グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅開業100周年記念Suica来た!(*´∀`*)

やっと来ましたーヽ(=´▽`=)ノ 昨年末ですよねー、東京駅が大騒ぎになって。 どこにでも現れる厄介なテンバイヤーが大暴れして。 あれから約1年・・・。 時間が経つのは早いなーなんて思いつつ、手に入ってよかった(*´∀`*) ってかずーっと待ってたんですよー…

大野さんお誕生日おめでとー(*´ω`*)ハッピーバースデー(*´∀`*)

大野さん、35歳おめでとうございます(*´∀`*) 今年は色々ありましたねー。 嵐としての活動はもちろん、個展もやりましたし。 で、スキャンダルもw そんなこんなな1年でしたけども、 何はともあれ、(公になるような)ケガもなく 健康に1年過ごせて応援する…

あれから1年。今日は母の誕生日ですー(*´∀`*)

今日は母の誕生日(*´∀`*) 父と食事行ってると思ったので、とりあえずメールでお祝い☆ 先ほど、返信が来てやっぱりいつものお寿司屋さんで 美味しいお寿司をゆっくりたっぷり食べたそうです(*´∀`*) いいなーいいなー(*´∀`*) ちょうど去年の今日。 母は初め…

久々なのでまとめて色々書いてみる。ー。

10日間くらい放置してましたー。 ゲームばっかりやってましたーw 探し物系のゲームが楽しくて、 先日徹夜してしまう勢いでやりまして。 お肌がボロボロです(^_^;) 謎の吹き出物が顔のあちこちに・・・(ノ∀`)アチャー 鼻周辺はよりボロボロになりました・・・(ノ∀`…

Japonismミリオンおめでとう!ヽ(=´▽`=)ノそれから名古屋お疲れ様でしたー!(遅)

Japonismミリオン達成おめでとうございまーす!(*´∀`*) 出荷ベースかなんかなので、実売はもう少しのようですが。 何にしても凄い!3種出してるとはいえ、 CD売れないこの時代にちょっと値段が高いアルバムが ミリオンっていうのはほんとに凄いよねー。 ほ…

やっと買った!V6ベスト!20周年おめでとうございます!そしてJaponism通常版借りれた!

やっと買いました! 6 V6 SUPER Very best 初回限定Bです! 発売から・・・3ヶ月ぐらいですか・・・遅くなっちゃいました。 でも、V6デビュー20周年のタイミングで購入出来てよかった! DVDも面白かったですよ! 「花嫁が来たぞー!!!」がツボでしたw 明…