グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐5×20ツアーグッズ参戦してきた!!!

行ってきました!!!! 子供連れて行きましたけど、道中がなかなかハードでした。 混雑する電車に乗らないようにということと、 子供をグズらせないぞ!という気合いを入れていったものの、 どんな人がいるかわからない恐怖があって、 (ネットで色々見ます…

耳鼻科で子供の耳掃除!

生まれて9ヶ月・・・耳の掃除はしなくてよいと言われていたので、 耳の穴の中は一度も掃除したことがありませんでした。 でも、いずれ耳鼻科に行って掃除してもらわないと・・・とは思っていました。 ただ、秋くらいになるとインフルエンザ予防接種とかで混…

離乳食の時間が苦痛(^_^;)ほぼベビーフードに切り替えることに・・・。

離乳食始めた頃は全部手作りしてましたが、 ここ1ヶ月位は手作り離乳食では食べなくなりました(^_^;) 出汁使ったりしてるんですけどねぇ・・・。 あまりお気に召さないようで、 作って嫌がられて私が食べるという流れになってました。 これが、ほんとーーー…

新型ビングル使ってます!でも、旧型と変わりないかな・・・(^_^;)

レンタルしてた旧型ビングルを返却して、 新型ビングルを購入しました!ヽ(=´▽`=)ノ 購入の際にネットのお店でトラブって なかなか届かずヤキモキしましたが、 無事に届いて、今はお出かけには必ず持ち出しています(*´∀`*) 使い心地は問題なし。 ただ旧型よ…