グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴族探偵ロスってます

ロスです。 御前に会いたい・・・うぅ。 会いたすぎて、夢に見ましたw あ。御前というよりは相葉ちゃんだったけども。 楽しいアバンチュールであった・・・。 全体的に関東での視聴率は振るわなかったけど、 でも、最終回頑張ったと思うんですよね。 将棋や…

小林麻央さんの訃報・・・

小林麻央さんが亡くなったそうで・・・。 まずはお悔やみ申し上げます。 そして、闘病お疲れ様でした。 痛く苦しい思い通りにならない身体を離れて どうか安らかに休んで下さい。 2014年からの闘病だったと記憶してます。 確か私の母と同じような時期からだ…

ジャニーズ退社かぁ・・・。

SMAP解散決定の時から、 そのうち事務所辞めちゃうだろうなーとは思っていたけど、 やっぱりそうだよね・・・というニュースが出ました。 吾郎ちゃんとつよぽん、慎吾ちゃんは9月で退社。 中居くんと木村さんは残留。 中居くんが3人と木村さんをつなぐ役割と…

貴族探偵次回放送までの課題図書「こうもり」読んでみました。

相葉ちゃん主演月9「貴族探偵」 毎週見ています(*´∀`*) 関東の視聴率はイマイチで、何でかな~?と思います・・・。 「ジャニーズだから」「フジだから」 これだけで見てない人から叩かれて 挙句に視聴率でも叩かれるわけですから、 貴族探偵チームは悔しい…