グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

紅白出場歌手けってーい!(*´∀`*)

ももクロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よかった!よかったよー!

嵐さんと紅白で再会出来るじゃーん!!(*´∀`*)

何歌うのかね~。

怪盗少女やるかなー。

新曲のサラバもやるのかなー。

怪盗少女やるならかなこちゃんの

エビ反りジャンプは絶対やって欲しいなー。

 

 

そして関ジャニ!!おめでとう!!

でも、カウコンはどういう形になるのかなー。

TOKIO兄さんと遅れて行く感じかな。

それとも出番を早くしてカウコンもガッツリなのかな。

にしても、あの場所に嵐と関ジャニが揃うなんて

すごく嬉しいなーって思いました(*´∀`*)

こちらも何歌うのかしら・・・。

私はあれ好きなんですよ・・・。

あのー・・・LIFE!!

この曲の大倉くんが好きですわー。

かっけー!って思わず叫びましたからね、えぇ。

どこかの歌番組で見たんですけど・・・なんだったかな。

でも、2010年の曲じゃ古いか・・・。

それに踊れないしなー。うーん。

 

 

あとは金爆!!!

女々しくてきますよね!!

♪女々しくて女々しくて女々しくて!

つーらいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

好きです、この歌(*´∀`*)

最近頭の中でよく再生されます。

暴れてくれるでしょう・・・期待期待(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

ということで、今年の紅白は嵐さん以外にも

見所あって楽しみになって来ました(*´ω`*)

大野さん、優勝旗持てるかなー(*´ω`*)