グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステ

いやーーーー昨日のMステ素晴らしかった!(*´ω`*)

嵐はもちろんだけど、Perfumeもaikoさんも

ミスチルもゆずもみーんなよかったわー♪

 

 

 

とりあえず嵐。

松本さんのNew髪型におぉ!と驚きつつ、

髪が茶色なの珍しいわーと独り言をつぶやくとこから始まりましたw

ラブソーでのふざけっぷりにニヤニヤしつつ、

みんなかわいいですねー(*´∀`)って見てた。

 

 

で、いよいよ新曲Face Down!

ドラマでおなじみ?の鍵を閉める動きが振り付けに入ってて、

その時点でキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全身黒っていうのもね、よかったよ、うん。

ソロパートも結構多いように感じたけどどうなのかな。

振り付けもとってもかっこよくてねー

見ながら口開いてたかもしれないですねーw

そういや録画見直してたら、3人が同じ場所で振りが飛んでたw

2番のサビの後かな、たしか。

大野さんと翔さんは踊ってるんだけど、

他3人は忘れちゃったみたいで、ニノと松本さんは途中から合わせてたけど、

相葉ちゃんはその部分は最後まで入れずw

でも、あとはちゃんと踊っちゃうんだからすごいよねー。

まぁそれでお金もらってるんだから出来て当然なんだけど。

そんなこんなであっという間の数分間。

大野さんドラマの主題歌はtruthといい、

Monsterといい、Face Downといいどれもかっこいいね!

しばらくは何度も録画を見直して

何度もニヤニヤすることでしょうw

 

 

 

それからそれから。

新曲の最初のとこで「どうする?」って歌詞があるけど、

それが先日のピカルの定理カメレオンのコーナーで

ノブコブ徳井さんが言ってた「どうするぅ?!」に

脳内変換されてツラかったw

なんかね、そこだけ吹き出しそうになっちゃうんだよ・・・w

どうしてくれんだよ、徳井さん・・・w

 

 

 

あとね!

Perfumeかわいいよ、Perfume(*´ω`*)

ポリリズム売れた頃から気にはしていたけど、

テレビ出てればチェックする程度で、

CDも買ってないし、全然貢献してないんだけど、

でも、やっぱりかわいかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のっちは昨日も衣装(手首のとこ)取れちゃってたね。

こないだもベルト壊れちゃってたし・・・。

衣装さん、ちゃんとしてあげてくださいね。

踊りが激しいのはわかってるんだし、

振り付けに耐えられるフワフワの衣装を用意してあげてください。

それにしても何にしても、

あーちゃんもかしゆかものっちも、3人ともほんとにかわいい。

 

 

 

ミスチル、ゆず、aikoさんは

学生時代を思い出す曲がいっぱいかかってね。

特にミスチルは初期の頃の曲が好きなんでねー。

ライブももっと古い曲をやって欲しかったなーなんて

ワガママですかね(^^ゞ

まー何にしてもですよ。

ずっと口ずさんでられる曲ばかりで、楽しい2時間でありました。

 

 

 

次の嵐新曲披露はHEY!HEY!HEY!ですね。

これまた期待。

カメラワークが違うからまた違う感じで見れるかなー。

楽しみだー♪

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。