グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪再び

また降りましたね、雪。 今日は休みだったので、家から眺めていました。 うわー降ってるー寒そー(+_+)って。 仕事がなければ、こういう日は出掛けないに限る! 危ないしねぇ・・・転んだり事故にあったり。 でも、すこーしだけワクワクしちゃう自分がいます(…

事件その後

日、ソファにしょう油こぼして取り外し出来るカバーを外して 水につけてそのまま忘れてシミが広がった事件 長いw あのあと。 はぁーもーいいよー。 クリーニング出すから乾かそ(´・ω・`)ショボン って、2日間かけて乾かしたんですよ。 乾かした後、よーく見て…

共演者

大野さん月9ドラマ「鍵のかかった部屋」のヒロインは 戸田恵梨香さんに決まったようですね(*´∀`*) 戸田さんと言えば、私はLIAR GAMEとか ニノと共演した流星の絆のイメージなんですが。 今回は弁護士ということで、ちょっとイメージとは違うけど、 どうな…

やってもーたー!!(;゚Д゚)

昨日の夜のことです。 旦那がちと出かけてたんですが、 帰りにお刺身買ってきてくれたんです♪ 私が刺身だの寿司だのうるさいからw で、私はご飯とお味噌汁用意して、 旦那はしょう油(お刺身についてるやつ)を お皿へ開けようとしてくれたんです。 したら…

ライスフォース

以前ブログでお肌がボロボロだってことを書いたんですけどね。 最近、voiが家に届いて、中にライスフォースの広告が入ってました。 昔から雑誌の広告で見てて、どうなのかしらー?って思ってました。 気になるんですけどねー・・・やっぱ高いじゃないですか(…

お寿司食べたい

以前も書いたような気がしますが・・・ この世の食べ物で一番好きなのがお寿司(*´∀`*) 高級なお寿司じゃなきゃダメとかそんなこと言いません。 スーパーのお寿司でもなんでもいいんですw 回転寿司だって大好きだしー(´∀`*)ウフフ スシローがお気に入り♪ チェ…

なんだっけ・・・あれだよ、あれ・・・

最近の口癖でありますw さっきなんか今日の晩ごはんどーしよっかなー?とか言いながら パソコンの前に座って、あれなんだっけ・・・あれ?ってなって あれだよ・・・あれ・・・あれなんだっけ?・・・あれ・・・うーん(´ε`;)・・・ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ そうだ…

レンチン

レンジでチン♪って誰が言い出したんですかね~。 たしかに終わると「チン♪」っていうけど。 今の高性能なレンジはメロディだったりするんですかね。 我が家のレンジは私が一人暮らしを始めた時に 両親が買ってくれたものを今でも使っています。 高機能ではな…

さーさーさー

何書こうかw 今日は何もなかったんだよなー。 普通に仕事して、無事に終わって、さっき帰ってきて、 これからご飯ってとこです。 今日は何食べようかな~。 あ。皆さんところは食費いくらぐらいですか? 我が家は2万5千円と決めて、その中でやりくりしてま…

ホントに?!

今日の仕事帰り。 いつものように携帯でネットを見ていたら、 友人が相葉ちゃんのドラマとリーダーの月9の話をつぶやいてました。 (゚д゚)!ってなったね、ほんとに。 リーダーが?!月9?!マジで?!みたいな。 今週発売のテレビジョンに出てるとか出てない…

すもももももももものうち

先日、ふと思いました。 すもも食べたいな・・・ 小さい頃、遠足の時はすももが酢漬けになってるヤツを買って ストローであの赤い酸っぱい液を飲んで 「ムッハー(゚∀゚)」ってなってたなーってぼんやり思い返していたら、 無性に食べたくなってしまって・・・ …

歯医者

今日は歯医者行って来ました。 別にどこが悪いってわけじゃないんですが、 昨年、親知らずを2本まとめて抜いてから お手入れを定期的にしようかなと思いまして。 今日はそんなお手入れの日でした。 お手入れは歯石取って、糸で歯の間の汚れを取って、 最後に…

すばらしい!

以前、我が家の電気代について書いたんですけど、 今日、ガス・水道の明細が届きました。 どちらも1万円を下回りましたよ!!(∩´∀`)∩ワーイ 水道代はね、基本5000円以下でおつりが余裕で出るような感じですが、 ガスは床暖房も全開で稼働してるので、 やっぱ1…

乾かないよね

ここ数日、洗濯をサボっておりました・・・(;´Д`) とはいえ、2人分だしー(゚ε゚)キニシナイ!!状態でしたが、 バスタオルなどのタオル系がですね・・・ あれ?ない?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?あれ?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノってなって、 今日は朝から洗濯してました。 た…

靴が欲しい。

私、ヒールの靴がすごい苦手です。 安いの買うからいけないんでしょうけど、 足に合ってないし、疲れるし、痛いし(´Д⊂グスン あ。ブーツは大丈夫なんです。しっかり歩けるからかな。 冠婚葬祭とかでヒールの靴履いて出かけると、 帰りは歩き方おかしくない?状…

バレンタインデー♡

女性の皆さんはチョコあげましたか? 私は誰にもあげてませんw 会社は男性が少ない上に、 あげる風習がないようで誰もあげてる様子なし。 あの人数の女性からもらったらお返し相当大変だと思われる・・・。 旦那はチョコなど甘いものあまり好きではないので…

パーン

我が家にはパン焼きマシンがあります。 コチラ↓ 象印のパンくらぶです。 今日は久々に朝焼きたてパンをいただきまして、 朝の部屋にほんわかパンの良い香りがして、 やっぱ焼きたておいしいな~(*´ω`*)って思いました。 実はこのマシン。 購入したものでは…

ほうちょう

以前からこんなの欲しいなーって思って、 昨年、やっと購入したものがあります。 ヘンケルス ツヴィリング ツインフィンという包丁です。 それまで使っていた包丁は持ち手の部分と刃の部分の間に 汚れが結構溜まってしまって、洗ってもなかなか落ちてくれな…

ネタがない

何書こうかな~って思いながらパソコンの前にいますが、 何も書くことが浮かばないw あ。 さっき木曜日のVS嵐とひみつの嵐ちゃんをやっと見たんですよ。 VS嵐に上原投手出てくるとはビックリ(゚д゚)だったし、 ニノの「えぇっ(゚д゚)?!」がホントに印象的…

この日を楽しみにしていたのだ

今日という日を楽しみにしていました・・・(ΦωΦ)フフフ… 先日、なんだか無性にお取り寄せしたくなって、 楽天で物色・・・ なんかないかなーって色々見てて、 そういや三陸海宝漬食べてみたかったんだよなー(・∀・)って思って、 狙いは三陸海宝漬に。 だけど、…

すごい寝る理由

昨日、休みの日はすごい寝るって話をちょろっと書いたけど、 その理由をね、今日は書こうかなと。 もちろん、私自身がよく寝る子だっていうのもあるんですが、 今の家に引っ越してきて、ベッドを購入したのです(∩´∀`)∩ワーイ 前の家はベッドは置けず、布団敷い…

休み

私の休みはとにかくグダグダ過ごすのがお決まりのパターン。 ネットやったり、ゲームしたり、嵐DVD見たり・・・ 今日はお休みだったので、グータラしてましたw 昼過ぎまで寝るもの当たり前w 何時間でも寝れちゃうんだよね・・・ほんと。 もちろん数時間し…

なでてるねー

女性だと普通なのかな。 なで肩。 私はなで肩です。 嵐の翔さんを笑えないくらいなでてますw バッグを肩にかけて颯爽と歩くOLさんとかカッコイイ(*´∀`*)とかあるけど、 私はバッグがちゃんとかからないから、 何度も何度も直しながら歩くっていう・・・カ…

電気代

皆さんの家は電気代どれくらいですか? 我が家は家で使ってる電化製品が非常に多くて、 前に住んでいた家の時は1ヶ月で・・・ 2万5千円とかになったこともあります・・・/(^o^)\ナンテコッタイ 日当たりも悪くて、洗濯物が干せないようなところだったので、 乾燥…

古着

引っ越しの時に服を大量処分したんだけど、 また少し溜まってきたので、売りに行こう!ヽ(*´∀`)ノ ってことで、 某リサイクルショップに行ってきたんだよ。 前に古着を見に行ったらノンブランドでも扱ってたから 洗濯してキレイにして持っていたんですよ。 …

お肌ボロボロ

夜更かししまくってるせいで、 お肌がボロボロ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 出来た吹き出物を片っ端から潰すせいで、 さらにボロボロ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 潰しちゃダメ!絶対!なのはわかってるけど、 気がつくと触ってしまって…

節分

おにはーそとー! ふくはーうちー! ということで、今日は節分。 豆まきはさすがに出来ないし、豆もそんなに好きじゃないヽ( ´ー)ノ なので、恵方巻き買ってきたYO! 写真撮る前に食べちゃったけど(∀`*ゞ)テヘッ 北北西に向いて食べるんだっていうから、 どっち…

うにくろー

昨日の夜。 ネットでUNIQLOのサイトを見たら、 DOUBLE STANDARD CLOTHINGとのコラボ企画のことが! DOUBLE STANDARD CLOTHINGの服は買ったことないけど、 なんか高そうじゃんw ・:*:・オサレ・:*:・なイメージだったので、 さっそく今日の仕事帰りにUNIQLOへ。 …

寒い

今日は風強かった・・・ 昼間は太陽のおかげで風強くても、そんなに寒くなかったけど、 やっぱり夜はヒドイね・・・ 極 寒 (>_<)ガタガタ この一言に尽きる。 今は部屋で身体の表面は暖かいけど、芯はまだ冷えてる感じ。 あぁ・・・寒い・・・ ダメだ。 今日は…