グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中はANA B747退役でいっぱい・・・アラシゴトがおざなりに・・・(^_^;)

こんなお天気ですけど、あと2日で退役だと思うと やっぱり撮影行きたいなーって気もするんです・・・。 でも、昨日行ってきたので今日はお家でネット中。 昨日で撮り納めって決めてきたし。 18-135mmで頑張って撮って、切抜きしてみました。 うっすらスカイ…

行ってきました!B747さよならフライトチャーター!!その5 ~ツアー土産編~

少しゆっくりしようとしてたこの連休。 元々あった予定+飛行機見に行こうかな・・・なんて のんびりしてたら、ずいぶんドタバタです(^_^;) 今日も急遽出かけますがとりあえず旦那が病院行ってからなのに 起 き て き ま せ ん ! ! ! 起 こ し た の に !…

行ってきました!B747さよならフライトチャーター!!その4

いよいよ成田へ・・・ イベントも終わってしまうし、 何よりANA B747に乗るのもこれで終わり・・・。 タッチアンドゴー前後からANAスタッフさんが スケジュールが遅れてる・タイトなので ツアーについてるお土産は早めに引き換えるように、 成田行きは18時半…

行ってきました!B747さよならフライトチャーター!!その3

熊本空港到着後、まずはCA歴代制服撮影会。 PRESSの方々が撮影して、その後チャーター組に。 順番にということで撮らせてもらいました。 右側にB747が駐機してて、 背景にB747を~ってチャレンジしたけど、 中は暗い、外は眩しいくらい明るいから なかなか上…

行ってきました!B747さよならフライトチャーター!!その2

さていよいよ熊本へ行くわけですが、 ドアクローズからベルトサイン消灯までは 電子機器類全てが使用禁止なので、写真が今はありません。 使い捨てカメラ持って行ったのでそれが現像されれば 少し追加して写真載せたいなと思います。 CDに焼いてもらうように…

行ってきました!B747さよならフライトチャーター!!その1

行ってきましたよー!さよならフライト! とても楽しかった!!という気持ちと、 B747に国内で乗る機会は最後・・・と思えば 込み上げるものもあって・・・やっぱり寂しいなって。 今月いっぱいB747は元気に飛んでますので 何かの機会があればみんなに見て欲…

旦那のその後。病院変わりまーす。

そんなわけで。 先日、胃ガンと食道ガンの定期検診に行った旦那。 胃ガンはもう完治してますよとのこと。 食道ガンは昨年の1泊入院で切除済みでこちらもOK。 それ以外に何十ヶ所とガン予備軍が存在していて それを定期検査ごとに1ヶ所ずつ取るということで、…

チャーター書類来た!!!早く乗りたい!・・・けど退役して欲しくない・・・。

どどーん!! ということで、届きました。 ANA B747さよならチャーターの旅程表。 当日の受付場所・時間とか持ってくる書類とか 注意事項などなど・・・。 一通り目を通しましたが、ドキドキワクワクと一緒に なんだか寂しさもあってね・・・(´・ω・`) 最後…