グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

相葉ちゃん31歳おたおめれーしょん!!(*´∀`*)

相葉ちゃん!

31歳おたおめれ~しょん!!(*´∀`*)

 

 

ピュアで

真っ直ぐで

思いやりがあって

何事にも全力で

時々空回って

でも、最後は素敵な笑顔で

場を和ませてくれる。

 

 

ハチャメチャやってる時もあるけれど

とても繊細な人だと思うんです。

明るく元気なイメージがあるから

一番負の感情から遠い存在に感じるけど

うちに秘める悩みや苦しみは

人のそれ以上のように見える時もあって。

強いなーすごいなーと思います。

 

 

これからも相葉ちゃんの太陽のような

キラキラの笑顔がずーっと見れますように。

相葉ちゃんの31歳が素晴らしい一年になりますように☆