グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2012年。なんだかんだで楽しかったよ(*´ω`*)

最後の最後に旦那のMacが壊れたー∑(゚д゚lll)ガーン事件も起きた我が家。 神に祈りながら何度もリセットだか再起動だかして 先ほど無事に動き出しましたけども。 お金ないってのに一番安いMacBook Air買うとか言うから なきゃ困るものだし、好きにしなさいよと思…

わっしゃわしゃしてたな~(*´ω`*)かわいいなぁ~末ズ(*´ω`*)

前日の相葉ちゃんの「だああああああい好き(*´ω`*)」も ものすごいかわいくてたまらーんでしたけども。 Jのウインク(相葉ちゃん風?)もかわいかったけども。 その後ろで見てる大野さん・翔さん・ニノもかわいくて うひょ~かわええええええええっ!!!で…

これで年越しそばはバッチリ( ´∀`)bグッ!

ということでー(*´∀`*) 年越しそば用に買いました! 卯月商店さんの 乾麺だよー(*´ω`*) 太めのそば2束と細いそば2束、 うどん3種類を4束の計8束。 ここの乾麺美味しいんで、年越しそばという 一大イベントには必須でしょう!!!ということで、 買っちゃい…

アラフェスざっくり感想を書こうかなー(*´∀`*)その②

さてさて続き。 あ。ちなみにその①はこちら。 MCではねー、ゲリラ豪雨すごかった!話から 缶バッチ完売してた?俺、欲しかったのにもらえなかった! メンバーなのに!w by松潤←メンバーもファンも一律!by相葉ちゃん ラブシチュ入れた人ー?→はーい(^O^)/ …

仕事納めてきましたー。洗濯機周りが水浸しでしたー。で、レンゲをあの顔で舐めるのやめてくださいw

今日で仕事納めって人多いでしょうねー。 私もそのひとり。 何事もなく無事終わらせることが出来ました。 ・・・でも、なんか間違えてたら発覚するの来年だからね。 今はいいけど来年出勤した時大丈夫かなーって ちょっと心配になりますけど・・・(^_^;) で…

アラフェスざっくり感想を書こうかなー(*´∀`*)その①

これまでずっとプロジェクターで見てたんですけどね。 パソコン見てると映像は背中側に映しだすようになってるので いちいち振り返って見なきゃいけなくて PCで再生したいと思っていたんですが、 DVDドライブ壊れてて、なぜかCDしか読めないという もうしょ…

アラフェス感想の前にちょっと言わせてくれ。・・・山よ・・・深夜だからって・・・何やってもいいわけじゃないぞ!!!

録画見てビビりました・・・。 なん・・・だ・・・これ・・・ 山々しすぎる!!!!!(*´Д`) 福嵐ですよ・・・昨日からやってる。 まぁ最初は普通に番宣。 1/3はこたつDE嵐にVS嵐SP、ラッキーセブンSPで 1/15からラストホープですってことでね。 で、最後は…

【ちょっとネタバレ】行って来ましたDWFF初日!聞きたいの聞けて泣きそうだったよ(´Д⊂グスン

行って来ましたあああああああああああ!!! Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION! よかった!初参戦した私は大満足でした!! 私達が会場の東京国際フォーラムに到着したのは 開場の1時間半くらい前。 ゆっくり展示見れるかなーって…

アラフェス感想は明日書く!今日はDWFF行ってくるううううううううううううっ!!!

おはようございます。 寝不足です(=_=) 今日は休みだったからいいものの・・・。 色々興奮して寝付けませんでした。 でも幸せ~(*´∀`*) アラフェスの興奮もそのままに! 今日はDWFF行ってきますぅ(*´ω`*) 人生初のオーケストラコンサート! でもって、それ…

【初回ブックレットのこと書いてます!】アラフェスフラゲってきたー!!!!うおおおおおおおおおっ!!!!

興奮であります!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 初回プレスなんですけど・・・ 重い!!! さすが92ページの歌詞ブックレット付き。 写真どんなんかなーって見てみましたらね・・・。 シェケの写真は ヤ ヴ ァ イ ! まさにバーンしてるとこの写真ですw これは破壊力ある…

祝!30歳!!相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)大野さんのラジオでもお祝いしてました(*´ω`*)

いやーめでたい(*´∀`*)ようこそ30代へ。 テレビで「みんなに支えられていい年の取り方出来てるんで これからも支えてください。お願いします。」って話してて。 感謝とお願いの挨拶がサラっと出来る相葉ちゃんを 素直に尊敬しちゃいます。 ラジオでお母さん…

気付けば2日書いてなかったか・・・。ハグハグ嵐買ったよ!!シェアハウスでまた大野さんプロポーズしてた!!昨日のMステ見たよ!!

旦那が解雇されるというのは以前書きましたけど、 じゃーどーするかってのが全然決まってなくて。 悩んでおります・・・非常に。 パソコンで色々調べながらあーでもないこーでもないと 旦那と二人で話し合っておりました。 いつもしてたんだけどね・・・この…

non・no買っちゃったよ。で、ハグハグ嵐ってなんですか?

決して表紙の嵐さんにつられたわけではないです( ー`дー´)キリッ どっちかっていったらバッグ欲しかったのよ、おまけのw 中がド派手なピンクでかわいかったよ(*´ω`*) おまけに文句つけるのもあれだけど、 もうちょっとフカフカだったらよかったなーw でも、色…

ひみつの嵐ちゃん終了の衝撃。

朝見てビックリしたよ、私は。 うそーん!!Σ(゚д゚lll)ガーンだったよ。 え?ってか今度大野さん・Jの回あるけど、 大野さん・相葉ちゃん回もあるよねー??? マネキンファイブSPやらないのー??? 5人で1時間シェアハウスとかやろうよー!!! 俺の千葉他の…

Popcorn@東京ドーム最終日終了!お疲れ様でした!!

相葉ちゃんのバースデー祝ったってね(´∀`*)ウフフ 4人でFriendship歌って、メッセージ流れて、 着替えて出てきたら智翔和はチャイナ服で、 Jだけはコック服だったとかwww Jはいつから女装しなくなったのwww たぶー@翔さんバースデーでも一人普通に警官…

選挙行って来ました。ローソンおにぎりも買って来ました(*´ω`*)

かつてこれほど後ろ向きな投票をしたことあったかな・・・。 もう選択肢ない・・・これ本音です。 どこが嫌か・・・これだけは嫌だ・・・。 少しでもマシな政党・候補者に・・・。 この数年で何がよくなって何が悪くなったか。 たぶん印象操作とかされてると…

ZEROで!ズムサタで!めざましで!Popcorn映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや・・・録画してたんで、ガン見しましたw めざましどようびが一番流してたかなー。 ついておいでの釣り振り付けとか Up to youの決めポーズがどんなんかとか 気になってたのがちょこちょこ見れたので しばらくはこれで楽しめそう(*´艸`*) ってかUp …

暇なので旦那と嵐の曲名当てクイズやったよ!

暇だったんですよねーえぇ。 で、旦那からの提案で私が歌う嵐の歌を聞いて、 タイトルを当てる。 わからなかったら歌詞にあった嘘のタイトルをつけるw という意味不明なクイズをやりましたw そうなるとやっぱり旦那のわからない歌を 歌ってやろうという気…

そうか・・・今日の夜は鍋っと・・・φ(*'д'* )メモメモ あと大野さんあんまりしゃべってなかった気が・・・@VS嵐他いろいろ。

今日のラジオでの話。 リスナーさんから今日の夜ご飯何が食べたいか?との ハガキを読んでの大野さんの一言目。 「作って待っててくれるのかな?(´∀`*)ウフフ」 待ってるよー!!!!(*´∀`*) 何が食べたいのかな?ん? 頑張って用意するよー!食材買ってこな…

iPhoneに夢中で嵐ネタについていけない・・・orzそれからふかふかシーツ買った(*´ω`*)

楽しいから夢中なんじゃないです。 どうやって嵐色のiPhoneにしていくか? これに悩んでおります・・・。 とりあえず壁紙は5×10クリップ集の DVDケースを写真に撮って設定して。 写真撮っただけなのに、なんかそういう壁紙あるー!みたいな 雰囲気出ちゃって…

【備忘録】Android携帯からiPhoneへの電話帳データの移行

これまでAndroid携帯を使っていましたが・・・ 正直もうiPhoneに変えたい・・・!!と思っていました。 やっぱり使いやすいんですよね、旦那の触らせてもらうと。 で、旦那が仕事でも使えるようにとiPhone5に機種変更。 じゃ、そのお下がりのiPhone使わせて…

ドット絵で嵐を書いてみたよ。

昨日のFFコンサートのチケットがドット絵だったもんだから、 ついやってみたくなったんです。 で、ネット上でドット絵書けるサイトがあるので そちらでポチポチしてました。 で、出来上がったのがこちらー! 48×48サイズのPopcorn嵐メン!! 雰囲気出てます…

チケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@DWFF それから投票してください!嵐に清き1票を!!

世の嵐ファンがPopcornツアーで大盛り上がりの中、 私・・・他のことでもテンションあげぽよ~であります。 これが届きました。 ゲームメーカーSQUARE ENIXの封筒です。 中身がコチラ!!! 12/26のDistant Worldsチケット!!! しかも、公式抽選に応募して…

【写真あり】Popcornグッズ買ってきた(*´∀`*)@東京ドーム

行ってきたよー行ってきたよー(*´∀`*) 寒かったな・・・日向と日陰の温度差がすごくてねぇ。 それでもプリズムホールの売り場の列に並んだので 半分以上は室内にいました。 室内ではPopcornがエンドレスで流れてましたが、 私はiPodで嵐を聞きながら、手に…

数日で色々届きました(*´∀`*)

映画怪物くんも見たし、VS嵐も嵐ちゃんも しやがれも見たんだけど何か書く気にならんw なので、最近買ったもの紹介しまーす(*´∀`*) まずはー旦那がラーメン食べたい(*´ω`*)っていうことで こちらー♪ ラーメン10食セットー(*´∀`*) 全部関西方面のラーメン…

嵐さん、今日は心も体も大変かもしれないね・・・

彼らはプロだから。 私のような素人が心配することなんてないんだけども。 森光子さんの本葬に嵐も参列したってニュースを見て、 参列して福岡行ったのかと思ったら なんか切り替えるの大変だよなって。 Jなんか勘三郎さんまで亡くなってしまったから ショッ…

アラフェスDVD詳細デター(゚∀゚)!!!

来た来た来たよ(´∀`*)ウフフ さーて、ちゃんと全部入ってるかなー? ふぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉっ!! 入っとる!! 全部ぜーんぶ入っとるんじゃないんですか?! 202分って何時間・・・? えーっと・・・3時間22分!!! おぉ・・・素晴らしいデ…

福岡グッズプレ販売スタートオオオオオオッ!!!

始まってますよ!!! とりあえずイヤホンジャックは 黄色!!!! うむ・・・東京青の可能性出てきたよ。 紫と青・・・どっちかなー(*´∀`*)

えがった!!ほんとーにえがったよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。@FNS

FNSやってる間は笑ってコラえてのマーチングSP見てました。 青春やね、素晴らしいわね(´Д⊂グスン ひとしきり感動したところで、FNSを追っかけ再生。 Twitterでは都度状況を追っておりましたよ。 その中で見つけた・・・ 「収録」 何!嵐は収録だったの?!マジ…

今日は色々と出かけてきました。で、FNSか・・・(不安)

今日は休みで、色々と用事済ませてきました(*´∀`*) まずは美容院! やっぱ新年はさっぱりして迎えたいですよ。 ケチってるんで3ヶ月に1回くらいしか行かないですけど ここのお兄ちゃんと話が結構合うので盛り上がりますw ・・・と思ってるのは私だけかもし…