グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE DVD感想。Hit the floorがすごくて・・・私はもうどうしたら・・・(*´д`*)

能ある鷹は爪を隠すって言いますけど、 大野さんはまさにそれですよね。 世間の大野さんのイメージからあのソロを想像する人は どれぐらいいるんですかね・・・。 本当に何もしてないリーダーみたいなイメージしかなければ あのソロは衝撃でしょうね・・・。…

2013年12月14日の東京ドームへ行ってきます!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 届きました!LOVE DVDがっ!!! やったーやったーやったったー(*´∀`*) パッケージはなんと3Dです!!!衝撃!!!! さてと・・・ペンライトも用意したしね・・・ ということで、わたくし・・・ 昨年の東京ドームへ行ってまいります・・…

人生初。大腸内視鏡検査体験の記録。

めちゃめちゃ暑い中、行ってきました! なぜ受けたかっていう流れは割愛。 気になることがあって病院へ行っていて そちらは今後も加療するんですけども、 せっかくなので大腸内視鏡やってみよう!と思いました。 昨日の記事をアップした頃は、 ちょうど下剤…

ARASHI BLASTグッズ当選おめーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´∀`*)

よかったよかったよかったよかったーーーー!!!! とりあえず第一希望の平日に買いに行けます。 時間指定しっかりされてましたけど、 ピカンチとも被らなかった! あーよかったよかったよかったよかったーーーー!!!! 嵐の為の一日(*´ω`*) 楽しみー(*´…

コットンスノーキャンディ食べてきましたー(*´∀`*)そしてLOVE DVD&Blu-ray発売まで1週間!!!

はい!ということで食べてきました! コットンスノーキャンディ! 手前のチャーハンとおそばは無視してくださいw ミルク味のアイスとフルーツソースなんですが、 練乳がアイスになったっていう感じですかね。 一口目は結構甘い感じがしました。 でも、いち…

7月20日は・・・ともだちの日!!!それからARASHI BLASTグッズ申し込みました!

ということで。 先日のワクワク学校で 嵐さんが定着させたい!と言っていた ともだちの日 今日がその日となってます! 昨日は大阪、今日は東京(幕張)で それぞれ走行と展示を行ってますー! アップされる写真とか見てると、 缶バッチ配ってるの? 展示のと…

MH17便

昨晩、寝る前に衝撃のニュースがありました。 マレーシア航空機 ミサイルで撃墜か 最初は行方不明になっているMH370便が見つかった! って思ったんですよね。 「マレーシア航空機」ってとこだけ見て。 最後まで読んだら「撃墜」って・・・。 なんでこんなこ…

TOKIO兄さん、20周年おめでとうございます!アルバム買いました!!!

さっきの記事書き終わったらちょうど届きました(*´ω`*) TOKIO 20th記念アルバム 「HEART」 なんと初回1と2でDVDの内容が違うっていうんで どっち買おうか相当悩んでたら旦那が 俺、どっちも見たいからどっちも買いなよという 謎のアドバイスw そ、そう・…

きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!ARASHI BLASTグッズ国内販売いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

仕事中でした。 トイレ行こ・・・と思ってスマホ持って離席。 トイレいつも混んでるからね。 並ばないといけないからいつもスマホ持参。 (フロアの女子の人数に対して女子トイレが少ない みんなの不満爆発してます。) やっぱり混んでてメールチェック。 ・…

ピ カ ☆ ★ ☆ ン チ 完 売 ! ! !

嵐人気をなめてました。 本当にすいません。 1ヶ月・・・それも毎日4回上映なのに・・・。 まさか1日半で完売するなんて・・・。 Twitterで完売と書いてる人がいたので ローチケサイト見に行ったら本当になかった。 全部✕印ついてました・・・。 恐るべし、…

ピカンチチケット・・・取れた・・・疲れた・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ

取れました・・・! ピカ☆★☆ンチ~LIFE IS HARD たぶん HAPPY~の チケットが!!!! 制作発表された頃は行かなくてもいいかな・・・と ぼんやりと思ってましたが 一応過去作品見てみようとレンタルしたら面白かったので これは・・・行ってみよう!!と思…

翔さん11時間お疲れ様でした!ジャニーズメドレーよかった!TOKIOライブよかった!嵐ライブよかったー!!(*´∀`*)

まずは本当に・・・ 翔さん、11時間もの長い間お疲れ様でした! 昔、12時間拘束のシフト勤務をしたことありますが、 2時間休憩+合間に適度に休憩がありましたからね。 ずーっと仕事って本当に大変なことですよ・・・。 それも生放送だし、あちこちと中継もあ…

久々飲み行ってカラオケまで行ってきた!

今日は旦那も私も出かける用事がありまして、 各々外出してたんですけど、 夕方には終わったので合流して晩御飯を食べてきましたよ。 外でお酒飲むのは1ヶ月・・・もっと久しぶりかな。 ジョッキで出てくるサワーを2杯飲んで 心もお腹もイイ感じになってさぁ…

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~まとめ~

とにかく・・・嵐に会えた! これだけで満足。 面白いことはいっぱいあったし、 あんなに笑いっぱなしの3時間はないよなぁって。 でも、そこに嵐がいるってだけでね・・・。 あとはおまけみたいなもんでw ただただ私は幸せいっぱいでした。 で、真面目な話…

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~校歌斉唱そしてエンディング~

翔さんが大きなハンドベルを頑張って鳴らして 『しゅーりょー!!!』 5人でステージに並んで授業のまとめ。 そしてアルバムとツアーの発表!!! この日一番歓声が上がってたんじゃないだろうか。 この時、オープニングでJがレコーディングしてた曲が 聞い…

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~大野さん授業~

今日は休み! 久々平日休み!ヽ(=´▽`=)ノ ソファカバーとかシーツとかレースカーテンとか 色々洗いたかったんだ! 一生懸命洗ってます・・・洗濯機が(*´∀`*) 最後は大野さんの授業。 嵐が嵐でなかったらどうなってしまっていたかを メンバーのインタビューも…

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~潤くん授業~

Jの授業は友情確認ゲームから。 Jの欲しい物を当てるゲーム。 ・スキューバダイビンクセット ・最新スマートフォン ・レコードプレーヤー ・高級牛肉1kg のどれが欲しいかを決めて、 商品の前にある落とし穴に橋をかける。 選ばなかった商品の前には 発泡ス…

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~相葉ちゃん授業からのお昼寝タイム~

相葉ちゃんの授業はお弁当タイム! ファンはお弁当を食べつつ話を聞く。 今日作ってきたお弁当写真がスライドショーで流れて 嵐が『おぉ!』とか『これノリかな?』とか 色々と話していく。 インタビューもしましょうってことで、 ホームベース側1階にいた親…