グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2014まとめ】今年も終わる・・・毎年だけど・・・あっという間だねぇ・・・。

そんなこんなで・・・。 今年もあと12時間くらいで終わり。 今年はどんな年だったかな~・・・。 何があったか思い出しつつ、まとめてみる。 旦那再就職(*´∀`*) まずは昨年からの旦那無職状態をどう脱するか。 まー面接受けるしかないんだけど、 いいな~っ…

HEY×3よかった~!懐かしすぎて笑いすぎて楽しかった!西川くーん!お疲れ様ー!wあと紅白ね!

昨日のHEY×3 SPですけども。 正直・・・ 嵐出てたの忘れるくらい過去映像が楽しすぎた!(*´∀`*) もう懐かしすぎて、あ~見てた!知ってる!って映像が流れて そうそうこれだよ!これがHEY×3だよね!って。 歌番組は他にもあるけどダウンタウンとのトークが…

Mステスーパーライブよかった~(*´∀`*)大野さんキメ顔がイケメてた(*´∀`*)

おはようございます。 マンションの何とか点検とかで朝から起きています。 まだ来ないけど。 洗濯したいけど何とか点検終わってからにしたい。 早く来てーそして早く終わってー。 で!昨日のMステ!!! いや~嵐イケメてた(*´∀`*) 衣装がキンキラキン(サ…

THE DIGITALIAN無事終了!嵐さんお疲れ様でした!そして!!!ディスコスター様!お誕生日おめでとうござりまするぅ~!!!

終わっちゃいましたー。 THE DIGITALIANツアー、あっという間でしたね。 嵐さんお疲れ様でした! WSで少しだけ見れてとても楽しそうでした! TRAP絶対かっこいいよね!あれ! ファンライトはWSの映像と説明があってるんだか あってないんだかで色がバラバラ…

【A型】旦那、流行の最先端をいく。

やっぱ旦那は最先端。 さすがだわーステキだわー(棒読み) インフルエンザA型罹患(>_<)ヒー 会社でもらってきたようです。 朝から晩まで仕事して、睡眠も少なめでしたし、 本人は長時間労働がそこまでシンドくないと言ってましたが 身体は弱ってたんでしょう…

オリコン10冠おめでとー(*´∀`*)それからファンライトについて個人的な思いをツラツラと。

めでたい!ヽ(=´▽`=)ノ 1年で一番売り上げたアーティストってことでね! 嵐さん、関係各所の皆様、おめでとうございます! 私もしっかり貢献しました!!w 何と言ってもアラフェス’13とLOVEのDVD/BD両方買いですよ。 どっちかにしようどっちかにしよう・・・…

デジ魂グッズ買ってきましたー(*´∀`*)

プレ販売の為に今日は休み取ってたので 朝からブログ書いております。 平日休み最高。 でも、昨日の仕事帰りに買いに行ったので 今日は一日まったり~(*´ω`*) あとで飛行機撮りに行こうかとも思ったけど あまりにも寒いからどうしようか・・・。 空がすごい…

寒い。寒すぎる。北海道・東北方面の皆さん外出控えてー!(>_<)そして明日はデジ魂グッズプレ販売!!!

関東は雨降っててめちゃくちゃ寒いですけど、まだいい方よね。 北海道・東北ヤバイですよね・・・。 ってか、明日の予想天気図見ました?! 等圧線が15本以上日本にかかってるし、 気圧が・・・948hpa!!! そのとなりに972hpaってのもいたよ! 台風ですよ…

大野さんの変態メールを私にも送って下さい。(懇願)それから選挙行ってきました。

いやぁ・・・昨日のしやがれですけど。 浅田舞さんのメールに対しての返信がやばかったw 舞さん「今からお風呂入るね!悪い子してない?」 智「ゆっくり入ってね(^^)悪い子? お前の体想像してる(サングラスの顔文字) これって悪い子かな(♥ω♥)」 しかも放…

嵐のこと書こうと思って書かないでいたら嫌なことが起きた。

ニノさんSPだねーとか 嵐とSMAP共演はHEY×3だったかーとか 1月3日はずーっと嵐だねーとか 今週末は札幌公演だねーとか 来週東京ドームにグッズ買いに行くんだーとか TV誌のTOKIO×嵐がいいねーとか 色々あったんですけど・・・。 母に病気が見つかりました・…

俺のイタリアンTOKYO@銀座へ行ってきましたー!(*´∀`*)

行ってきました! 俺のイタリアンTOKYO 本当は友人数人と行くつもりで予約したんですが、 行けないメンバーが出てきまして、 それなら日を改めようってことになったんですが、 せっかく予約したのにもったいない!ってことで 旦那と突撃してきましたー。 場…

ちょっとまだFNS終わってないけど言わせて!

ビタスイ最高!!! 衣装めっちゃいいよ!!!! チョコっぽい!ピンクの差し色かわいい!! 大野さんかわいい好き大好き(*´ω`*) ベスアもあんな素敵な衣装でやって欲しかったよw A・RA・SHIはハワイオープニング衣装だね! いいよ!かっこいいよ!!! V6…

仕事、めちゃんこ忙しかった・・・疲れた。で、一番搾り新CMに癒やされた(*´ω`*)

師走・・・月初ですよ・・・。 めちゃめちゃ忙しかったよ・・・。 言葉汚いけど・・・。 くっそ忙しかったよ!!!!! あちこちから電話きまくりで、 今、目の前の仕事も進まないしもう何が何やら。 とりあえず・・・どうかミスってませんように。 この調子…