グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスざっくり感想を書こうかなー(*´∀`*)その①

これまでずっとプロジェクターで見てたんですけどね。

パソコン見てると映像は背中側に映しだすようになってるので

いちいち振り返って見なきゃいけなくて

PCで再生したいと思っていたんですが、

DVDドライブ壊れてて、なぜかCDしか読めないという

もうしょうもなーい感じだったんです。

でも、家に新しいDVDドライブあったんで、さっき入れ替えました。

パソコンの外に出してますけど、動いてるんで見ながら書いてます。

自作PCってこういうこと出来るからいいんですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

でで!!感想感想!!

といっても、書きたいとこだけ書きますw

 

 

 

とりあえずオープニングのアニメでグッときましたね。

なんだろね・・・みんなで作ったんだよーっていう感じ。

行けなかった人も私のようなものも

あの会場に連れて行ってもらったようなそんな気持ち。

それが嬉しくてウルウルしてしまいました。

 

 

そしてCARNIVAL NIGHT Part2

和「きたきたきたきた」

翔「これは・・・CARNIVAL NIGHTじゃないか?!」

潤「いやFESTIVAL NIGHTだ!!!!」

翔「なんだとっ?!」

のやり取りが好きです(*´ω`*)

 

 

そしてステゴー!踊った!嬉しい!!

♪僕ら交わした声消えない~のとこの

一番後ろの大野さんが好きです(*´ω`*)

 

 

ワイハからのサマスプの流れもいいね!

サマーーーーーーーーーーーーーー!

スプラーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!

これも翔さんがCDのガヤで叫んだらすっかり定番化w

必殺技叫んでるみたいで好きです(*´ω`*)

 

 

そして!ラブチュ!!!

マルチアングルマルチアングルと思っていましたが

ま さ か の 画 面 分 割 ! !

これ素晴らしいです!!!よく考えたなーって。

ANSとMOのそれぞれがちゃんと見れて、

全体が見れるのがね~ほんとにいい!

でも、なんでこれがランキングに入ってきたか

全然わからないという感じの大野さんw

いいんですよ、こっちがいいって言ってるんだから

踊って歌っていただければそれでいいんですw

 

 

そしてFriendship!!!

これを5人で歌って踊るとは・・・。

嵐の5人を歌った曲ですからね。

なんかそれを思うだけで泣けます(´Д⊂グスン

 

 

かーらーのー!しぇけーーーーーーー!!!!

友人からニノがJに公衆の面前で襲われたwwwと聞いてて

全く何をやってるんだ!!!と思っていたら

本当に襲われていたwむしろ襲ってもらおうとしてたwww

大野さんも同じく待ちの姿勢でw

相葉ちゃんとニノ、大野さんとはがっつり密着するJですが、

翔さんにはそこまで出来ないようでねw

それがまたいいです(*´ω`*)

翔潤はあの距離感じゃないとダメですわ。

他がベッタリだから、普通の距離感でいて欲しいw

で、腰振りまくりで悩殺です・・・たまらん(*´Д`)ハァハァ

大野さんはあんまり激しくないんですけど、

他4人はガンガン振ってて釘付けでしたw

 

 

そしてT.A.B.O.O!!!

バックダンサーはなんて普通の衣装ですか?

そこはミニスカポリスでお願いしたかったwww

でも、踊れないよな・・・ミニスカじゃw

 

 

トラメでは山がハートビートやってくれまして。

離れてたからやらないのかな?と思ったら

翔さんが走ってきて♡作ってました(*´ω`*)

お辞儀して離れる2人だけど大野さんあご出てますよw

で、なぜかヒゲダンス風な動きw

 

 

で、ランキング操作疑惑のエナジーソングwww

私投票してますからね!!!

会場には行ってないけどここにいます!!!

エナソンの始まりは大野さんの「お手を拝借!」からですが、

その前に大野さん、目の前にいたたぶん智担にファンサして

ワーキャーしてたら、Jに「じゃリーダー!」って言われて

ちょっと驚きながら振り向いて

「もういくの?」みたいな顔してますw

ファンサに夢中な大野さん、大好きです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、MC入ったんで私も休憩~。

続きは明日かなーっと。