グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい暑い今日はアラフェスリクエスト最終日。

ダメだ・・・暑い('A`)アァ・・ ちょうど買い物して戻ってきたばっかりなんで 余計に暑いんですけどね・・・。 今日は風もないです、我が家の近辺は。 洗濯物も揺れないし、窓開けててもカーテンも揺れない。 あまりに暑いのでとりあえず冷たい飲み物と アイスノ…

壊れた

買って1年ですよ。 信じられない。 昨年は電力不足だって大騒ぎで、 計画停電とかあったわけですが、 エアコンとかそんなに使えないしってことで、 サーキュレーター買ったんですよ。 ネットで5000円くらいかな。 それを2つ。 充電出来るし、乾電池も…

冷や汁そうめん

27日の話ですけど・・・。 土用の丑の日だったんですよね、27日は。 で、わざわざうなぎの蒲焼買ってくるものなー どうせ食べるならお店で高いの食べたいと思って、 うなぎは用意しなかったんです。 でも、なんか土用の丑の日っぽいことしたい!と思って ネ…

わからんわ!@嵐にしやがれ

いやいや・・・期待値が高すぎたのかなんなのか しやがれ90分スペシャルに物足りなさを感じてます…(;´Д`)ウウッ… 後半のゲームは正直やらんでもよかったような・・・w マジカルバナナは判定甘いなーと思ったりして。 ちょっとね・・・どうなのかなーと思いな…

ミッキー×大野智=(゚∀゚)キタコレ!!

というタイトルの方程式は今後の試験に出るから きちんと覚えておくように・・・っとφ(..)メモメモ 大野智がミッキー独り占め! きっと以前やった若冲がよかったんでしょうなー。 え?なんで大野智?と思う人もたくさんいると思うけど、 ディズニー大好きな人が…

付き合ってみるか(キャンペーン中)@嵐ちゃん

予告であんだけ大騒ぎした大野さんの 「付き合ってみるか?」ですが 通して見ると意外と普通だったw お試しキャンペーン期間中だったのかー。 それなら私もぜひお試しさせて欲しいw 1週間お試しとかで船はニノと一緒で乗れないから 釣りには行けないけど…

あぢぃ・・・

今日はあっついですね・・・ι(´Д`υ)アツィー 外から入ってくる風がヌルいこと。 暑いからそうめんとかに逃げたくなるわけですが、 本当は暑い時こそ熱かったり辛かったりするものを 食べた方がいいんですよね~。 こないだは無理やり暖かいお蕎麦を食べましたw…

カラオケ5時間

最近、1人カラオケにハマってまして。 近くに一緒に行ける友達がいないのもありますが、 何と言ってもマイク握りっぱなしの快感と 何歌っても、間違えても、わからないからやっぱやーめたでも 何でもいいんだってとこに安心感を覚えてしまい、 とりあえず今…

リクエストした@アラフェス

悩んで悩んでリクエストしてきました。 ・:*:・シングル3曲・:*:・ truth Face Down 曇りのち、快晴 ・:*:・カップリング3曲・:*:・ 時計じかけのアンブレラ 春風スニーカー wanna be... ・:*:・アルバム3曲・:*:・ エナジーソング~絶好調超!!!!~ The Bubble テ・アゲ…

アラフェス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

寝ぼけ眼でつぶやき確認してたら 「アラフェス」で盛り上がるタイムライン。 ・・・アラフェス?嵐?ん? ・・・ ・・・ ・・・( ゚д゚)ガバッ ・・・ポチッ(PC起動) ・・・カタカタ・・・アラフェスっと・・・ ・・・ ・・・ ・・・国立・・・リクエスト・・・来年も・…

急に寒くなったけどアイスの話

今日は涼しいですねー。 というか寒い・・・(+_+) そして雨もかなり降ってます。 でも、アイスの話書きますw 先日、ちょー久々にサーティーワンに行きました。 前はよく行ってたんですけどね~。 今は近くにないもんで。 で、今月のフレーバーは サーティー…

付き合ってみるか?@嵐ちゃん予告

いやー・・・衝撃発言で私の心臓はバクバクしておりますw 来週の嵐ちゃんは大野さんとニノ。 シェアハウスのゲストはベッキー。 大野さんが崩壊するらしいんですけどね。 ベッキーとテンション↑↑↑なのは見てて (・∀・)ニヤニヤしちゃってたわけですが。 その…

今更ハマる ♪wanna be...

ほんとファンを名乗る者として それってどーなの?って話かもしれませんが、 シングル初回版は買うけど通常版は買わない人です、私。 どこから持ってないかな・・・ とりあえずTroublemakerは間違って買ってしまってw 初回も通常も持ってますが、 Monsterか…

無風ってw@しゃべくり007

たまたま昨日しゃべくり007見てたら 東山さんがゲストで出てたので、 これはジャニーズネタだな・・・ 嵐のこときっと話すに違いない!と思って見ていました。 東山さんが思うリアルに◯◯な人ってことで、 カッコイイのはTOKIO長瀬くん。 完璧主義なのはkinki…

水槽の今。

以前、水槽レイアウト変えたよーって書いたんですけどね。 まぁ、どじょうさんがね、よく暴れるんですよね。 私達が水槽の前を通ってビクってなったり、 エサを入れると歓喜の大暴れだったり。 で、レイアウト変えた当日はこんな感じでした。 ドン! で、今…

大野さんその顔はマズイって!@嵐にしやがれ

ブログデザインを変えてみました。 気付かない間に色々出来ることが増えたような・・・。 毎日記事書くたびに貼ってたブログ村へのリンクは サイドバーに置いちゃいました。 だってめんどいんだもーんw さてさて。 昨日のしやがれですが・・・ 大野さんいい…

UFO?

先日、旦那が慌ててやってきました。 だ「ねぇ!!!!UFOだよ!!!!」 いや、もう何いってんの?(゚Д゚)ハァ?だったんですけど、 とりあえず窓際へ。 で、窓から旦那の指差す方向を見てみました。 (つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・( ゚д゚) そこには近所の建築…

ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん。 大野さんを面白くいじり続けてくれた 翔さんに感謝カンゲキ雨嵐ですよ、ほんとに。 最初からよかった! 大野さん、浴衣にしてはちょっと渋いというか なんだ・・・着物っぽかったのかな。 翔さんから「師範代!おはようございます!!」と…

猫舌

Yahoo見てたらこんな記事が。 平愛梨のラーメンの食べ方がすごい 申し訳ないけど、この平愛梨さんはよく知らないんです。 でも、猫舌だからってラーメンをパスタのように クルクル巻いて食べるとは意外でしたねー(゚д゚)! その巻き方も変わってるってことで記…

まー!画期的!ヽ(゚∀゚)ノ ←自画自賛w

今年も節電の夏がやってまいりました。 クーラーはそれぞれの部屋に付けてますが 去年はよっぽど暑い夜、寝る直前に数時間だけ稼働した程度で ほぼサーキュレーターでなんとかやってました。 今年もそんなことになると思うんですが、 最近画期的な方法で寝て…

プレゼント

以前、旦那の誕生日を祝ったけどプレゼントまだ用意してない!と こちらのブログへ書きましたが、 やっと用意が出来たので差しあげました。 旦那希望の商品! こちらっ!! ペッパーミルとソルトミル+ミル用トレイです。 なんでコレ(・・? 料理しないのに(…

母から届いた。

うちの母、本当に優しいんで いつもアレコレ送ってくれるんですが、 こないだも色々と送ってきてくれました。 今回は食べ物中心に送ってくれました。 野菜とかお米はないんです。 うちの実家、農家はやってないので。 たまーにいただきものでおすそ分けくれ…