グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野智生誕祭ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで!!

本日11/26は大野さん32歳のお誕生日!!!

おめでとう!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

いやぁ・・・まずさ・・・

32歳に見えないよね。

同年代の私が言うのもなんだけど・・・

かわいいよ、大野さん(*´∀`*)

なんだよ、ズルイよなー。

私も普通にしてるだけでかわいいとか言われたいw

頑張ったってそんなこと言われないというのに

まったくどうなってるんですかね。

本当にかわいいですよ、大野さん。←2回目

 

 

そこからのあの歌!そして踊り!!

そのギャップで心臓鷲掴みされて、

グイっと引きこまれちゃうんですよねぇ・・・。

あれもズルイよなー。

こないだのラストミッションじゃないですけど、

透き通るような声・・・

しなやかな踊り・・・

ずーっと見てても聞いてても飽きないし、

指先・足先までジーッと見ていたいんですよね。

私が好きなのは振り付けではない動きで

足がクイッと動くことあるんですよね。

例えばー・・・Timeのらぶしちゅ。

♪君の笑顔が浮かんでくるのとこですねー。

たぶん大野智ファンならみんなわかると思うんですけど

上手く表現出来ません・・・orz

あの足の柔らかい感じというか重力ない感じというか。

ああいうのがねーもう好きでねーたまらんのですよ(*´ω`*)

自然に身体が動くんだろうなーって。

自分が出来ないから余計に引き込まれるのかも。

5人で踊っててもやっぱり大野さんばっかり探しちゃうしね。

まぁ・・・これは担当だから仕方ないかw

 

 

 

 

 

たった4年ですけど色んな大野さんを見てこれて

本当によかったなーって思います(*´ω`*)

こうやって誕生日もヒッソリとお祝い出来るし、

深夜0時過ぎのTwitterのお祭り具合は楽しかったし。

タグとかね・・・

「32歳は二宮とkissからはじめよう」とか

「二宮vs櫻井」とかそんなんばっかりでw

それもこれも大野さんがいてくれたおかげです。

これからもながーく嵐でいてもらえるように

迷惑をかけないように応援したいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大野さん、お誕生日おめでとうございます。

これからの1年がまた素晴らしいものになりますように。

大野さんの笑顔が歌が踊りがたくさん見れますように。

大きな魚が釣れますように。

描きかけの絵が完成しますように。

あとなんだろ・・・

とにかく大野さんが幸せでありますように!(*´∀`*)