グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップコーン感想その2!そしてポップコーン宣伝とかとかとかに追いつかない!!

無理無理追いつかない。 一気に情報出てきても受け入れ態勢が・・・orz まずは感想書いちゃおう。 その1で楽園まで書いたのでっと・・・。 旅は続くよですねー。 これは最初「冒険が始まる感じだー」って思いました。 冒険・・・というか何かが始まる感じ?…

ポップコーン感想その1!そして我が家の桜も季節外れにはじけたヮ(゚д゚)ォ!

いやーどれもいい曲で(*´∀`*) Welcome to our partyはラジオでも流れてたので 明るくてまさにPOP!と思っていましたが、 歌詞がねーいいよねー。 ここでまた会えたね(You &Me)同じ笑顔に 伝えたいことだけは(All the time)変わらない 離れた場所だって…

日産CM大野さん×翔さん×J出演分公開されてるよ!

ご飯作ったり食べたり片づけたりして Popcornちょこちょこ聞いてますけど、 どれもいいねー!(*´∀`*) で、日産の新しいCMが公開されてるようです! 日産キューブCM 私・・・キューブの今のデザインあんま好みじゃなくてねー。 買うならノートでしょ!って感…

【写真はないけどネタバレ?】Popcorn初回プレス、フラゲってきた!!明日は嵐さんいっぱいVTR出演あります!!

丸いお月様が黄色でとってもキレイですけど 皆さん見ましたー? なんかカボチャのお団子みたいな色でしたけど。 すごいきれいだなーって思ったんで、 写真撮りたかったけどダメだった・・・ 歩きながらは撮れない(´Д⊂グスン そして食べ物想像してたらなんだか…

これからの嵐のことはあなた達次第です!@アラディスあーんどおにぎり会見あーんどPopcorn CM捕獲(`・ω・´)ゞ

ラジオ録音聞きましたよ~。 大野さんにとってファンとは?というテーマで 少し話してくれましたけどもー。 大野さん曰く・・・ ・今の嵐があるのはファンのおかげ ・嵐のファンは暖かい ・ファンの人が気を使ってくれてると感じる ・ライブでの一体感→安心…

大野さんローソンおにぎりCMやっほーいヾ(*´∀`*)ノ

立て続けに記事アップ。 数日前にTwitterで情報流れてましたけども、 大野さんがローソンおにぎり屋のCMに出演です!!(*´∀`*) 今日会見したみたいなので、 明日テレビで流れると思われますー(*´ω`*) 大野さんおにぎり3個完食w@オリコン 録画忘れないよ…

エビベビー誕生!!ヾ(*´∀`*)ノ@水槽

いやー生まれた生まれた(*´∀`*) たぶん4週間ぐらい前だと思うんですけど、 水槽にいるヌマエビの1匹が卵抱えてまして。 こりゃー大変だ! どうする?孵す?放置?どうする?って話になり。 結局翌日には孵化用水槽を用意してましたw ヌマエビさんのベビー…

還暦祝い&本屋で見つけたバックナンバーたち@横浜

ということで、義父の還暦祝い@横浜行って来ました! なんかTwitterではみなとみらいでJがラキセSPの撮影してたとか。 ニアミスだわー残念だわーorz ま、出会ったとこで撮影の邪魔になるんでね。 私はスルーですけどw 待ち合わせまでちょっと時間あったの…

ウラとの勝負を諦めたひみあらスタッフさんw@シェアハウスSP

果たしてアレは地上波で流してよかったのか・・・w よかったんですかジャニーズ事務所さん・・・w 最初はねー5人集めて未公開VTRかよ!って ちょっと思ったのは秘密ですw そして、アメリカンジョーク最後まで聞きたいのに!って 思ったのも秘密ですw 台…

なんて言っていいのかわからない@ポップコーン当落

うむ・・・ リアルお友達とさらにそのお友達は全滅したそうです。 残念だったね・・・としか言葉が出てこず、 もっと気の利いた言葉ないのかなってちょっと悩んだ。 例えいい言葉があっても、彼女たちのショックに 多少の癒しをもたらすこともないんだろうな…

車検してきたよ。諭吉がものすっごい勢いで飛んでいったよ。

もうちょっと安く済むかなーなんて 淡い期待を抱いていたけどそうでもなかった。 私、lapinに乗ってまして。 名前の由来はスズキlapinからです、はい。 ま、軽自動車なんでね。 何でもお値段安めなんですけどね。 でも、一度で数万円消えてくとなると お財布…

なんじゃありゃぁぁぁぁぁっwwwwww@嵐 Popcorn CM

いや・・・ビックリ。 本当の嵐ってこれだわ!っていうのをを見た!!! ・・・気がするw なんだなんだ本気出したらこんなことも出来るのかw PopcornのCMが今日から流れてるようです。 Jwebの嵐ページでも見れますけども。 いやーまさかね・・・まさか・・…

アレルギー検査結果とBISTRO SMAP×セブンコラボご飯。

行って来ましたよ、耳鼻科。 先週、どうにもくしゃみとか鼻水がツラくて 耳鼻科行きましたという記事書きましたけども。 では・・・結果発表!!! ドゥルルルルルルルルルルルルルルr・・・←ドラムロール ジャン! スギ・ダニ・ハウスダストアレルギー!!…

今年も嵐が空飛んじゃうよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ@嵐JET

来ました! 随分前にTwitterで画像流出してましたけども。 嵐JET ~Popcorn仕様~ 運行中です!!(∩´∀`)∩ワーイ ・・・ん? 運行”中”・・・? ・・・もう飛んでるの?゚(∀) ゚ エッ?そうなの? 今日からでしょ?たぶん。 いやー私全然知らなかったですけどね。 ブ…

翔さん入所記念日と手のひらがおかしくなってきた私の話。

まずは翔さん入所17周年おめでとう。 そしてありがとう。 大野さんが安心して嵐のリーダーが出来るのは きっとメンバーのおかげ。 そして、まとめ役MC役をやってくれる翔さんには なんだか特別な感謝の気持ちがあります・・・私は。 これからも、キラキラで…

どこ見たらいいかわからないくらい素敵だった!興奮した!@嵐にしやがれ 嵐組×宙組

何度もリピってましたけどもね。 ブログ書いてしまおうと思いまして。 今日のしやがれは見応えあったなー(*´∀`*) あんな素敵なものを見せてもらってねぇ。 私は感激しちゃいました(*´ω`*) まず・・・宙組の皆さんの登場シーン! かなめアニキかっこ良すぎ…

大野さんの小鼻に首ったけ@Bet de 嵐

まさかババ抜きであんな笑えるとは思わなかったw 最初の電卓もなかなか可愛かったですけどね~ 大野さん(*´ω`*) 一生懸命ポチポチしてる感じがね~(*´ω`*) でも、1回目クリアして勝ち残れて あの喜び具合だったから 最初に負けちゃうと思ってたんだろう…

時期尚早・・・テケテケソーソー♪@アラシディスカバリー

最近、大野さん・ニノ・相葉ちゃんのラジオを 録音するようにしてるんですけどね。 ポップコーンのソロとか新しい曲流れるかなーって。 今日の大野さんのラジオ・・・ アラシディスカバリーでめっちゃ笑ったw 大野さんのラジオって短くて5分くらいなんです…

紅白司会!(*´∀`*)ラキセSP!(*´∀`*)そしてーなんかアレルギーなのかもー?(´Д`;)アゥ...

ということで、ミヤネ屋見ましたよ! 大野さん、今年は勝ちにこだわってるそうですよ。 白組が勝って優勝旗を僕が持ちたいと思います!( ー`дー´)キリッ ・・・ま、僕が持てるかはわかりませんが・・・ すいません・・・←↑なぜか急にトーンダウンw (松潤)それ…

大野さん、18年おめでとう。そしてありがとう。

これまた知らなかったんですが、 今日は大野さんの入所18年記念日なんだそうです。 おめでとう。 そして ありがとう。 逃げたくて辞めたくて 苦しくて嫌で嫌で仕方なかっただろうに、 今もテレビでラジオで雑誌でライブで 色々なところで輝き続けてる大野さ…

今週、ポップコーンははじけません。 櫻井

先週、Jwebの今週の一言が 「来週、ポップコーンがはじけます。 櫻井」となってて、 こりゃなんだー?どういう意味だー? なんかあるのかー?なんだー?なんだー?って 全国のあらしっくがザワザワしてたんですけど。 で、私も記事に書いたわけですけども。 …

黒すぎる忍びは闇夜に紛れて悪に回し蹴りと歌舞伎風裏拳をお見舞いするでござるの巻。

タイトルなげーw ってかしやがれあるのすっかり忘れて 眠くて眠くてどうしようもなくて寝てましたw すみませんw でも、録画見ました! とりあえず・・・ 大野さん、黒いw あんだけ黒かったら夜見えないよねw 昔仕事してた会社に黒い後輩いたんですけど…

Welcome to our party聞いた(*´∀`*)

レコメン聞いたー! まさかのー! ぷっちゃへんざっ! いえーいえーいえーいえー! が歌詞に入ってるという!!! これは参戦した人はもう盛り上がっちゃうね! いえーいえーいえーいえー!でペンライト振るのもいいけど 個人的には手を上に突き上げる感じで…

ベイククリーミーとチョビスケ買ってきた(*´ω`*)

買っちゃったー買っちゃったー(*´ω`*) ムーンライトはホワイトチョコで 私あまり得意じゃないんでマリーとチョイスだけ(∀`*ゞ)エヘヘ で、ベイククリーミーを食べてみたー! ・・・チョコ・・・どこ?(・・? ってくらいめっちゃチーズ!!! でも、これはホワ…

ずっこけトリオが経営する激辛サムゲタン屋に行きたい。

いやーシェアハウスSP・・・ お腹いっぱい(*´∀`*) 嵐ちゃんがなかった期間を埋めるに相応しい この 満 足 感 (*´ω`*) 書きたいこともいっぱいありますがとりあえず・・・ ずっこけトリオについてw 競泳の鈴木選手と卓球の石川選手に それぞれ好きな嵐メン…

愛と勇気とちぇr・・・ん?・・・ポップコーン?(・・?

はい!というわけで、Jstormサイトにて Popcorn封入内容が掲載されましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ ☆初回プレス盤☆ スペシャルパッケージ仕様 歌詞ブックレット(36P) オリジナル絵本(24P) 「愛と勇気のポップコーン~Popcornができるまで~」 Popcornオリジ…

大野さん新CMですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森永製菓 ベイククリーミー チョビスケとは違って大人な雰囲気・・・ 随所に出てくる大野さんの綺麗な指先・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ もーたまらんですなーたまらん! あ!うちの旦那も指がとってもキレイです(*´∀`*) 大野さんと同じくスラっと長くてキレイな…

旦那が大野智について発言した。

いやぁ、びっくりした。 私が嵐のDVD見てると 旦那は大抵邪魔してくるんですよね。 プロジェクターで見てるんで、 映らないようにプロジェクターの光を遮ってみたり 画面の前で嵐と一緒に踊ってみたりして、 見えねぇぞコラ(#・∀・)みたいな。 でも、見えない…

お腹痛いwww@チョビスケCM

なんですか、これは・・・w 森永製菓 小さなチョコビスケット 社長と秘書編 個人的には15秒verが好きです(*´ω`*) 一部抜粋して書いてみる↓ 社長をやりたいお坊ちゃま大野さん。 メイド仲間さんに秘書をやってくれと頼んで、 メガネを渡します。 メガネ?っ…

Popcorn関連いろいろ。

連休中に色々ありましたねー。 まずベイストとアラディスでPopcornの1曲目の Welcome to our partyが流れたと!!キタ━(゚∀゚)━! かなりポップだと!! こういうのを待ってたと!! 歌詞がいいと!! ・・・流れるのすっかり忘れてまして 全然聞いてませんけどね…