グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

乾かないよね

ここ数日、洗濯をサボっておりました・・・(;´Д`)

とはいえ、2人分だしー(゚ε゚)キニシナイ!!状態でしたが、

バスタオルなどのタオル系がですね・・・

あれ?ない?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?あれ?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノってなって、

今日は朝から洗濯してました。

たくさん持ってないっていうのもあるんですが、そもそもそうなるまで溜め込むなよって話でw

 

 

でも、今日のこの天気。

朝から干しましたが乾くわけなく。

今、タオル達は乾燥機でグワングワン回されております。

乾燥機、電気代かかるからこういう時しか回さないんですが、

フワッとするんで結構好きだったします(*´艸`*)

 

 

そして、乾燥機のある脱衣所が暖かくなるw

これがまたいいんですよね。

まだしばらくは回ってるはずなので、

お風呂入る頃でもほんのり暖かい状態になると思われ。

脱いでも寒くない~♪

 

 

 

しかし、今日はホント寒い。

今年は冬がほんとに冬らしいという感じがします。

ちゃんと寒いっていうんですかね。

でも、もう寒さもお腹いっぱいなのでw

早く春にならないかなー(*´∀`*)

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーす