グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-01-01から1年間の記事一覧

【2014まとめ】今年も終わる・・・毎年だけど・・・あっという間だねぇ・・・。

そんなこんなで・・・。 今年もあと12時間くらいで終わり。 今年はどんな年だったかな~・・・。 何があったか思い出しつつ、まとめてみる。 旦那再就職(*´∀`*) まずは昨年からの旦那無職状態をどう脱するか。 まー面接受けるしかないんだけど、 いいな~っ…

HEY×3よかった~!懐かしすぎて笑いすぎて楽しかった!西川くーん!お疲れ様ー!wあと紅白ね!

昨日のHEY×3 SPですけども。 正直・・・ 嵐出てたの忘れるくらい過去映像が楽しすぎた!(*´∀`*) もう懐かしすぎて、あ~見てた!知ってる!って映像が流れて そうそうこれだよ!これがHEY×3だよね!って。 歌番組は他にもあるけどダウンタウンとのトークが…

Mステスーパーライブよかった~(*´∀`*)大野さんキメ顔がイケメてた(*´∀`*)

おはようございます。 マンションの何とか点検とかで朝から起きています。 まだ来ないけど。 洗濯したいけど何とか点検終わってからにしたい。 早く来てーそして早く終わってー。 で!昨日のMステ!!! いや~嵐イケメてた(*´∀`*) 衣装がキンキラキン(サ…

THE DIGITALIAN無事終了!嵐さんお疲れ様でした!そして!!!ディスコスター様!お誕生日おめでとうござりまするぅ~!!!

終わっちゃいましたー。 THE DIGITALIANツアー、あっという間でしたね。 嵐さんお疲れ様でした! WSで少しだけ見れてとても楽しそうでした! TRAP絶対かっこいいよね!あれ! ファンライトはWSの映像と説明があってるんだか あってないんだかで色がバラバラ…

【A型】旦那、流行の最先端をいく。

やっぱ旦那は最先端。 さすがだわーステキだわー(棒読み) インフルエンザA型罹患(>_<)ヒー 会社でもらってきたようです。 朝から晩まで仕事して、睡眠も少なめでしたし、 本人は長時間労働がそこまでシンドくないと言ってましたが 身体は弱ってたんでしょう…

オリコン10冠おめでとー(*´∀`*)それからファンライトについて個人的な思いをツラツラと。

めでたい!ヽ(=´▽`=)ノ 1年で一番売り上げたアーティストってことでね! 嵐さん、関係各所の皆様、おめでとうございます! 私もしっかり貢献しました!!w 何と言ってもアラフェス’13とLOVEのDVD/BD両方買いですよ。 どっちかにしようどっちかにしよう・・・…

デジ魂グッズ買ってきましたー(*´∀`*)

プレ販売の為に今日は休み取ってたので 朝からブログ書いております。 平日休み最高。 でも、昨日の仕事帰りに買いに行ったので 今日は一日まったり~(*´ω`*) あとで飛行機撮りに行こうかとも思ったけど あまりにも寒いからどうしようか・・・。 空がすごい…

寒い。寒すぎる。北海道・東北方面の皆さん外出控えてー!(>_<)そして明日はデジ魂グッズプレ販売!!!

関東は雨降っててめちゃくちゃ寒いですけど、まだいい方よね。 北海道・東北ヤバイですよね・・・。 ってか、明日の予想天気図見ました?! 等圧線が15本以上日本にかかってるし、 気圧が・・・948hpa!!! そのとなりに972hpaってのもいたよ! 台風ですよ…

大野さんの変態メールを私にも送って下さい。(懇願)それから選挙行ってきました。

いやぁ・・・昨日のしやがれですけど。 浅田舞さんのメールに対しての返信がやばかったw 舞さん「今からお風呂入るね!悪い子してない?」 智「ゆっくり入ってね(^^)悪い子? お前の体想像してる(サングラスの顔文字) これって悪い子かな(♥ω♥)」 しかも放…

嵐のこと書こうと思って書かないでいたら嫌なことが起きた。

ニノさんSPだねーとか 嵐とSMAP共演はHEY×3だったかーとか 1月3日はずーっと嵐だねーとか 今週末は札幌公演だねーとか 来週東京ドームにグッズ買いに行くんだーとか TV誌のTOKIO×嵐がいいねーとか 色々あったんですけど・・・。 母に病気が見つかりました・…

俺のイタリアンTOKYO@銀座へ行ってきましたー!(*´∀`*)

行ってきました! 俺のイタリアンTOKYO 本当は友人数人と行くつもりで予約したんですが、 行けないメンバーが出てきまして、 それなら日を改めようってことになったんですが、 せっかく予約したのにもったいない!ってことで 旦那と突撃してきましたー。 場…

ちょっとまだFNS終わってないけど言わせて!

ビタスイ最高!!! 衣装めっちゃいいよ!!!! チョコっぽい!ピンクの差し色かわいい!! 大野さんかわいい好き大好き(*´ω`*) ベスアもあんな素敵な衣装でやって欲しかったよw A・RA・SHIはハワイオープニング衣装だね! いいよ!かっこいいよ!!! V6…

仕事、めちゃんこ忙しかった・・・疲れた。で、一番搾り新CMに癒やされた(*´ω`*)

師走・・・月初ですよ・・・。 めちゃめちゃ忙しかったよ・・・。 言葉汚いけど・・・。 くっそ忙しかったよ!!!!! あちこちから電話きまくりで、 今、目の前の仕事も進まないしもう何が何やら。 とりあえず・・・どうかミスってませんように。 この調子…

デジコン@大阪始まってますねー!ピカンチハーフのDVD出るって?!FNSはジャニーズ大集合で豪華ー!!ヽ(=´▽`=)ノ

今日も大阪ではデジデジしてるんですねー。 MCがベスアの話で盛り上がったとか。 Callingのフリが飛んだ翔さんがフリーズしてたとかw そしてなんといってもー! 大野さんバースデーのお祝いー!!!(*´∀`*) ロウソク41本で41歳バースデーw急に老けたw 会…

大野さああああああああああああああああん!!!34歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!(*´∀`*)

はぁ~なんてめでたい(*´ω`*) 大野さん! 34歳!! おた!おめれえええええええええええええしょおおおおおおおおおおん!!!(*´∀`*) 34歳の1年も健康第一! やっぱり身体が資本なお仕事ですからね。 今後も無理のないようにキレキレダンス見せて下さい(*…

あらっしー面白すぎたw来週はベストアーティスト!しかも誕生日じゃん!大野さーん(*´∀`*)でもって、K-30のその後。

地震・・・大丈夫でしたか・・・。 頭痛くて横になってたんで しやがれはリアタイしてなかったんですけど、 頭痛い~ズキズキする~グルグルする~・・・ん? これ揺れてる・・・!とソファから飛び起きて 水槽の水みたらチャプチャプしてたので めまいじゃ…

買っちゃったー買っちゃったー(*´∀`*)ももクロ@国立BD

じゃじゃーん♪(*´∀`*) ももクロの国立大会のBlu-ray買っちゃいましたー! 気になってたんですよねー。 これ初回なんですけど、豪華ですよー。 まずはこれ。 国立大会は2日間でしたがどちらも収録されてます。 後半のセトリが違うみたいなんですよねー。 そ…

そうだ。一昨日の相葉ちゃん@しゃべくり見ましたよ・・・衝撃でした。

何がって・・・ Jと泣きながらハグして チューした?!??!?!?!? ( ゚д゚)ポカーン い・・・いや・・・ まぁ・・・その場の状況が色々あって、 生田くん始めジャニーズの人達と 嵐15年おめでとう会があってお酒飲んでて たまたまJと2人でサシ飲みみたいな…

喉が絶不調超だったので病院行きました。で、またまた噂の商品を購入。

ダメですわーちゃんと治らなーい(>_<) 鼻水・鼻づまりは良くなったんですけどね・・・。 喉がダメ。 声が出ないとかイガイガするとかじゃなくて 飲み込む時にグッっと押される感じ。 たまに針みたいな尖ったのでザクっとされる感じ。 いつも同じ場所なので風…

超絶絶不調超・・・ノド鼻やられた・・・。それでもカメラをイジってた。ホコリとの熱き戦い。

風邪・・・なのかなぁ・・・。 熱ないし・・・ほんと、ノド・鼻だけなんです。 特に鼻がヒドイ。 鼻づまりしてるのに、鼻水たれるという。 鼻かみたいけどつまってるから思うように出せない。 かみすぎて頭痛いし、鼻づまりしすぎて頭痛い。 ノドもイガイガ…

デジ魂いよいよ明日から!それから話題のあの商品買いました!(*´∀`*)

いよいよ明日から! ARASHI LIVE TOUR 2014 "THE DIGITALIAN" Jはカオスの中から光を見つけられたんでしょうか! いや見つけてないと困るけど! 明日お披露目ってことでね。 行けないなりに楽しみにしておりますよ(*´∀`*) そうそう!ファンライトね! Jがわ…

お腹いっぱい心もホカホカ大満足。そして泣けたなぁ・・・(´;ェ;`)@NHKハワイ密着SP

VSハワイSPでもまだ書きたいことあったのに。 大野さんの手がやっぱり素敵(*´ω`*) 魚さばくのすごい(*´ω`*) かっこいい(*´ω`*)好き(*´ω`*) 嵐の旗をキレイに撮ってファンに自慢する嵐w さんびゃくごじゅーごドルの買い物ゴイスー!( ゚д゚)ポカーン その中に…

泣きながら。゚(゚´Д`゚)゚。笑いながら(*´∀`*)なんかすごい忙しかった@VS嵐ハワイSP

柳原可奈子ちゃんも言ってたけど、 こんなに仲間の大切さ、仕事の大切さ他諸々が たーくさんつまった素敵なVTR見たことないよ!!! なんだろ・・・まず仕事楽しいっていうので羨ましい。 学生さんはわからないかもしれないけど、 楽しい!と思って仕事出来…

【追記しました】ちょっと色々忙しいな・・・夜更かし雅紀に夜会雅紀、しやがれ・・・あらっしー?!

☆11/6追記☆ いけない忘れてた(*ノω・*)テヘ 翔さん新春ドラマおめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ どんな料理人なのか・・・不安と期待でいっぱいですw さすがにあのスパム切ってるみたいな手つきじゃ 料理人とは言えない・・・(^_^;) 頑張って切るだけでも上手に…

TOKIO20周年おめでとう!嵐15周年おめでとう!!

TOKIOツアーHERAT、無事終わりましたねー。 WSの映像見ててやっぱ楽しそうだなー。 なんでチケット取れなかったかな・・・(´・ω・`) LYO一緒に歌いたかったな・・・(´・ω・`) と一人少し寂しい気持ちになりつつ、 楽しそうなTOKIOの様子にホッコリしたので…

祖父、関東上陸!&相葉ちゃんの兄貴っぷりに惚れた(*´ω`*)@しやがれ

昨日は雨がすごかったですねー。 そんな中、高速乗って水煙にヒヤヒヤしながら行ってきました。 北海道の祖父が関東へやって来ました。 大量の荷物は私の父のところへ送られていて 父と母はそれを持って新居へ。 私も顔出し程度ですが引っ越しのお手伝い。 …

ファンライト詳細発表されましたー!(*´∀`*)

なんだか・・・すごそうですね( ゚д゚) ただのうちわ・・・じゃない・・・( ゚д゚) やっぱりうちわが光るバージョンですね。 入場前にチケットに書いてあるデジ嵐マークと同じ色の エリアに行って機械にタッチして準備完了と。 ライブ中にこうなるのかなーってい…

THE DIGITALIANグッズ発表!・・・あれ・・・?・・・うそでしょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

う・・・嘘だ・・・ バスタオルがない・・・・!!!!!!! マジかー。売上よくなかったですか? 私、毎年旦那用と私用で2枚購入してましたけど。 (旦那は求めてないけどなんとなく・・・ね) 楽しみが1つ減って残念(´・ω・`) あと、ジャンボうちわなか…

SMAP×嵐シャッフルメイクやって欲しー!!&今日の晩御飯はローソン三昧です(`・ω・´)&ココアCMがヤヴァイ!!!

もう願望でしかないんですけども。 昨日のスマスマのSMAPシャッフルメイクを見てて おわ~メイクすごー。 ざわちんすごー。 って驚きまくってたんですけども、 最後に嵐の名前出してくれてねー。 SMAPメンバーシャッフルしちゃったし、 嵐やるパターン来るん…

思い返したように・・・定点カメラ@Zero-Gのここが好き(*´ω`*)ポイントを1つだけ。

ダンスは毎日毎日見ておりますよ。 PV見たり、定点見たり、Mステ見たり。 すっかり脳内では踊れていますが身体がついてこないという 本当に残念で仕方ない感じです(´・ω・`) Youtubeで「踊ってみた」の5人verをアップする方は まだいないのかー?とちょこち…