グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告のその後。

ということで、先月末に作成した確定申告書。 こちらのブログでも備忘録ってことでまとめました。 何だかんだと提出したのはたしか2月に入ってから。 で、先日手元にハガキが届きましたよ! 国税還付金振込通知書!! 申告書で計算した通りの金額が還付され…

ドカ雪再び。ビタスイMステ限定ver.すごくよかった(*´ω`*)でもって、大野さんドラマ決定(*´∀`*)

まさかの2週続けての大雪で。 関東地方大混乱です・・・。 東横線の事故も八王子の屋根崩落もビックリしたけど、 今朝の首都高冠水・・・というか川になってるのも びっくりしましたよ・・・。 まぁ、あれだけ降ってその後雨降って さらに今気温上がってきて…

すごい雪だった!吹雪だった!!そんな日だからこそ・・・!

すっかりいい天気になってきてますけども、 昨日はすごかったですね~。 20年ぶりとか45年ぶりとか色々聞きますが、 関東で体験したことない大雪だったのは間違いなく。 横殴りの、地吹雪気味の、パチパチと痛い感じの、 細かい雪がゴォー!!!って音ととも…

VS嵐やっと見ました・・・そしてスライサーでスライスしました・・・

親指をw もう血がドッバーで久々にアワアワしました。 親指に絆創膏貼っても意味なくて こんなに出るなら献血したいよ(;´д`)トホホ…と思いつつ 一生懸命止血して何とか絆創膏貼って とりあえず今は落ち着きました・・・。 パソコンも親指使わないように気をつ…