グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼッピキ

というわけで。 昨日は仕事の途中からなんか様子がおかしくて。 熱いんだよなー関節が痛い気がするんだよなーなんて ぼーっとしながら仕事こなして、 家に帰って体温計ると熱がありました。 ま、微熱というんですかね。 37.2℃でしたけど(^^ゞ こんな体温で関…

JINS PC

今日は仕事帰りにメガネ屋さんへ。 JINS PCカスタムというメガネを作って来ました! 今のPCモニターって大きくてとっても明るい。 で、背景が白いHPとかを見るとどうも目が痛くて(*_*) 今も設定出来る最も暗いモードにしてますが、 それでも白色が目に刺さる…

ワクワク学校2012

ということで。 今年も開校するようです。 嵐のワクワク学校。 今年は一般発売のみってことで、 まぁ一応応募してみましたが、どうなんですかね。 去年はFC枠があって、 応募して当選しちゃうとライブが行けなくなるという よくわからないデマ?が流れて 応…

感想

ということで。 嵐 LIVE DVD「Beautiful World」の感想を。 大野さんソロHung up on。 問答無用で素敵でした(*´ω`*) 会場が静まり返っちゃう感じ? わかりますよ、非常によくわかる。 とにかくじーっと見てたいんです。 聞いてたいんです。 キャーキャー言…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来ちゃったよー来ちゃったよー! まさか1日早く届くとは驚きだ ヮ(゚д゚)ォ! とりあえず大野さんのハナコ・・・じゃなくて hung up onが聴きたいです!観たいです! にほんブログ村でランキング参加してます。

金環日食-観察-

先日、金環日食をピンホールカメラ方式で観察する!と このブログで書きまして、準備したわけですが。 曇りじゃーん工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でも、雲の切れ間から日差しも出てたので、 とりあえず見に行かねばと外へ出かけました。 家のベランダは9時とか10時ぐ…

京都行くのに買ったもの。

というわけで。 先日の京都旅行前に購入したものをご紹介。 まずはこちら。 なんでしょね、これは。 広げるとこんな感じ。 エコバックですねー(*^_^*) エンビロサックスのエコバックを買いました。 行きは荷物量を抑えて行けますが、 帰りはお土産いっぱい…

金環日食-観察準備-

京都に行くのに買ったものを~と思っていましたが、 ケータイの充電が切れちゃって、 写真撮れないのでまた今度。 で、5/21は金環日食ですね~。 随分先だと思っていましたが、もうあさってなんですね。 天気予報では雲が多そうですが、 雲の切れ間から見れ…

京都旅行記⑦

①はこちら。 ②はこちら。 ③はこちら。 ④はこちら。 ⑤はこちら。 ⑥はこちら。 1週間も続けてきた旅行記もこれで最後。 旅行の最後は清水寺へ行きました。 ・・・が! 南禅寺の近くからバスとかないかなーって 最初は歩いてたんです。 でも、財布見たらお金が…

京都旅行記⑥

①はこちら。 ②はこちら。 ③はこちら。 ④はこちら。 ⑤はこちら。 いやーそろそろ終わらせたい京都旅行記w 今回は鞍馬寺へ行ったところから。 事前にあまり調べてなかったので、 行ってからマジかー!と思ったんですが、 山の上にあるんですね、本殿が。 ケー…

京都旅行記⑤

①はこちら。 ②はこちら。 ③はこちら。 ④はこちら。 さて2日目。 貴船へ向かいます。 川床を体験したかったんです(*´∀`) でも、この日の気温は・・・ 19度・・・ぐらい。 天気も曇りで時々小雨がパラつく感じ。 京都市街地でこれだから、貴船なんて言った…

京都旅行記④

①はこちら。 ②はこちら。 ③はこちら。 さて一日目の晩ゴハン。 事前に予約して行きました。 京都割烹 祇園はせがわさんです。 祇園四条駅からちょっと歩いて行ったとこです。 お店の中の雰囲気は祇園はせがわさんのブログを見ていただくとして。 料理はとー…

京都旅行記③

①はこちら ②はこちら ということで嵐山をあとにして、 龍安寺へ向かうわけですが、 京福電鉄いわゆる嵐電というのに乗りました。 こちらが嵐山駅 手写ってるしw 撮ったときは気付かなかったぜ・・・(´д⊂)‥ハゥ 駅っぽくなくてオサレ。 キレイだし、おみやげ屋…

京都旅行記②

①はこちら。 さて続き。 京都駅について嵐山へ向かいました。 電車に揺られること15分くらいかな。 あっという間に嵯峨嵐山駅到着。 駅は意外と人が少なめな気がしました。 たぶんメインの観光地から離れてる駅だからかな。 住宅街の細い道を進んでいくと…

京都旅行記①

ということで行って参りました。 京都!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 京都タワー。ボケてるなw 10日からの1泊で昨日帰って来ました。 いやはや・・・たくさん歩きました・・・。 スニーカー履いて行って、覚悟もしていましたが、 軽くトレッキングというか山…

キタキタキターーーーーー!!!

受け取って来ました! Face Down初回盤!! いやーPVかっこいいねー!! お気に入りなシーンはいくつかありますが、 やっぱ大野さんですよね、うん。 黒衣装のシーンはどこもセクシーオーラを放ってて 見てるこっちはやばいわけですが。 中でも1番の素顔見せ…

謝罪

嵐さんに謝らないと・・・ 先日のMステのこと書いた記事で ニノと相葉ちゃんと松本さんが 振り間違えてるわーwって書いたけど、 今日のHEY!HEY!HEY!見てたら その間違えてる感じが振り付けそのままだったようで。 今日も踊ってなかったよ、その部分。 嵐さ…

セーラームーン・・・?

いやほんとにそう思ったんですよ、最初。 昨日から今日にかけて月がいつもより大きく見えるってやつです。 スーパームーン。 私はセーラームーンにどっぷりハマった人で、 大好きでずっとアニメ見てたし、画集とかも持ってたし。 だから、このスーパームーン…

Mステ

いやーーーー昨日のMステ素晴らしかった!(*´ω`*) 嵐はもちろんだけど、Perfumeもaikoさんも ミスチルもゆずもみーんなよかったわー♪ とりあえず嵐。 松本さんのNew髪型におぉ!と驚きつつ、 髪が茶色なの珍しいわーと独り言をつぶやくとこから始まりました…

3mm

以前、バリカン買って旦那の頭刈ってやったZE!! という記事を書いたんですけど、 こちらとこちらです。 最近、もっと短くしたいと旦那がずっと言ってて、 少しずつ短くしたらいいじゃん?と言っていたんですが。 私がトイレ行って出てくる短い時間に、 ガ…

リクエスト

先日、母から電話がありました。 母「ねぇねぇ。母の日何か考えてくれてる?(ノ´∀`*)」 私「そりゃまー考えてるけど、まだ悩んでるよ。」 母「あらーそーなの? じゃーちょっと欲しいのあるんだけど(*´∀`*)」 まさか母からリクエストが来るとは思わなんだw…