グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん34歳おたおめー!!!(*´∀`*)

おめでとうございます、翔さん(*´∀`*) 同い年ですね(*´∀`*) 一緒に34歳楽しんでいきましょうね(*´∀`*) 今年も健康第一。 ケガのないように病気しないようにお仕事頑張ってください! 翔さんの目指す場所へ、素敵な夢に向かって 少しでも前に進みやすくな…

なんだかなぁ・・・

SMAPの生中継見ました。 メンバーの立ち位置、木村さんが仕切るスタイル、 表情、雰囲気・・・どれも知ってるSMAPじゃなかった・・・。 木村さんがまとめるのは状況的にしょうがないのかもしれない。 そして、解散しないと明言するかと思ったら 空中分解寸前…

SMAPどうなっちゃうの・・・(;_;)

まさかこんなことが起きようとは・・・ SMAP分裂・解散騒動・・・ まーたいつものだろうと思っていたけど、 スポーツ紙の一面になり、テレビで流れ、 事務所が話し合いを認めたもんだから これは本当にヤバイやつだ・・・・と。 ライブに連れて行ってくれた…

パソコン帰ってきたー(*´ω`*)Japonism累積売上ミリオン達成おめでとう!(*´∀`*)

帰ってきましたよー! おかえりパソコーン(*´∀`*) 電源の初期不良ということで、 交換してくれましたー。 おかげさまで今のところ順調。 ゲームもサクサクです~絵も綺麗~(*´ω`*) そして、Japonismが売上枚数でもミリオン達成! おめでとうございますー!…

あけましておめでとうございます!よろしく2016!

明けましたーおめでとうございまーすm(__)m いやー紅白!よかったよー(*´∀`*) SWのコラボはカッコ良かったけど、 アニメ紅白的なコーナーかと思ってたので そのままSakura歌い出して、そーゆー感じねと。 ちょっとビックリしたけど、Sakura良かったからいい…