グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitterで集めた情報でネタバレw】Popcorn札幌初日!!!!!!!

あーーーーーーマジかーーーーーーー!!!! これは行きたかった!!! これはーこれはーうわーーーーーーーーー!!!! 以下、集めた情報でMCネタバレするよ。 この興奮をどこかに吐き出したいw とりあえず・・・大野さんのお誕生日をお祝いしたとか!!…

ガラスの十代・・・ほんとそうだなーってしみじみしちゃったシェアハウスあーんどケーキ買ってきた(*´∀`*)

昨日のシェアハウス。 Jがね、昔は尖ってたって話をしてて。 私も尖ってたというか必死に反抗しようとしてたなーって。 でも、長女だし基本あまり干渉されたくないので、 とりあえず言うこと聞いとけば怒られないし 何か言われることないしって思うと 結局色…

最近イカが捌けるようになりました(*ノω・*)テヘでローリングコインタワーって相葉ちゃんが言ってるとこの3人がなんか好き@VS嵐他いろいろー。

主婦だったら出来るもんなんですかね。 生のイカを捌くのは。 私は全然出来なかったし、過去に失敗して 手も台所もイカの肝でグッチャグチャになって もー絶対やらない!!って思ってたんですけど、 なんとなーくもう1回挑戦してみようと思い立って ネットで…

Jの王子様っぷりがハンパなかった(*´∀`*)そして冒頭からの山夫婦イチャコラw@ベストアーティスト

いやぁ・・・ほんと昨日のJはすごかった・・・。 まさに王子様!!! オーラすごいね、ほんとに。 まずは・・・1曲目から歌うってんで テレビの前で正座してましたw で、何歌うのかなーって思ってたら まさかのトラブルメーカー!!! そう来ましたか・・・…

札幌行く人気をつけてー!!それからおにぎり屋第3弾・第4弾買ってきたよ(*´∀`*)

いやー寒い・・・ ヌックミィ出動させました。 いやー寒い・・・ 明日は晴れてもうちょっと暖かいらしいですけどね。 ってか北海道大丈夫なのかしらね・・・。 天気予報だと今日は晴れたり雨だったりで、 金土日は曇ったり晴れたりしつつ雪マークが しっかり…

Popcornツアーグッズ販売日程@東京出た!

ツアーグッズ販売日程出てましたよー! いつからかなーって見たら 12/10(月)~12/16(日) で、まるっと1週間販売するのかよ!って衝撃ヮ(゚д゚)ォ! これで混雑が分散すればいいですけどね・・・ 後半行ったら商品ないとかダメですからね、ほんとに。 そんな…

紅白出場歌手けってーい!(*´∀`*)

ももクロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! よかった!よかったよー! 嵐さんと紅白で再会出来るじゃーん!!(*´∀`*) 何歌うのかね~。 怪盗少女やるかなー。 新曲のサラバもやるのかなー。 怪盗少女やるならかなこちゃんの エビ反りジャンプは絶対やって欲しいなー…

大野智生誕祭ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで!! 本日11/26は大野さん32歳のお誕生日!!! おめでとう!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ いやぁ・・・まずさ・・・ 32歳に見えないよね。 同年代の私が言うのもなんだけど・・・ かわいいよ、大野さん(*´∀`*) なんだよ、ズルイよなー。 私も普通にし…

ベストアーティストは嵐で始まるのねφ(..)メモメモ

って番組表に書いてあったよ。 忘れないように忘れないようにって さっき録画予約しました(*´∀`*) 嵐は最初だけなのかな。 後半でもまた歌うのかな。 でも、あんまり出ちゃうと番組私物化してるみたいでね。 ちょっと私は抵抗あるんですけど。 どーなのかな…

サンドイッチウマイウマイ♪←すごい頭に残るんだけどw

しやがれに山寺さんと三ツ矢さん来てくれました! なんかオープニングトークもバッサリカットされたし、 編集が雑な感じがしたんですけどね・・・(^_^;) トンガリはかなり盛り上がってたよねー。 さすが三ツ矢さん。トンガリがそこにいたもん。 みんな見てた…

還暦祝ってきたー。母上、おめでとうです。

というわけで実家から帰って参りましたー。 とりあえず作っていったご飯が旨い(´~`)モグモグと言われて そうでしょそうでしょって嬉しくなりました(*´∀`*) 親には私が作ったものを見せたことも 食べてもらったこともなかったのでね~。 いやーよかったよか…

出来た出来た。金曜土曜は実家行ってきますノシ あとVS嵐とシェアハウスの感想をちょっとだけ。

というわけで、VS嵐の時間はどうにも眠くて寝てしまって、 晩ごはんは遅めに食べて、 嵐ちゃん見ながら明日の準備をしてました。 金曜土曜で実家行って、 母の還暦祝いパーティーやってきます(*´∀`*) ホームパーティー的な感じになる予定です(*´∀`*) 明日…

解雇宣告。

とうとう来ました・・・。 旦那の解雇宣告・・・うっすら覚悟はしてましたが。 やっぱり現実は厳しいねぇ、ほんとに。 前から会社大丈夫かなーって言ってたんですよ。 去年かな・・・一人解雇されて、次は俺かなーって。 フワーっと1年ぐらい過ぎてとうとう…

ヱヴァQ観てきました。( ゚д゚)ポカーン状態でしたw

先日、ヱヴァ序・破テレビ版を見て、 こりゃーQ行くしかねぇ!!!ってことで、 Q観に行って来ましたよ。 映画館行くのなんていつ以来だ・・・。 ニノが出てた大奥以来かな・・・随分前だよね、大奥。 あ。ちなみポップコーンは食べませんでしたよw 一人じ…

ちょっとうちのiPodがおかしい。で、ももクロちゃん新曲フラゲ(*´∀`*)あとCut立ち読みしてきた!

ちょっと見て欲しいんですけど・・・これです。 追記:Popcornセトリの順番になってる画面です! 見たくない方、スルーしてくださーい!! すっかり忘れて普通にアップしました・・・。 通りすがって見ちゃった方、申し訳ないです。 忘れてください・・・。 …

13時間耐久睡眠してました。で、しやがれ見たよ。

寝たなーよく寝た。 昨日はしやがれ始まるくらいから どうしようもない眠気に襲われて 録画してるから明日見r・・・zzzって感じでした。 で、起きたのは11時過ぎ。 昨日の悪天候が嘘のような快晴で 慌てて洗濯物を干した次第であります。 ・・・乾かないだ…

【セトリネタバレなし!】エヴァ見てたらすっかり終わってた・・・行ってないから多くは書けない・・・がしかし!セトリいいと思う!!@ポプ魂京セラ

エヴァに夢中で気付けばPopcorn初日終了してましたw エヴァTV版はリアタイで見てた人なんでねー。 相変わらず謎ばかりで???ってなりながら見てました。 大人になっても???なんだから そりゃ子供の時みたら?????ってなるよなー。 考えさせるアニ…

優しくて怒らなくて夢中になっちゃって踊りがしなやかで声が透き通ってて手も鼻もキレイで絵が上手で耳が柔らかくて童顔。それが大野智。@ラストミッション

ふぅ・・・録画見なくても思い出せた。 ラストミッションは正直怖くてあんまり見れないんですよw キス顔とか見れます?!?! 私は恥ずかしくて耐えられない・・・(〃∇〃) それを大野さんがやるかもと思ったら 心臓がバクバクしてちょっと見るのやめました…

10代ももクロちゃんについていけない30代大野さん翔さんw@シェアハウス

いやー楽しかった(*´∀`*) もー最初からテンション違ったねw ってかその前に同じ部屋から出てくる山w すごかったわーって大野さん、何がwww 非常に変な誤解を生んでますよ、お二人さんw ブレない設定ですなーw で、コンサート明日からってことでね! …

アラフェスDVD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたよ!きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!! 仕事だったんで、すっかり乗り遅れましたけど、 帰りの電車で翔さんのオトノハ更新されてんのかな?って Jweb見たら「アラフェスDVD」の文字が!!! 思わず小躍りしそうなのを必死に我慢して…

朝起きてから短い時間で色々ありました。で!今日からPopcornツアーグッズ販売!@大阪

まずは・・・そうだな・・・ 家の玄関鍵の話からw うちの家の鍵、ちょっと変わってまして。 電子キーっていうんですかね。 車の鍵みたいなので、鍵さして開けなくても 開けられるようになってるんですよね。 で、それの調子がどうも悪くて、 今朝業者さんに…

ローソンおにぎりまたまた買ってきた!で、VS嵐の10秒チャレンジ祭(仮)あるんだってねー。

買って来ましたよ。 山形のうまい!やまがた牛すき煮!! こちらも230円とお高めなおにぎり。 甘めの味付けでかなり好きな味ですわ(*´ω`*) 1個じゃ足りないわーたくさん食べたいわー(*´ω`*) 今度家で牛肉煮るか・・・そうしよう。 で!VS嵐の10秒チャレン…

悩ましい時期がやってまいりました。

もうね・・・毎年この時期は頭痛いです・・・。 誕生日が続くんですよね、両親の。 で、いつも悩むわけですよ・・・。 父の日とか母の日も相当悩みますけど。 特に今年は還暦!!! そういうのもあってどうしたもんかなーって。 で、最近は欲しい物リクエス…

方丈記とか鴨長明とか・・・で、村尾さんで遊ぶのやめようかw@しやがれ

終始遊ばれっぱなしの村尾さんw ZEROでは中々たくさん話す時間がないようで、 その分?昨日はいっぱい話していたのが印象的。 本当は熱い人なんだねー。 で、5人揃ってグレーのスーツで決めて出てきて 誰だ?って話になったら翔さん思い出します。 「今週ZE…

簡単ミントティーやってみたよ(*´∀`*)

ベランダでトマト育ててみたり(今年は失敗した) ハーブ育ててみたり水菜育ててみたりと 色々やってみてるんですけど、 今年ミント育ててみたんですよ。 何ミントだったかは忘れましたけど・・・(^^ゞ 種は数粒しか蒔かなかったのに・・・ 水あげるぐらいで…

鼻ズルズルで喉が痛い・・・あ。そういやプラチナデータのこと書いてなかった。

久々に・・・強烈なモーニングアタック・・・。 病院行ってアレルギーですってなって 薬もらってチマチマ飲んでましたけど、 久々に強烈なのに襲撃されました・・・orz まず鼻がつまって鼻呼吸が出来ない。 鼻呼吸出来ないからずーっとハァハァいってる。 で…

胸元・・・胸元ぉおおおおおおおっ(;゚∀゚)=3ハァハァ@VS嵐かーらーのー山×ももクロちゃん来週だよ!@嵐ちゃん予告

こんにちは、頭痛いです。 昨日頭がグワングワンしてたんで、 早々に寝ましたzzz 起きてもそんなに治ってなかったけど、 薬飲んだんでね。大丈夫かなと。 で、昨日のVS嵐。 色々ありましたけどやっぱりバウンドホッケーかなと。 ざっくり開いたVネックTシャ…

秋冬の夕焼けっていいよね~(*´∀`*)・・・あ!おにぎり食べたよ!

いや~いいですよね~(*´∀`*) 家にいて夕焼けが見れるなら見るようにしてます。 少しずつ色が変わっていくんですけど キレイだし、ちょっと切ないし、 空気がキーンとしてるとなお良い感じ。 で、今日の夕焼け。 このグラデーション。 たまらんです(*´ω`*)…

おにぎり屋買ってきたーお酒も買ってきたー嵐さんアルバム70万枚おめでとー(*´∀`*)

ということで、今日から発売のローソンおにぎり屋 「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」買って来ましたー(*´ω`*) どん! すでに美味しそうですけども(*´ω`*) 今日は食べません。晩ご飯あるし。 明日朝とかお昼とかに食べまーす! にしてもお値段ですよ・・・。 …

ポップコーンツアーグッズ詳細発表されたの???あーんど今日はお鍋!

ちょっと公式見てもよくわからなかったけども・・・。 チケット届いた人のとこに案内入ってたのかな? んー?よくわからんけども・・・。 とりあえずバスタオルがあった!ヽ(=´▽`=)ノ これ大事ですよー。 私にとってはちょー大事な問題。 いやーよかった。 バ…