グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大野さんかっこよかったよ!@VS嵐と理由は何でもいいから大野さんに早くA・RA・SHI歌わせたい@食わず嫌い

いやーVS嵐! ピンボールランナー!! 大野さんすごかったよね!ね!!(*´∀`*) やっぱさすがだよ、かっこいいわ~(*´∀`*) 耳がかゆくても、自由人でも、 やる時はやるんですから、MMDAは何卒ご勘弁を・・・w 150目指して140取れちゃうんだからさー。 かな…

ローソンおにぎり買って来ましたよー(*´∀`*)

こないだ買って食べたのに写真撮るの忘れちゃって、 また買って来ました(*´ω`*) 高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼 これ今ままでの中で一番かもしれない・・・。 柚子好きなのもあるんですけど、 カンパチが脂のってて柔らかくて おいしいなー(´~`)モク…

3/17~5/28はビッグエコーに毎日通いたいです!&嵐さんビジュアルが気になります。

大変大変! 昨日Twitter見てたらカラオケに嵐が・・・!っていうので ちょっと調べてみたらこんなの書いてあった! BreathlessのPV流れるううううううううううううっ!!!! カラオケで~本人映像~クルうううううううううううっ!!!!! ちなみに! 画像…

お散歩約5時間コースで行って来ました!

こんなに歩きまくったのはいつぶりでしょうかね・・・。 旦那とカメラ持って散歩へ行って来ました。 コースは予め決めてあってあっち行ってこっち行って ぐるーっと回って家に戻るみたいな感じで。 水筒に温かいお茶入れて、なぜかおせんべい持って行きまし…

旦那の頭痛再来。嵐ちゃん最終回は3/21!5人でシェアハウス!!来週はMステ!2曲歌っちゃうよ!!

今日は鎌倉上行寺へ行こうと話してたんですが 旦那の頭痛が出ちゃって朝からうなされてて こりゃダメだ!ってことで家におります。 数カ月ぶりになると思うんですよね~。 お正月イベントも頭痛なしで乗り切ったし、 その前はいつだろう・・・思い出せない・…

入院費用を安く抑えるために申請してみました!

来月の旦那の入院ですけども。 5人部屋だと無料だけどベッドが埋まってるので もしかしたら4人部屋(5,250円/日)かもって言われてて こればっかりは嫌だとも言えないし、 高額療養費制度ってのもあるので何とかなると思ってます。 (民間の入院保険にも入っ…

少クラスーパーフレッシュ短いよー行進どこいったー?Up to youの足パカパカが好き(*´∀`*)あと3/27と28はあすに架ける旅だよー!あとニノさん!!

少クラ見ましたよー(*´∀`*) スーパーフレッシュよりFaceDownが長かった件w いやいいんだよ、すごいかっこよかったから。 でも、スーパーフレッシュもっと見たかったな~(´・ω・`) 行進なかったー見れなかったー(´・ω・`) あとUp to youやっぱいいね! あ…

K-30がぁ~!我が家にぃ~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はお休みだったんですけど、 欠員出たから暇なら仕事来てーって言われて さぶいさぶい言いながら行って来ました。 で、帰ってきたら届いてた(*´∀`*) 箱が開封済みな感じですが、 これはお店に液晶フィルム貼ってもらったから。 ドキドキワクワクしなが…

そういえばBreathless PVチラっと見たんですよー(*´∀`*)

昨日ZIP!で流れてましたよね~! 踊ってるううううううううううううううっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ Callingが踊ってないのがわかって あれはあれでカッコイイからいいんだけど、 こりゃーやっぱりBreathlessも踊ってないんだ・・・って 勝手に残念がってたんですけ…

【旦那】検査結果聞いて来ました。

ということで、今日病院へ行って来ました。 結果・・・ 恐らくガンではないだろう・・・ という何とも微妙な結果でした・・・。 よかった!と思ったけどそうも喜んでられないようです。 まず1つは最初に検体を出したところは 「ガン」と診断を下していると…

ポチってやったぜ!@K-30

やってやった!ポチってやった!!! 旦那が病気で買ってる場合じゃないと思ったけど、 もう欲しくて欲しくてしょうがなかったから 逆にこれからは家計が大変になるかもしれない・・・ それならばいつ買うの? 今でしょ!←某CM ってわけでPENTAX K-30ポチっ…

今日も嵐さん出演番組あるみたいです!@Nコン

発表!Nコン2013課題曲 今日の15:05~NHK総合です! チェケラッ!! ちなみにNコンはNHK全国学校音楽コンクールの略で 合唱コンクールなんですねー。 それの小学校の部課題曲に「ふるさと」が決まってて 今回嵐さん出演するということのようです。 合唱なん…

やっと嵐ちゃん見た!JAL新CMキタ!来週少クラで嵐Popcorn映像!!

嵐ちゃん見ましたよーやっと見たー。 私が言いたいのは相葉ちゃんの衣装なんかセクシーだった! 首んとこゴッソリ開いてて ふぉおおおおおおおおおおおおっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 一人大興奮w 最初の方でJと話してる時と最後の写真撮る時ね! 肩出過ぎでしょー…

そういえば!ローソンのおにぎり買って食べたんだよー(*´∀`*)

そうなんですそうなんです。 買ってきてたんですよ! これ、最新のやつ。 宮城のうまい!仙台黒毛和牛味噌釜煮(*´ω`*) うまうまでしたけどもねー(´~`)モグモグ 温めて食べればよかったかな・・・ ちと失敗しました(^_^;) それからこれー! 食べ損ねてたやつ…

【旦那】内視鏡検査を受けました!

そんなわけで旦那の食道ガンが発覚して早1週間。 あっという間です、本当に。 待ちに待った?内視鏡検査を受けて来ました。 早く調べて欲しい!と、この1週間ウズウズしてたんです。 お昼過ぎから予約入ってたんですが、急遽入れてもらったので、 順番待ちに…

ラストホープ半分見逃したショックを引きずる朝です。おはようございます。あと旦那のこと少し書くよ。

気付いたら21時半で大きな声で「あ」に濁点つけて 叫んでしまった・・・orz 慌てて見始めたけど何が何やら(^_^;) とりあえず相葉ちゃん手術してたね・・・。 で、父とセンター長が話してるシーンが最後にあって 結局みんなの過去ってなんなのよー?って ます…

数日ぶりに嵐の曲を聞いたよ。で、Calling/Breathlessのジャケ写だって?

ということで、数日ぶりに聞いてます。 なんだか聞く気にならなかった・・・不思議と。 聞いて元気出そう!とかならなかったんだなぁ・・・。 嵐の情報を見ることも探すこともしなかったなぁ・・・。 私だけ楽しんでていいのなー。 旦那も一緒に楽しめること…

さっそくお参りに行って来ました@鎌倉

旦那の食道ガンが発覚して、何か出来ることを・・・ やっぱり神頼みなのかしら・・・と思って、 色々調べてたら、「癌封じ」なるお守りや 癌封じで有名なお寺があるのがわかりました。 その中で関東で有名な鎌倉にある上行寺へ行こうということで、 今日2人…

ドラマか小説みたいな展開だなーと2人で話してました。今日から新しいカテゴリ記事残していこうかな。

さて・・・これも未来の自分のために残そうかと。 新しいブログに書こうかと思ったんですけど、 ここまでの経緯を少しこっちのブログに書いてたので、 続きってことでここに書いちゃいます。 そして、今後有益な情報が書けたら・・・ それが闘ってる人の力に…

大雪よりも電車の間引き運転でてんやわんやだった件。

・・・そこまで降りませんでしたね、雪。 昨日寝る前に外見たら雨も降ってんだかなんなんだか。 うーん・・・雪・・・降らないんじゃない? 降っても積雪10cmはなさそうだけど・・・。 JR間引き運転するのか・・・決めるの早くない? と思ってベッドに入って…

CallingPVキタ━(゚∀゚)━!おにぎり屋黒瀬ブリ再販キタ━(゚∀゚)━!あとラジオのこととかー(*´∀`*)

偶然にも見れてラッキーでした(*´∀`*) 流れるって知らなくてさーCallingPV。 たまたま朝起きて見たら見れてふぉおおおおおおおおおおっ!!!! 朝からテンションMAXになったのでありました。 なんで、録画してないんですけど・・・。 大野さんの着ているジ…

アレグラCM新ver.お披露目されてましたー(*´∀`*)それからパクチー(゚д゚)ウマーたまらーん!(*´∀`*)

晩ご飯に作ったパクチー山盛りサラダが美味しすぎて 明日も作っちゃう予定のlapinです。どーも。 イメージとしてはタイ料理の春雨サラダなんですが、 旦那がナンプラーがダメっぽい(タイ料理臭いとかいう)ので 醤油とかで適当にドレッシング作って マロニ…

鬼はー外っ!福はー内っ!恵方巻き作った!それから昨日のしやがれ少しだけ。

今週のお題「節分」 ということでね。今日は節分。 豆撒いてますかー? うちは撒いてないですけどね・・・(^_^;) さすがに大人2人で投げ合うわけにもいかないし 掃除大変なんでね・・・えぇ。 あとで乾燥納豆があるのでそれで歳の数だけ食べようかな。 納豆…

ラパンとさよならしてきました(´Д⊂グスン

行って来ました。親戚のところへ。 ラパンとの最後のドライブ。 高速をパーッと走って、 途中、初めてSA寄ってみたりして。 今まで遠く行ってもSAは寄ったことなかったから 最後に行ってみよう!!ってことで。 お土産買い込んでちょっと食事して、 今のSAっ…

最後の洗車。あーんど旦那、検査を受けに行くの巻。

今日は日中天気良かったし、休みだったんで洗車行って来ました。 明日ラパンを親戚のところへ持って行くので その前にキレイして中に載せてる荷物片付けようと思って。 でも、明日雨なんですよね~orz 暖かいみたいですけど、雨かよ~orz あー今日写真撮っと…