グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さん生ドッキリはエグ過ぎた(;´д`)そして次は4歳少女にフラれるw@24時間テレビしやがれしゃべくり007

おはようございます!

追っかけ再生して、録画終わった部分の編集してたら

朝5時過ぎてまして・・・そこから寝たらこんな時間にw

 

 

 

いや~・・・まぁタイトル通りです・・・(´Д`)

生ドッキリね・・・大野さん以外のはまだ笑ってられました。

でもね・・・大野さんのは見れなかった(´Д`)

 

 

とにかくエグい( ´Д`)キモッ

 

 

神保さんにも大野さんにも申し訳ないから

ああいうことは企画しないでいただきたーい!>しやがれスタッフさん

そういや前にニノも犠牲になってたような・・・。

あれも見れなかったわ・・・とりあえず苦手です。

なんか気持ち悪いドッキリがシリーズ化されてて

あと3人犠牲者出さないとダメなパターンですか、これは。

いやー・・・いやー・・・あれは無理ですわー。

 

 

 

 

 

 

ただどうしても大野さんのカラダだけは見たくて

Tシャツ脱いだとこだけ早送りでチラっと見ました。

 

 

いやーほっそい!!!

そして服着てるとこはちゃんと白いw

地黒じゃなくて地白ですよね~やっぱりw

松潤とか翔さんはガッチリ鍛えてる感あって

胸板厚そうとか上腕すげーとか思ってましたけども!

しやがれで翔さんがロープ登って降りられなくて

ロープにしがみついてた時の腕とか太くてキャー(゚∀゚)でしたけど!

大野さんトレーニングしてないからほっそい!!

私より腕細いんじゃ・・・と思ったほど。

私、腕立てとかちょこちょこやっちゃうんでね・・・

上腕ムキっとしちゃうし、一応女子なので脂肪も多めw

大野さんは無駄な肉一切なしって感じでしたね。

骨と皮と筋肉だけみたいな。

あの人ちゃんと食べてるのかしら・・・すごい心配。

もうちょっと体に厚みあるのかなーと思ってたので

かなり衝撃でした・・・( ゚д゚)

 

 

 

 

 

それからそれから。

しゃべくり007の合間だったかな・・・?

少しだけダーツの旅流れましたねー(*´∀`)

こちらでも大野さんはフラれてしまうんですね・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

4歳の女の子むぎちゃんとお話する大野さん。

友人にも同じくらいの女の子の子供いますけど、

ほんとよくしゃべるんですよね、あれぐらいの時ってw

ねぇねぇ聞いてー!って感じで。

それがまた可愛らしい(*´ω`*)

毎日一緒なお母さんは大変でしょうけどね(^_^;)

で、そんな可愛らしい女の子としゃべってる大野さんの顔!

これまた可愛らしい(*´ω`*)

で、話してるうちにむぎちゃんの可愛さにメロメロになった大野さん。

お話してくれてありがとうとお礼を伝えた後に

むぎちゃんにこう言います・・・。

 

 

 

「ヤバイ!ずっと一緒にいたいんだけど(*´ω`*)」

「え~・・・帰るんだけど」

「あっ・・・そっか・・・(´・ω・`)ガッカリ…」

 

 

 

むぎちゃん!!

あなたが羨ましい!!!

きっと全国のサトシックがそう思ったに違いない・・・。

ずっと一緒にいたいだなんて・・・くぅぅぅぅぅっ!←カビラさんっぽくw

言われてみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(*´Д`)ハァハァ

一緒にいたいなんて言われたら喜んでついていきますけどね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで24時間限定日産CMに気をつけつつ

どんどん編集していってます。

あ!もうすぐスペシャルメドレーやりますね!!

たしか16時過ぎだったような・・・うろ覚えですけど・・・。

その頃になったらまた編集しつつ見たいと思いまーす。

嵐さんガンバでーす!!