グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翔くん35歳おめでと~!(*´∀`*)

今日は給料日・・・銀行行かなきゃ・・・ 1月になって25日も経ったのかー早いなー・・・ ( ゚д゚)ハッ! 翔くん誕生日だ!!! そんな感じで翔くん誕生日おめでとうm(_ _)m 私も35歳・・・一緒に35歳・・・アラフォーですね・・・ハハハ。 頑張っていきましょう・・…

母のおごり

昨年亡くなった母がお世話になった病院には 1Fにドトールがありました。 最後に入院した直後に一緒にコーヒー飲んだり、 亡くなる数日前、調子のよかった時には サンドイッチを少し食べたりもしました。 通院中にもコーヒーを買って帰ることもあったようで、…

ようやくSMAP25YEARS買いましたー!

やっと買いましたよー。 初回はもうないかなーとネット上をあちこち探し回って 見つけることが出来たのでポチしました! 通常盤との違いはケースだけで、他は全部一緒なんですけどね。 せっかくなら初回が欲しかった。 たくさんある楽曲からファン投票によっ…

今年もゆるゆるぐーたらで生きていきます。

2017年になりました。 今年もグータラしながら過ごしたいと思います。 (正月ボケでやる気が起きない) 年末年始は 大晦日~元日→私の実家 2日~3日→旦那の実家 4日→親戚の集まり というスケジュールだったんですけど、 大晦日の朝から旦那のいつもの頭痛が…