グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の1年。来年はいい年になるといいなぁ・・・私、前厄みたいですけどw

今年最後のアップになるので、まとめ的な感じで。 昨年の年末に旦那解雇が決まる。 年が明けて今年の正月。 旦那、たくさん飲み食いして体調を崩す。 色々調べてもらったら初期の胃ガンだった。 (体調崩したのとは全く関係なかった) ガン発覚後、予定通り…

祝!新曲発表!相葉ちゃん映画単独初主演!メリークリスマス!!(*´∀`*)

昨日の夜はNORADのサンタトラッカーで 日本上空を飛行するサンタさんを追いかけてました。 Googleでも見れてたねーしかもミニゲームも出来て。 全国のちびっ子にサンタさんからのプレゼントは届いたかなー? そんなメリーメリークリスマスな今日は、 嵐新曲…

相葉ちゃん31歳おたおめれーしょん!!(*´∀`*)

相葉ちゃん! 31歳おたおめれ~しょん!!(*´∀`*) ピュアで 真っ直ぐで 思いやりがあって 何事にも全力で 時々空回って でも、最後は素敵な笑顔で 場を和ませてくれる。 ハチャメチャやってる時もあるけれど とても繊細な人だと思うんです。 明るく元気なイ…

LOVEツアー、オーラス!お疲れ様でした!!

なんだか素敵な挨拶があったんだね。 そして、スタッフさん・警備員さんもみーんなで FUNKY踊ったんだってね。 相葉ちゃんのバースデーもお祝いして・・・。 私はいつものごとく参戦しておりませんが、 なんというか・・・ツアータイトル通り・・・ 愛に溢れ…

【食道ガン】ここのところの旦那の状況。

旦那の食道ガンの件です。 先週、1泊2日で入院しまして。 ESD(内視鏡的粘膜下層剥離術)無事終了、退院しました。 とりあえず多発性だってことは言われたそうです。 食道内に多数反応が見られると。 全部は取りきれないので、今回1ヶ所取って、 検査して経…

【ネタバレ?】LOVEコングッズ買ってきたー!!(*´ω`*)

昨日からプレ販売始まってますけども、 仕事帰りに行ってきましたよ、東京ドームへ。 今年はドーム周辺に何度か来てるよなー・・・ 何で来たっけかなー・・・って考えながら並んでました。 ジャニーズの映画とあと何かで来たけど・・・。 今年だったかどうか…