グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜撮影リベンジ。で、うちのアカヒレさん今日も仲悪く戦っております。

昨日桜の写真載せたけど、暗めの写真になっちゃって、 ふと露出変えればよかったのか・・・?と思ったので 本日リベンジ撮影してみました。 ちなみに昨日のはこれ。 で、今日のがこれ。 なんだか全然違うみたい!(*´ω`*) 今日もどんより曇り空なのに! 2枚…

Mステざっくり感想。我が家の桜もようやく開花!!・・・しかし、これは何っていう桜なんだろか・・・。

昨日のMステ。 思うことがいっぱいありすぎて書ききれないw とりあえず嵐はカッコよかった。 でも、4曲もやらなくてよかったかなーとか。 Breathlessとサクラ咲ケだけでよかったかなーとか。 いや、でも長く見れたのはよかったかなーとか。 カメラめちゃめ…

何なんだかなー気分屋なのも困り者。イライラするね。

旦那の話。 もういっぱい書きたいことあるし、 いっぱい下書きしたんだけどまとまらない。 結果だけ書きますけども、 やっぱり3月末で解雇ってことになりました。 最後の最後にドカーンとすごいこと言ってくれました。 社長は情も厚い?のでその場で色々判断…

昨日のしやがれはお腹痛いし喉痛いしで大変でしたー笑ったー大爆笑だったー!

3年もやってきて、一番おもしろかった気がするw ショートムービーっていうからどんな真面目作品かと思ったら コントだったよwww いや、予告でちょっと疑問は感じていたけどもw 期待通りというかなんというかw さすがウッチャン!!!ありがとう!!!…

印鑑登録のついでに春満喫。桜ですねーおにぎりですねー(*´∀`*)

そんなわけで旦那の入院保険を申請するにあたって、 受取人である私の印鑑証明が必要だっていうんで、 母が作ってくれたお気に入りの印鑑で登録に行って来ました。 が、しかし。 逆彫り(文字が白抜きになるやつ)ってダメなのねorz ちゃんと調べないで行っ…

嵐ちゃん終わっちゃった・・・寂しいな・・・(´Д⊂グスン

昨日最終回でとうとう終わっちゃいました。嵐ちゃん。 最初の頃のは懐かしいと言うよりはあー知ってるなーぐらいで。 見たことはなかったけど、やってるのは知ってたぐらいで。 Tシャツのギネスチャレンジのやつとか バカッコイイとかチャイルドマインダー嵐…

無事退院してきましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そんなわけで朝から病院へ行って、 無事退院をしてきました(*´∀`*) きっかり1週間。予定通りです。 退院後も特に食事や生活で気にしなければいけないこともなく。 あ。暴飲暴食はしないようにとのことでしたが。 あと、点滴してたところが腫れてるようで、 …

病院行こうと思ったけど今日はやめました。

だって、風ヤバくないですか・・・? これで雨とか降られたら帰宅出来なくなるんじゃ・・・。 とお昼食べながら考えて、諦めました。 旦那も元気だから大丈夫!ってことだったし、 義母が行ってたんでいいかなーってね(∀`*ゞ)エヘヘ 明日は雨降らなそうなんで…

退院予定は20日なんだそうです。早いなー1週間。

内視鏡的粘膜下層剥離術(ESD)を行なって早3日目。 (正式名称初めて書いたな・・・長いな。) そんなこんなで順調に行けば水曜日に退院だそうです。 入院が木曜日、手術が金曜日であっという間ですね。 空いたベッドも次々患者さんが来て埋まっていきます…

今日もアラシゴトがいっぱいだけど旦那の話。

とりあえずぽぷこんDVDは予約完了。 来週のピカルも予約完了。ニノが逆カメレオンやるんだって。 ナイーブの新CMで大野さんが脱いだ件もチェック済み。 ドッジボール私得意だったからぜひ一緒にやりたいなー。 ってかあんなに泡立てなくてよかったのにw あ…

アラシゴトも色々あるみたいだけどとりあえず旦那入院のご報告。

相葉ちゃんの冠番組とかね、初動が75万枚だとかね、 プラチナデータいよいよ今週末!!とかね。 他にもいーっぱいあるようですけど、とにもかくにも旦那さんの話。 今日、入院手続きしまして、私一人で家に帰って来ました。 朝から入院手続きと検査が3つあっ…

Calling/Breathlessキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あふれあふれあふれあふれ♪おっおっおお おっおっおおお♪

久々に毎日朝から仕事行ってるもんで ブログ書く元気もありませんでした(^_^;) 慣れるまではポツポツ書くようにしますw で~!昨日フラゲってたんですよ(*´∀`*) Calling/Breathless!!!初回版だけですけども(^_^;) 今回2曲ともかなりいいです。 私の好き…

羽田空港へピクニック行って来ましたー(*´∀`*)

ということで! 羽田空港へぶらりピクニックへ行って来ました。 空港には美味しいご飯屋さんいっぱいあるけど、 お金もったいないしーってことで、 おにぎりとスープを持って行ってきましたよ。 で、もっと晴れるかと思いきや完全なる曇天でorz もー残念すぎ…

限度額適用認定証届きました!

昨日無事届きましたよー。 本当に1週間で届いてビックリ。 ちょうど先週の金曜日ですよ、ブログに書いたのは。 こんなんですーって写真は載せられないけど パッと見は昔の紙の健康保険証をイメージしましたね。 ちょっと厚めの紙1枚に名前とか使用出来る期間…

大野さんの開脚!字上手すぎる!アーティスティックやー!!@嵐ちゃん Mステリピっております!下克上復活!SMAPも嵐もかっけー!!(*ノェノ)キャー

おとといの嵐ちゃんは遅くてねー。 今日録画を見てましたところ!! 大野さんの開脚ぅ~(*´∀`*) あれは恥ずかしいよwカメラ正面とかw どんな羞恥プレイw 引きの画も寄ってるのもどっちも恥ずかしいよw でも、普段見ることのない足の裏という なんとも貴…