グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そこが可愛いんじゃん@シェアハウス

昨日の嵐ちゃん。 綾瀬さんのチャンネルに合わない松潤w なかなか難しいと思うよ、合わせるの(´∀`;) 相葉ちゃんが共感しまくってたのがスゴイんだよ、きっと! でも、ソファーに洗濯物置きっぱなしは よーーーくわかる・・・しまうの面倒くさい(∀`*ゞ)エヘ…

ちょっとどうでもいいことを2つほど。

そうめん食べました。うまかった。 黄身入れるの好きなんですよねー(´∀`*)ウフフ 薬味も色んな種類たっぷりが好きですけど、 今日はネギとゴマしかなかった・・・残念。 で、どうでもいいこと。 1つ目。 洗濯するたびなんですけどね・・・。 洗濯バサミが壊れ…

松潤生誕祭ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんか生誕祭とかいかにもアイドルっぽいですよねw ということで、松潤29歳おめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 20代最後の1年か・・・ それもきっと忙しくてあっという間に過ぎていくだろうけど どうぞ体調だけは崩さないように。 怪我だけはしないように。 あ…

嵐の流れをぶった切って扇風機のその後を書く。

今日も色んな方が来てくれてるようで アクセス伸びてますけど・・・ 普通なことも書きますw 元々嵐のブログというより普段のこと書きたくて その中で嵐のこともっていう感じで始めて 気付けば嵐の記事率がだいぶ高いわけですけど いつも通り普通のことも書…

嵐のこと書くとすごいアクセス数でビビるわ・・・

いや本当に・・・。 普段は100もいかない・・・。 いや50も怪しいか・・・うん。 一桁も余裕なんですけどなにか?状態ですけど。 今日は1000超えましたよw びっくりだわ・・・ほんとに。 これまでもアラフェス記事あたりで500とかありましたけど まさか4桁…

ずっと5人でいよう@24時間テレビ大野さんの手紙

遅めの晩ご飯作って、 まったり食べて、まったり片づけして まったりお風呂入れたりしてたら 24時間テレビ終わっててビックリ。 もうそんな時間経ったのかと。 マラソンも無事ゴールしたみたいで。 このクソ暑い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m 録画再生して…

大野さん生ドッキリはエグ過ぎた(;´д`)そして次は4歳少女にフラれるw@24時間テレビしやがれしゃべくり007

おはようございます! 追っかけ再生して、録画終わった部分の編集してたら 朝5時過ぎてまして・・・そこから寝たらこんな時間にw いや~・・・まぁタイトル通りです・・・(´Д`) 生ドッキリね・・・大野さん以外のはまだ笑ってられました。 でもね・・・大…

嵐の親方は大きいカサゴは刺身で小さいのは煮付けがオススメで女の子に一方的にフラれる@24時間テレビダーツの旅

なんか大野さんのダーツの旅が流れたってことで そこだけ見ようと録画再生・・・。 でもその前に松潤のもやってたねー。 おばあちゃんに喉スリスリされて苦笑いw あれは番宣でも流れてたけどかなりインパクトありましたw あと岩もずく! あれは美味しそう…

今月のカラオケ♪

ということで今月もヒトカラやってきました! ほんとに何で今まで一人でカラオケ行かなかったのか・・・。 後悔してもしきれない・・・。 こんなに楽しいのにね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ で、新たな楽しみDAMのランバトやってきましたが、 前回は会員になってなか…

すべては夢見ることから始まる@ディズニー特番

まずですね・・・ 私はディズニー大好きです。 今の家はちょっと遠いしあんまり行けないけど、 以前はTDRまで1時間ぐらいのとこに住んでたので 新しいイベントが始まる度に通っていました。 学生時代はバイトもしていました。 ちょうどTDSが出来る前から出来…

大野さんは長老扱いw@1番ソングSHOW!

あー眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ 昨日今日とお休みで余裕で夜更かししたんですけど いつもよりちょっと遅いくらいの時間に目が覚めて 結局は寝不足っていう・・・orz 頭も体も重いんですけど・・・休みだからいいか・・・。 あとで昼寝でもしよう・・・うん、そ…

残留思念?

今日は帰りにコンビニへ寄り道して お菓子とかおせんべい系とか物色して、 いくつか買って帰ってきたんですけど、 その時にあーこれも買おうかなー(*´ω`*)とか こっちにしようかなー(*´ω`*)とか デザート系もいいなーアイスもいいなー(*´ω`*)なんて 結構…

TORE!のキラキラ松潤とポールダンスドヤ顔大野さん

まずは昨日のTORE!から~。 松潤・:*:・キラッキラ・:*:・してましたねー(*´∀`*) ほんとに楽しんでて、決断力というか チームを引っ張っていく感じが出てて かっこよかったわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ でも、あちこちに可愛さも出しててね、 ギャップで萌え~…

サクラ~ふぶぅ~きのぉ~カレーぇ~のそらへぇ~♪@しやがれ

というわけで、昨日のしやがれです。 24時間テレビが来週ということで 番宣という感じになってましたねー。 色々ありましたけど、24時間テレビのテーマソング(?) サライの意味は何でしょう?の問題での松潤の答え。 カレー m9(・∀・)ビシッ!! いやいや・…

目覚ましは雷・・・で、刀削麺食べてきた!

いやいや・・・今日はすごい雷と雨でした・・・。 昼過ぎには雷も鳴らなくなって蒸し暑い感じになって、 今はひんやりした風が吹いてます。 朝は雷が落ちたのかなんなのか とにかくすごい音で目が覚めました。 寝室の窓開けて寝てたんですけど、 バリバリバ…

松本さんのパンツの色は赤です( ̄ー ̄)ニヤリ@VS嵐あーんどウラ嵐マニア予約したよ!

昨日のVS嵐ですよ。 クリフクライムの前に松潤のサルエルが股上浅いから 上ってる間がちょっと危険みたいな話したら 翔さんすかさず一言。 ポロリもあるよ!?(・∀・)ニヤニヤ 嬉しそうに言うんじゃないよ!w カメラ目線くれるな!!w そんな煽らなくてもフ…

ウラ嵐マニア収録曲発表!!

ということで、収録曲が発表されました。 詳しくはJohnnys web(携帯サイト)をご覧いただくとして。 ファンクラブ入ってない私でも ようやく公式な情報を見ることが出来ました。 よく読んで購入手続きをと思っています。 J stormのHPには特設サイトが出来て…

ウラ嵐マニア発売決定!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

魔王再放送に夢中でいたらにこんな情報出てるし。 ウラ嵐マニアと書いて「ウラアラマニア」と読むんだとか。 ちょっとまだ情報収集中であまりよくわかってませんけど、 わかったことだけ書くとこんな感じ。 ☆明日16日から23日までジェイストのHPで予約可能。…

ビールを◯◯で割ってみた。

先日、ヒルナンデスを見ていたら ソムリエの田崎真也さんが紹介していたお酒を 家でも作って飲んでみようと思って 昨日挑戦してみました! ズバリ!!! ビールのCCレモン割り!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じじゃないですか。 合うような合わないような…

今日見た夢の話。

いつも夢見てもあんまり覚えてないんですけど 今日は結構鮮明に覚えていたので ちょっと書いてみようかと思います。 とりあえず出てくるのは相葉ちゃんとニノ。 夢でも嵐とかw で、なんと相葉ちゃんが結婚しますヮ(゚д゚)ォ! でも、そこは売れてるアイドルな…

ストイック過ぎて恐すぎるJと相葉茶を欲するようになったニノ@シェアハウス

いやぁ何から書いていいのかわからないぐらい 今日のシェアハウスはよかった!! 嵐∞Perfumeやっぱ最高ッス!!(゚∀゚) すでにリピート何回目ってぐらい見てますけど、 止まらないですねー楽しいですねー♪ まずは・・・相葉茶を飲みたいPerfume! 私も飲んでみ…

魔王再放送が始まったよ

今日から魔王の再放送が始まりました。 リアルタイムではチラっとしか見てないし、 当時は主題歌のtruthの印象が私の知ってた嵐・・・ ♪あらしーあらしーふぉーどぅりーむのイメージと違いすぎて ほえ~こんな感じもあるんだねぇ~って思ったぐらいで 大野さ…

梅干しが届いた

実家でいつも買ってた梅干しがあるんですけど、 これまでは母からおすそわけしてもらってて 自分で購入したことはなかったんですが、 いい加減、もう30なんだし家庭も持ったことだし、 自分で買おうかと思いまして HPを教えてもらって買ってみました。 梅い…

地元へ帰る

ということで、週末は地元へ帰ってました。 こじんまりなお祭りもあって楽しかったわけですが、 友人と会う機会もあって、 その友人と友人の子供たちとちょっと遠出して 大きな公園へ行って来ました。 まぁいい天気!ヽ(゚∀゚)ノ ・・・雲多いけど。 空の青と雲…

打ち水

いやー暑い。 毎日毎日ぐったりしちゃう暑さです。 夏らしいっちゃ夏らしいですが、 やっぱり体力が奪われていくような 子供の頃ほどテンション上がらないような そんな感じ・・・加齢って怖いw で、タイトル通り打ち水です。 夕方とかになると家の前の道路…

東芝F-DLP300が届いたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来ました来ましたよ。 扇風機♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ なんで購入することになったのかはコチラから。 どどーん! 箱の角が擦れちゃってるのはご愛嬌w 中身がちゃんとしてりゃいいんです。 で、開けてみたらこんな感じ。 羽の部分とそれのカバー(前と…

駆け抜けろ!@嵐さん新曲!+魔王再放送!

仕事終わりにスマホをポチポチしてたら こんなニュースが! 嵐新曲「駆け抜けろ!」 ほほぉ~と読んでみると、 NISSANのセレナのCMで使われてるようですね。 Ustreamで見れると書いてありますが、 たぶん会員登録しないとダメなんじゃないかなー。 Ustream見…