グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母の様子。

実家からなのでパソコン使いにくい・・・。 とりあえず記録程度に。 前回の記事の後。 父から連絡が・・・。 主治医から週末のうちに危険な状態になる可能性が50%だと言われた。 会いに来てやって欲しい・・・と。 そんな風に言われましたが、結果的にまだ母…

母入院。薬効いてないってどういうこと?!

タグリッソを飲み始めて1ヶ月くらいでしょうか・・・。 先週の時点で、腫瘍マーカーの数値は下がっていたそうですが、 この1週間で急に容態は悪くなっていったようで、 昨日、熱と息苦しさを訴えて病院へ。 そして、そのまま入院となりました。 水が相当溜ま…

Japonism予約しましたよー!やっと!やっと発売だー!!!(*´∀`*)

やっと発売日決まりましたね! 8月24日!!! アリーナツアー終わってからって決まってたんですかね~。 横浜が8月10日だかなんだかがオーラスだったから。 いやいや・・・楽しみです!!!(*´∀`*) 早くー来ないかなー(*´∀`*) 元旦に宮城が出てるというの…

退職

今日で仕事辞めました。 仕事はそりゃもうウンザリなことばかりだったけど。 人がとてもよい職場だったのです。 だから、理由がなければ辞めずにもう少し頑張ってたかもしれない。 でも、色々あって辞めました。 仲の良い方たちと締めの飲み会。 バカ騒ぎし…