グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

謝罪

嵐さんに謝らないと・・・

 

 

 

 

先日のMステのこと書いた記事

ニノと相葉ちゃんと松本さんが

振り間違えてるわーwって書いたけど、

今日のHEY!HEY!HEY!見てたら

その間違えてる感じが振り付けそのままだったようで。

今日も踊ってなかったよ、その部分。

 

 

 

嵐さんごめんなさい。

振り間違えてるwとか言ってごめんなさい。

ちゃんと見比べてから書かないとダメねー。

 

 

 

 

 

 

ということで、今日のHEY!HEY!HEY!からの

大野さんドラマよかったわー。

ちょっと帰ってくるの遅くなっちゃって、

録画したのを見ていたわけですが、

かっこよかったわー相変わらずフヒヒ。

ニヨニヨしながら見てましたよ。

うはーみんな黒の衣装いいよー(*´∀`*)

セクスィーだよー(*´∀`*)

うはーうはー(*´∀`*)

 

 

 

でも、カメラワーク的にはMステがよかったなー。

最初のとことかはみんな映して欲しかったなー。

 

 

 

明日はFace Downフラゲの日。

ということで仕事帰りに受け取ってくる予定。

明日はさっさと帰れるといいなー。

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。