グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しやがれに高橋洋子さんが!!!エヴァの映像が!!!!

昨日の嵐にしやがれ見ました! エンケンさんの天然っぷりに笑い転げていましたけど、 個人的にすごく楽しみにしてたのが、 高橋洋子さんが嵐の番組に出るということ!!! いやー!!!すごい!!!! こんな日が来るとは!!! 翔くんと高橋洋子さんがお話…

一周忌法要と納骨が終わりました。

先週末ですが、無事に一周忌法要を済ませました。 一緒に納骨も。 当日は、曇り空で暑くなくてよかったね~なんて話してたんですけど、 いざ法要が始まってみたら雨が(^_^;) それもシトシトした感じじゃなくて、 粒の大きな雨がボタボタ降ってくる感じ。 こ…

暇だったのでitunesのアートワーク登録してました。

家のこともやったし、買い出しもしたし、 さー何しようかなー?ってことで、 itunesのアートワーク登録をしてました。 嵐はitunesに画像がないから、自分で登録しないと アートワークが♫マークになっちゃうんですよねぇ。 とりあえず、家にある分のCDをガサ…

定期検診+定期粘膜切除行ってきましたー。

旦那がガンだとわかったのが2013年になってすぐぐらい。 4年経過してますが、まだまだ食道には切除した方がいい場所がありまして、 先日、半年に1回の病院へ行ってきました。 切除した粘膜は都度病理検査してもらっていますが、 毎回『高度異形成』という結…