グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク学校お疲れ様でしたー!ツアーも発表されたし、宮城グッズの金額発表されたー!

ワクワク学校2015 東京・大阪全6公演お疲れ様でしたー! WS見ながら一番福の志和さんが羨ましくてねぇ。 私も一緒に走りたい。 あわよくば1番で抱きつきたい。 そんなことを思っていましたw ツアーも発表になりまして! 詳細はこれからですが、やるってだけ…

そういえば結果を書いていなかったー。

いよいよワクワク学校も今日で最後。 今まさに最後の回をやってるところですねー。 今日は一日家にいました。 ということで、制作開放席は落選でした。残念。 今日は何か発表ありますかねー。 去年はツアーとアルバムの発表でしたけども。 JUMPのみんなもい…

結局嵐ジェット見に行ってきましたー。

行こうかどうしようか迷ってたんですけど、 5時半に目が覚めたので行ってきましたー。 4代目嵐ジェット~! 動き出してからいい感じに正面で撮れたので あちこちアップにしてみようと思います。 まずは塗装部分だけで。 虹以外のイラスト部分。 イラスト左…

嵐ジェット再び!!私の超望遠レンズの出番だー!!!!

そんなわけで!!!! 久々の嵐ジェット!!!! しかも! 大野智デザイン!!!!! すごいわーほんとにすごい。 好きなことやり続けたらこんなことになるんですね。 もちろんレアケースだと思いますけど、すごいわー。 JALプレスリリースに「大野智氏がデ…

【ドタバタ】旦那、手術してきましたー。

今日は休みを取って旦那と一緒に病院行ってきましたー。 内視鏡で食道の粘膜を取るんですけど、 何十年かしたらガンになっちゃうかもねっていう そういう粘膜の1ヶ所を切除してきました。 (旦那は数が多いのでまずは1ヶ所) 数カ月前に予約して、予約票は内…

余裕の落選でした・・・。制作開放席いってみるかぁ・・・。

ワクワク学校二次抽選も落選でしたー\(^o^)/ もう諦めろよって嵐に言われているんだと思いますけど←想いが歪んできた もうワンチャンスあるってことで制作開放席に応募しようかと思います。 同行者は友人にしようか一人にしようか・・・。 友人が誰かの同…

FREESTYLE2再販にワクワク学校二次応募ー!あと相葉ちゃんドラマ終わっちゃったよー!

そんなこんなで。 今日はFREESTYLE2のチケット再販日でしたけども! 9時からなんて無理ー! バッチリしっかり仕事してました。 お昼休憩中にローチケ繋いでみたけど サクサク繋がったから「こりゃもうないなー」と思ったら 案の定完売してましたーちゃんちゃ…

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)

ニノー(*´∀`*) お誕生日おめでとうございますー(*´∀`*) 3 2 歳 ! ! !(゚д゚) もーおばさんビックリよ。 ニノと1コしか変わらないなんて。(早生まれのおばさんはまだ33歳) なんでそんなにお肌白いんですか? なんでそんなに可愛らしいんですか? なん…

FREESTYLE2のチケット販売開始ー!そして売り切れた?!(゚д゚)エェ?!

気がつけば10日ぶりー。 特に何かあったわけでもなく平穏な日々でした(*´∀`*) 昨日は両親と共に食事に行きまして。 子供の頃から連れて行ってもらってるお寿司屋さんで 美味しいお刺身、お寿司をたらふくいただき、 美味しい日本酒をこれまたたらふく呑んで…

【母の様子】投薬再び。来週からだそうです。

1段階弱くした治験薬でも副作用が凄くて 1ヶ月で薬を休んだ母ですが、 来週から再び薬を飲むことになったそうです。 さらに1段階弱い・・・治験薬では一番弱い薬を飲むことに。 先日、実家へ行ってきたんですけど、 その時は一番弱いのはほとんど病巣に効か…