グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽぷこんDVD感想書いてみる。Disc1編。

まずオープニングかわいいよね~(*´∀`*) ♪P・O・P・C・O・R・Nって思わず一緒に歌ってしまったわ。 工場で出来上がっていく嵐メンが 微妙に似てない感があってそれもまたよしw ARASHI LIVE TOUR Popcorn!!のコールからの Up to youがこれまたいいんだな…

旦那の検査結果出たよ。

もう0時過ぎた・・・。 ぽぷこん見てたらこんな時間・・・明日は仕事だよぉ。 なので、サクサク報告だけ。 旦那の病理検査結果が出ました。 やっぱり癌だった。 初期の胃癌。 ・・・ぽぷこん見てる場合じゃねーだろと思った方。 見てもいいんです。 一応、完…

Endless Game予約してきた。サウナな翔さんの体をガン見するアラサー主婦w

予約して来ましたよ。初回盤です、もちろん。 店舗の予約はまだイケるんじゃないかなーと思いますんで まだ行けてない方は近所のお店へゴーゴーです。 でも、意外と発売してから少し初回盤出てたりするんだよね。 慌てなくても買えるんだろうけど、 なんだろ…

動物園の続き。その他諸々・・・と言っても1ヶ所だけ。

日曜日に上野動物園行ってきたのは書いたんですけど、 その後にもう1ヶ所寄り道してきました。 根津神社! 上野動物園から徒歩で行けます。 10~20分くらい?そんなにないかな。 目的はこちらー。 満開とまではいかないけどかなりキレイなつつじ(*´∀`*) 根…

強風の中、動物園その他諸々行ってきた!(*´∀`*)

行ってきた行ってきた。 もっと春らしいほんわか天気かと思いきや 突風だし晴れてたのに曇ってくるしで なんでだーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!状態だったんですけど。 さらに朝は旦那が頭痛出ちゃって こりゃー無理だーと思ったんですけど しばらくしたら「・・・…

嵐5人旅やって欲しいー!(*´ω`*)日産新CMが大野さん!!イケめてる!!ヤバイ!!ローソンおにぎり食べたし、カラオケも行ったー!

いや~SMAP5人旅ですよ・・・。 めっちゃおもしろかった!! 中居くんのSMAP愛ですよ・・・BEST FRIENDは泣ける。 最初はみんなめんどくさそうだったけど、 最後は楽しそうだったし、 つよぽんの寝起きの良さにはビックリしたし、 いやはや・・・笑わせても…

映像で見てもすごかった櫻葉キス。翔さんセット蹴らないでwメンタリスト大野めっちゃカッコいい!(*´∀`*)

いやー笑った笑ったw あの写真だけだと衝撃があり過ぎて しかもワンシーンを切り取ってるから 前後がどうでああなったのかわからず 自然とあんなことやる子たちだったかしら・・・ いや、ライブでやっても地上波ゴールデンで やる子たちじゃないよな・・・…

巷を賑わす櫻葉キス事件・・・明日の放送が楽しみであり怖くもあるw

いや~ネットで出てる画像見たけど 結構ガッツリいってますよねw アラサー男子がチューってどないやねん!と思ったけど ・・・嫌いじゃないw 嵐だから見れるんだよねー。 そこらのアラサーがやってたらただ気持ち悪いだけw なんだろねー変な感じ。 ってか…

また手術だってよーオーマイガッ!orz

エイプリルフールネタであって欲しいんですけども。 今日旦那は人間ドック第一弾「大腸内視鏡検査」に 朝から夕方までガッツリ行って来ました。 で、お尻に筋肉注射打たれるわ、 2Lの下剤飲まなきゃならないわで大変だったようですが、 なんとか乗り切って仕…