐に土下座。ありがとうm(__)m

テレ朝・Mステスタッフの皆さんにも土下座。本当にありがとうm(__)m

実は出るって決まってもお昼からの放送だし、

ライブ前にお客さん入れずにチマっとやるのかな・・・とか

生放送なのに嵐だけ録画とか・・・などなど。

あまり期待はしてなかったんですよね・・・。

ライブ中の中継なんてやってくれるわけないと思っていたので

DVD早く出ないかな・・・っていつも通り思っていたわけです。

そしたらまさかのライブ中の生中継で!!!

マジですかー!!!!!と思いましたよ。

ホントにありがたい。ありがたやーありがたやー。

 

 

 

とりあえず当日は昼までに家のこと終わらせて

テレビに張り付いていよう・・・そうしよう・・・。