グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ミッキー×大野智=(゚∀゚)キタコレ!!

というタイトルの方程式は今後の試験に出るから

きちんと覚えておくように・・・っとφ(..)メモメモ

 

 

 

 

大野智がミッキー独り占め!

 

 

 

 

きっと以前やった若冲がよかったんでしょうなー。

え?なんで大野智?と思う人もたくさんいると思うけど、

ディズニー大好きな人がやるよりは

大好きってわけでもなさそうでクリエイターの面もある

大野さんだったらミーハーになり過ぎず、

ウォルト・ディズニーの目指した夢をきちんと捉えて、

伝えられるようなそんな気がしました。

・・・まぁ・・・ファンの目線で書いてますからね・・・

偏って書いてますけどw

 

 

TDRへ行くとウォルト・ディズニーの目指した夢の一端が見えるような

そういう細かい仕掛けや配慮があちこちにされてます。

旦那はディズニーにそんな興味ないんですが、

一緒にTDR行くとこんな風になってるのか~とか

ショーの見せ方もすごいねーとか

キャストの人達への教育も素晴らしいよね!とか

ただ楽しいだけじゃなく勉強になるような感じらしいです。

結果、帰る時にはさすがディズニー!で盛り上がります。

きっと大野さんもそんな感じに違いない!

 

 

 

ということで、この番組期待しています(´∀`*)ウフフ

にしても、ミッキー独り占めは羨ましいなー。

キャラクター達はやっぱり子供優先しますからね。

なんか子供たちを押しのけて行くのは

子供たちがかわいそうと思うと遠くから眺めるだけになっちゃいます。

先月母とTDSへ行きましたが、また行きたいなー。

今はTDLで夏祭りイベントやってるみたいだし、

水かけられてずぶ濡れになりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日も暑い・・・(´Д`;)アゥ...

風もあるようなないような・・・

暑すぎるので濡らしたタオルを首にかけて冷やしてます。

エアコンはとりあえず7月中は使わない!と決めてます。

節電もあるし家計の面で節約の意味もあります。

熱中症にならない程度に我慢しますよ!

 

オリンピックも始まりました!

選手の皆さんにはもちろん頑張っていただきたいし

金メダルたくさん見たいけど、

我らが翔さんにも頑張っていただきたい!

時差もあって行ったり来たり大変だけどガンバですっ!!( ´∀`)bグッ!