グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンライト詳細発表されましたー!(*´∀`*)

なんだか・・・すごそうですね( ゚д゚) ただのうちわ・・・じゃない・・・( ゚д゚) やっぱりうちわが光るバージョンですね。 入場前にチケットに書いてあるデジ嵐マークと同じ色の エリアに行って機械にタッチして準備完了と。 ライブ中にこうなるのかなーってい…

THE DIGITALIANグッズ発表!・・・あれ・・・?・・・うそでしょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

う・・・嘘だ・・・ バスタオルがない・・・・!!!!!!! マジかー。売上よくなかったですか? 私、毎年旦那用と私用で2枚購入してましたけど。 (旦那は求めてないけどなんとなく・・・ね) 楽しみが1つ減って残念(´・ω・`) あと、ジャンボうちわなか…

SMAP×嵐シャッフルメイクやって欲しー!!&今日の晩御飯はローソン三昧です(`・ω・´)&ココアCMがヤヴァイ!!!

もう願望でしかないんですけども。 昨日のスマスマのSMAPシャッフルメイクを見てて おわ~メイクすごー。 ざわちんすごー。 って驚きまくってたんですけども、 最後に嵐の名前出してくれてねー。 SMAPメンバーシャッフルしちゃったし、 嵐やるパターン来るん…

思い返したように・・・定点カメラ@Zero-Gのここが好き(*´ω`*)ポイントを1つだけ。

ダンスは毎日毎日見ておりますよ。 PV見たり、定点見たり、Mステ見たり。 すっかり脳内では踊れていますが身体がついてこないという 本当に残念で仕方ない感じです(´・ω・`) Youtubeで「踊ってみた」の5人verをアップする方は まだいないのかー?とちょこち…

やっぱかっこいいな、嵐。腰振りまくりなのもさすがですわw@Mステ

いやぁ・・・リピりましたねぇ・・・。 でも、演出すごすぎて目がチカチカ(*_*) 頭痛くなってきたのでPCに引き上げてきましたとさ。 演出については色々あるでしょうね~。 でも、私は定点カメラ見れるから全然OK( ´∀`)bグッ! テレビは一般の方も見てますし…

【ネタバレ】THE DIGITALIANの感想をざっくり書きますー(*´∀`*)

さて、もう発売から1日経ったので書きますよー! とりあえずみんなで歌ってるのでお気に入りは・・・ Wonderful、Asterisk、TRAPそしてZero-Gですねー。 デジタル感のある方が好みなようです。 Wonderfulのド頭の大野さんがいいですよね~。 Asteriskはサビ…

【ネタバレなし】THE DIGITALIANフラゲってきました!何はともあれ・・・定点カメラ最高!素晴らしい!Good job!!!( ´∀`)bグッ!

まだアルバム全然聴いてないんですけど・・・ とりあえずPVとメイキングと定点カメラ見たんですけど・・・ 定点の素晴らしさね!!! 最高です!素晴らしい!最高! たまにでいいのでこういうのまたやって欲しいー! ってかマネしてみたんですけどね・・・ …

当落どうでしたかー?私の周りは結構行ける人いました!

あ。もちろん私は行けません。 というか行く権利ないんですけど。 昨日でしたよねー。 東京も発表になって福岡とかは復活当選も発表してるとか。 会社の人は名古屋当選の方がいて遠征決定。 東京が2人かな。 友人は落選でしたが、友人の友人が当たって東京参…

Zero-G PV公開されましたねー!(*´∀`*)どこかで見た振付が・・・w

おーしぇけしぇけばでぃ しぇけしぇきょばでぇ~♪ のっくのくのくのっきゅわー のっくのくのくのっきゅわー♪ 腰振りまくりじゃないですか!w 大野さん!ちょっと!振り過ぎですよ!!w ま、Jと話し合ってこんな感じっていうのがあって あの振り付けになっ…

夜会見ました?!大野さんが!翔さんにデレデレだったよ!!!!で!紅白司会おめでとう!今年も最後の最後まで楽しませてもらいますよ!(*´∀`*)

なにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれ 大野さんが!酔ってるとはいえ! 翔さんに!キレイな指を伸ばして! フニャフニャ笑顔で!甘えてた!←違う? ってか何で首絞めた?w そういうプレイが嵐の中で流行ってるんですか?え? あんな大…

北海道はでっかいどー!北海道へ行ってきました(`・ω・´)ゞ その4

昨日は皆既月食で忙しくて書けなかった~。 2014年10月5日 予定より1日早く自宅へ帰ることにしましたので この日が最終日。 お昼の便にしてもらったので、朝ごはん兼昼ごはんを 空港で食べていくことにしました。 最後に選んだのは釜飯(*´∀`*) 美味しかった…

北海道はでっかいどー!北海道へ行ってきました(`・ω・´)ゞ その3

祖父の家に着いたのは夜20時頃。 迎えてくれたのは祖父と 私の伯父さん、先に着いていた私の両親。 到着すると早速プチ宴会スタート。 数年ぶりに祖父と会って話しましたが・・・。 私と兄弟のことは相変わらずわかってなかったw 久々で覚えてないとのこと…

北海道はでっかいどー!北海道へ行ってきました(`・ω・´)ゞ その2

旅行記事の前に・・・ Zero-Gは起きれなかったので聞いてません(^_^;) どこかで聞けないかなー。 さて、札幌到着後の散歩。 札幌といえば私はこの3ヶ所。 テレビ塔 大通り公園、一部だけ紅葉してましたー(*´∀`*) 時計台 北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎) …

北海道はでっかいどー!北海道へ行ってきました(`・ω・´)ゞ その1

どもどもただいまですー。 色々ありましたが無事帰宅。 今回は4泊5日の予定だったわけですが 台風18号接近予報もあって、1日早く切り上げました。 行きたいところあったんですけどね・・・。 チケットも取ってたので行きたかったなぁ・・・。 帰りは6日予定…

VS嵐ハワイSP予告今更見ました~大野さん・・・!(´Д⊂グスン THE DEGITALIANジャケット攻めてるなー!

色々嵐ニュースありましたね。 まずは昨日の謎ディ内での突然の予告! 私、謎ディ見てなかったんでね・・・。 Yahooの話題に「VS嵐 智」とかそんなのが上がって来て は?何?どーしたの?と思ったら・・・!!!! 大野さん、泣いてるよぉ・・・(´Д⊂グスン な…