グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)

ニノー(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございますー(*´∀`*)

 

 

 

3 2 歳 ! ! !(゚д゚)

もーおばさんビックリよ。

ニノと1コしか変わらないなんて。(早生まれのおばさんはまだ33歳)

なんでそんなにお肌白いんですか?

なんでそんなに可愛らしいんですか?

なんでそんなに女子力高いんですか?

なんで?なんで?なんで??????

羨ましい限りです・・・。

ニノはいつまでも可愛らしく・・・

そしてカッコよくいてくださいね(*´∀`*)

あ!でも、お腹はぷよぷよでも全然OKよー(*´∀`*)

私も負けてないからー(*´∀`*)

 

 

 

健康第一で!

32歳の一年も光り輝いて下さい!

応援しています!!