グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

黒すぎる忍びは闇夜に紛れて悪に回し蹴りと歌舞伎風裏拳をお見舞いするでござるの巻。

タイトルなげーw

 

 

 

 

 

 

 

ってかしやがれあるのすっかり忘れて

眠くて眠くてどうしようもなくて寝てましたw

すみませんw

でも、録画見ました!

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

 

大野さん、黒いw

 

 

 

 

 

 

 

あんだけ黒かったら夜見えないよねw

昔仕事してた会社に黒い後輩いたんですけどね、

帰りとか外出ると見えないんですよね。

で、歯は白いから笑うとおぉってなるw

ほんとに夜は見えないと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ま、忍びとしては間違いないと思いますけどw

 

 

 

 

 

で!回し蹴りが華麗でしたわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

身軽ですなーって惚れ惚れしちゃいましたけども。

前に殺陣やったことあるから

ここはぜひ侍役やって欲しいー!(*´ω`*)と思ったけど

結果的に忍び役でよかったなーって。

いつも演技系だと大野さんがオチっていうか

フザケちゃう流れなんだけども、

今日は大野さんのカッコイイとこ見せてもらって

私、超絶嬉しかったですわ(*´∀`*)

大野さん、こんな動きも出来るのよー(*´∀`*)って。

・・・大野智のなんなんだよって話ですけどもw

 

 

 

 

 

ま、でもおフザケも忘れてません、あの人w

裏拳をするのにまさか歌舞伎風にアレンジ加えるとは・・・。

アレンジしてるけど悪役の人のおかげなのか

大野さんと息もぴったりな動きしてましたよね!

にしてもあんなドヤ顔する忍び嫌だわーw

闇に紛れて諜報活動してなさいよ!ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー笑ったなー。

回し蹴りカッコ良かったなー(*´∀`*)

さーすーが大野智ですわ(*´∀`*)

でも、きっといやいやいやって謙遜しちゃうんでしょ?

そうなんでしょ?

もーそこがまたいいんだわー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

で、COUNT DOWN TVでPopcorn少しやるのかな?

なんかそんな噂を聞きましたので一応録画予約してますけども。

Welcome to our party以外もチラっと流れたりとか?

・・・ないかなー。

Welcome to our partyとシングルチラッと紹介して終わりかな~。

そもそもほんとに流れるのかどうか・・・よくわからんけど。

ま、とりあえずあとで見てみよう。