グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

潤くんお誕生日おめでとうございますっ!!!!祝!!!!30歳!!!!

すっかりこんな時間になっちゃったよ・・・(;´д`)トホホ… いつもはJと書いてますが、今日は潤くんで。 潤くん!!誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*) ついに30歳!!! 最近の潤くん、本当に素敵です。 花男の頃の潤くんが苦手だった者としては こんな変…

で・・・で・・・出来たー!!!満足!!!@アラフェスアイストレー

先日の失敗の反省を踏まえて、 大人しくアイストレーで氷を作りました。 もちろん先日と同じように、 赤(ピンク)→アセロラジュース 緑→キウイジュース 黄色→オレンジジュース 紫→ぶどうジュース という構成で。 問題は青なんですよね。 青ねぇ・・・青・・…

そうだ。伊豆へ行こう。~SVOチケット争奪戦~

思い立って行くわけじゃないんです。 前から決まってたんですけど、なんとなくこのタイトルにw 前にも書いたような書いてないようななんですが、 両親が還暦なもんで、お祝い旅行に行こうって話してました。 で、母リクエストで伊豆へ行くことに。 伊豆って…

24時間テレビ真っ最中。翔さん「後ろ手」事件。そして、作ってみました。嵐カラーゼリー。

嵐さん、24時間テレビお疲れ様ですm(__)m あと数時間で終わりますね。あっという間です。 で、録画見つつジャンジャン編集してます。 もうバッサバッサと切り捨てております。 Love Rainbow、Hero、ダーツの旅(大野さん、翔さん) 日本調査(ニノ)、グリッ…

ananの大野さん・・・どストラーイク!!!( ´∀`)bグッ! TOREもかっこよかった!!ドS智最高!

今、目の前にいらっしゃいます・・・ ananの大野さんがこっち見てふんわり笑っておりますぅ(*´ω`*) あーん(*´ω`*)かっこいいーやばいー照れるー(*´ω`*) ふわふわだーほわほわだー(*´ω`*) 本屋で手に取る時もきっとニヤニヤしてたと思います、私。 もうね…

嵐の夢を2日間連続で見た!(*´∀`*)で、24時間テレビをどこまで見るか悩む。で、とりあえず嵐氷出来た(*´∀`*)

久々でした・・・夢でお会いしたのは(*´∀`*) もうあんまり覚えてないんですけど。 とりあえず嵐が私の実家のベランダで歌い踊ってましたw で、暗転して次にライトが点いたら1階にいましたwww で、キャーキャーしてる私w もうよくわかりませんけど・・…

アラフェスグッズ買った!フィルフェスも行ってきた!

そんなわけで、アラフェスグッズ先行発売@汐博2013へ ボッチ参戦してきましたw メール記載の時間に間に合うように行くと、 集合時間ごとに並ぶ列が分けられてて、 全然違う集合時間の人は並べないようになってましたね。 早めに着いたんで周辺をウロウロし…

QuickJapan買ったー!!!

買った買った! 大野さん×かなこちゃん対談!! 内容もおもしろかったですよ(´∀`*)ウフフ 19歳ならスケスケ衣装でも仕方ないとか笑えましたw もう国立でもスケスケ衣装で歌って踊ったんだから 怖いものないよねーw 気になったのは昔ほど「見せてやるぜ!」な…

そういやアラフェス何リクエストしたか書いてなかった。

四国で気温が40度超えたそうです・・・。 溶ける・・・死んじゃう・・・。 コミケにサザンライブ@日産、甲子園もやってるし、 花火大会@東京湾もあるよね、たしか。 外で活動してる皆さん・・・本当に気をつけてー! 水分・塩分補給忘れずに! 私は家にい…

アラフェス当落悲喜こもごも。私はアラフェスグッズ当選してたw

私はぜーんぜん関係ないんですけどね。 Twitter見てるとねー大変だなーって。 ほとんど落選なわけで、そんな中で当選のつぶやきも すごく勇気いると思うんだよねー。 だから、当選してる人が全然いないように見えるという。 すでにオークションにはチケット…

色々楽しかったこの2週間をご報告~。

そんなわけで気付けば2週間も書いてなかった! その間何があったかなーって思い出しながら書いてみようかなと。 まずは・・・PIT INN@新宿でのライブだなー。 7月26日に行きまして。 内容は家族ゲームのサントラをやってる 本多俊之さん他4名のサックスクイ…